ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/12/29(土) 今年一年の話。
えー、今年を振り返ってみようと思います。

突然ですがwwww

んーと。

色々あって楽しかったでーーーーーーすwww

来年も楽しい事が沢山待ち構えてるので、一生懸命遊ぼうと思います!!!!
し、仕事もがんばりまっす!ww

で、今年の営業は今日で終わりです。

来年は5日から営業しますんで宜しくお願いします!

あ、ちなみにお年玉は幾らでもいいですよwwwww

ポチ袋は自分で用意して待ってまーーーーーーすwww

では皆さん良いお年を!!!

        初売りで秋葉行く予定HIDE

2007/12/22(土) 思ひ出の話。2
今日もギャラリー更新の作業中やっぱり昔の写真に見入ってしまい今日も一枚もギャラリー更新できませんでした。

テヘッ♪(キモwwwwwwwww

この写真も懐かしいw
ショベル納車後、嬉しくなって雨でも乗ってたいい思い出ですw

あ、雨っていえばさ、明日近所のバイク屋さんがツーリング企画してるんですよ。
予報はピンポイントで雨だけどねwwwwwww

もうね、さすがです。
あのバイク屋さんはwwwwww

っつーかさ、バイク屋らしく『雨でもツーリングは決行だぜ!』とか言わねーかな?

うん、言わないね、絶対w

あそこの社長が風邪なんて引いたら仕事にならんだろーし、事務員さんは新しく買ったカメラに夢中みたいだしねーwwwww

まぁ明日が楽しみだw

     常にバイクにはカッパがくくりつけてあるHIDE     

2007/12/21(金) 思ひ出の話。
ギャラリーの更新をしようと画像を整理してたら懐かしい写真が出てきて『いやー、懐かしいなー』なんつって色々見てたらギャラリー更新をしてる時間がなくなりました。

あ、コンバンワwwwwwwwww

いやー、今見るとなんか笑えますわね。俺が昔乗ってたバイクw
エアクリノーマルだし、ハンドルの角度は変だし、意味無く角目ライトだしwww

このバイクでは、運転中ヘッドガスケットが飛んでく瞬間も見れたし、エンジンオイル抜くドレンボルトはフレームが邪魔で取れねぇし、メーターねぇからガス欠は数え切れない位したし、走るたびにオイルはガンガン減ってくし。

アレ?あんまいい思い出ねぇぞwwww

でもその頃の俺は、初ハーレーだったから嬉しくって毎日のようにいじっては壊し、色々なトコに行きましたよ。うん。

アレレ?今もあんま変わってねぇぞwwwwwwww

歳とったらフルストックのFLHあたり乗ってみたいねぇ。
似合うかどうかは別だけどw

と、ゆー事でギャラリー更新はまた後日。

震えて待てっ!wwwwwwwwwwwww

      いつも後回しHIDE

2007/12/20(木) クリスマスの話。
そーいやもうすぐクリスマス。

皆さんご予定はいかがでしょうか?

あ、ちなみに先日すごい情報を掴みました!

それは『サンタの格好をしてバイクに乗ると、 女 子 高 生 に モ テ る 』

だそーですwwwwww
先日知人が試した所、結果が出た模様でした!!

むーん。

・・・やってみっかなwwwwwwww

さて。本日のお写真。
トナカイさんがきらびやかでステキね。

某バイク屋さんのブログから引用(無許可w)ですが、いつも写真を撮ってるY氏の自慢のデジタル一眼レフが壊れたそーですw

ぷっ。ざまーみろww
写ルン○すでも使ってろっちゅーのwwwwwww

よし、俺は来年の初売りで安いデジイチあったら今度こそ買おうw

        福袋は毎年失敗するHIDE

2007/12/19(水) 師走の話。
師走ね。

全然そんな気がしないんですけどーーーーーーーw

少し焦ったほうがイイのかな?w
大掃除でもすっか。

・・・気が向いたら。ってか一人ぢゃムリ。

ボランティア求ムwwwww

さて、最近ワンポイントを希望する客が多くなって参りました。

そこで一言。

  『自分で思ってるより、チョイでっかく彫ったほうが絶対カッコよく見えるよーーーーーっ!』

ですw

最初に彫る人はちっちゃくしたがりですが、後になって『あー、やっぱもーちょいおっきくしときゃよかったっス。』

ってゆー人多いからさw

ある程度大きいほうがカラーのグラデーションもキレイに出るし。

と、軽い営業トークで〆てみるwwwwww

       実は営業マンに憧れてるHIDE

2007/12/18(火) 欲の話。
コレをご覧のアナタ。

欲深いですか?欲望のせいで失敗した事ありませんか?欲しいと思ったらすぐ手に入れたくなったりしてませんか?

どーも。そんな項目が全て当てはまるボクですwwwwww

本日、某オークションで狙ってたバイクのパーツ(ちなみに丸棒インベーダー15インチw)が、落札できず!(涙

-・-・−・−こっからグチですwスルーでw・−・−・−・−・−・
っつーかさ、『落札時間自動延長』なしに設定されててさー!
金銭的にはまだ余裕で入札する気マンマンだったのにさ、終了時間になったら入札するしないにかかわらず終了しやがったのさ!
くっそーーーーーーーーー!ムッキーーーー!なんで気が付かなかったんだ俺ーーーーーー!!金銭的に折り合いつかないんなら諦めつくけどさーーあのハラハラしてた時間返せーーーーーー!!
・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・・−・−・−・−・−・

って事で、今度はバイクが欲しいですwwwwwwwwww
なんか安い国産ベースないかなーwww

画像のヤツみたくカッチョイく仕上げて乗りたいんだぜ!w

いらないバイクをお持ちの方は、是非当店までご一報下さいw

        廃品回収屋HIDE

2007/12/17(月) 昔むかしの話。
今日のお客さんが、以前彫ってもらった彫師さんが、なんと俺が生まれて初めて彫ってもらった彫師さんと同一人物でビックリ!

・・・でっていう話なんですけどねwwwwww

なんかビックリしたんで報告してみましたw

そーいや初めて彫った時は俺もまだクソガキで、(今もとか言わない!w)ドキドキして下北沢のスタジオに行った記憶があります。

昔、俺は下北沢に住んでましてね。
まぁなんで下北かっつーと、『下北ならブルー○ーツに会えるべ!』と  本 気  で思ってたのはナイショの方向でwwwwwwwwwww

まぁモチロン一回も会うことはなくwww

会った芸能人といえば、なぜか岸○シローくらいなもんでしたwwww

ふっ。

若かったぜ。

        青春時代大暴走HIDE

2007/12/16(日) サンタの話。
今日はお客さんの子供(4歳w)とクリスマスプレゼントについて語り合いましたw


お子さん『ねーねー、おいちゃんはクリスマスにサンタさんに何が欲しいって言ったの??』


俺『お に い さ ん ね。そこ重要だから!』


お子さん『んで?』


俺『んで?ってw俺はね、新品のBキャブが欲しいのww』


お子さん『ふーん』


それ以来、俺と話してくれませんでしたwwwwwwwwwwww

俺のダメなトコってこーゆートコなのかな?と思った師走の一日でしたwwwwwwwwww

      いつだって全力投球HIDE

2007/12/15(土) 叫びの話。
今日はわけあって時間が無いので殴り書きでww

@サンダーヘッダー欲しーっ!
@マフラー作ったばっかだけどねーっ!w
@お金も無いけどねーっ!ww
@バイクのチェーン調節してたら変磨耗(?)してたーっ!
@チェーン買う金もねーだよーっ!w
@アエルマッキのタンクが急に欲しくなったーっ!
@俺のバイクに付けたらマニアック全開で変態っぽいんではないかと思うーっ!
@インベーダーホイルまた落札できずーっ!
@ムッキーーーーーーッ!w

オホン。

しかしまぁ・・・

俺の心の叫びって幼稚だwwwwwwwww

      幼稚園の時はタンポポ組だったHIDE

2007/12/14(金) 原点の話。
今日は時間が急に空いたので、その時間にお題を決めないで好き勝手に絵を描いてみましたw

気が付くとオールドスクール系のトラッドなモノ多し。

ツバメなんて10匹くらい無意識に描いてるしww

やっぱこーゆーのが好きなのね。俺w

と、言う事で、これからは今まで以上に自分が好きなデザインを書き溜めようと思います!

いままでは結構オールジャンルで好きだったんだけど、最近やっぱ自分の好みに偏りが出てきたっぽいし。

んで、この先自分の好きなジャンルで自分のカラーが出てきたらなー。
・・・とか思ったり。

ふふ。俺今いい事言ってるぜ?(痛

あ。

で、最近またピンスト熱が上がってきました!(懲りてない

色々これからの展開が楽しみです(妄想

       Rock'n Roll 4 Ever! HIDE

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.