ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/12/29(月) 大変ご迷惑をおかけしております。
当店のHPをご覧の皆さんへ

当方のHPに問題が生じて回覧がしにくい状況だった事
をお詫び致します。

近日中にHPリニューアルを予定しておりますのでゴメンナサイ。

それから、年末年始の営業についてですが・・・・・

12月31日〜1月4日まではお休みです。

1月5日(月)から平常営業となりますのでよろしく!!

それから、今年1年当店をご利用してくれた皆様に感謝
来年も宜しくお願いします。

2008/12/23(火) ブログと言う名の業務連絡の話。
今日は店の敷地からほとんど出てねぇぜ!w

何か変にストレス溜まるぜ!ww

@某バイク屋さんのY氏へ。
@この画像よ!どーお?w
@いやー、楽しみ!
@頼むぜ!カリスマカメラマンww
@さて。師走。
@全くもってそんな気がしませんw
@何故でしょう?
@まぁいいやw
@正月は都内でもいくかなー。
@バイクでww
@空いてる都内を俺みたいなチョッパーで走ると最高よw

よーし!

今からちょっとバイク乗ろーっとwww

        馬鹿は死んでも(ry の英

2008/12/20(土) ここ数日のどうでもいい俺の話。
今日はお客に

「英さんってやっぱ2ちゃんとか見てます?w」

と聞かれたので、言ってやりました。

俺「キミキミ、失礼だな。2ちゃん と か じゃないよ。2ちゃん し か 見てねぇっつーのwwwヌッヘッホーwww」

ども。半年ROMって早数年。

最近病んでるキモヲタですwwwwww

@幽霊画がマイブーム。
@そんな時きました!オーダーが!!!
@ノリノリでキメェ幽霊彫るぜぇーww
@先日久しぶりに下北沢行きました。
@んー、懐かしかったw
@屋根裏の存在感は異常。
@嬉しくてベロベロに酔ったw
@一緒に行った皆さんご迷惑おかけしましたwww
@懲りずにまた飲もうねwww
@そうそう、秋葉原も行ったの。
@すげぇねww萌ー!って感じww

っつーか電車で飲みに行くってのが新鮮だったなーw
誰か今度電車で飲みに行かねぇ?w

    〆は車で寝○○HIDE(泣

2008/12/12(金) 気分の話。
最近何人かのお客さんに言われることがあります。

「刺青画像少ないっすよねwブログw仕事してんスか?ww」

と、言われる事が多いので、少しの間意地になって刺青画像は載せませんww気分的にww


@「っつーかマジで仕事してねーんじゃね?プギャーww」とか思われるのもシャクなので。
@絵でも載せてみますw
@コレでポスターでも作るか。
@シミはジュースこぼしたアルヨ。
@性格でますねww下絵も汚いしww
@ちゃんと清書するっつーの!(半ギレ
@今日は心臓が痛いです(!?w)
@病院いくかw

        少々やつれぎみ英

2008/12/10(水) 靴下に入れるモノの話。
最近さ、くるぶしまでの靴下じゃん?皆。

って事はさ、クリスマスの時に父ちゃん母ちゃん楽だよね。

プレゼント小さくていいからww

あ、どうも。夢なし男ですwww

@俺は画像の靴が欲しいです。
@限定VANSです。
@SYNDICATEです。
@そして4Q CONDITIONING です。
@靴底はあの魚のウロコプリントです。
@なんとオマケでバイクのグリップが付いてくるそうです。
@どうせもう買えねぇんだろーけどさ。
@んでヤフオクで価格高騰ってか?
@ちっ。だけんなや!(ふざけるな!の意。

あー、そろそろ洋服買いに行きたくなったなーw
もうネットでは買わんww

ヲ。

そろそろヤフオクの終了時間が近いのでこれで失礼しますwwwwww

          ファッションセンスは皆無の英

2008/12/05(金) HOTでRODだから休むって話。
12月7日(日)はお休みさせて頂きます。

12月7日(日)はお休みさせて頂きます。

事前に告知するのは珍しいんで2回言いましたよww

@その日はGo to 横浜で御座います。
@モチロンMy Chopperで突撃ですw
@「オメェ休んでばっかじゃねぇか!」
@とか言われても平気です。
@神経図太いですからwww
@でも今回は夕方には帰ってくるかも。
@夜寒いしw
@画像は頼まれて書いた絵ですw
@喜んでいただけるといいなーw
@あ、i-pod買った。
@アレすげーのねw今更だけどww
@でイヤホン買うのにヤ○ダ電気で1時間近く悩んだのはナイショw
@種類ありすぎじゃね?w
@コレでバイク乗りながら聴けるな♪
@でもバイクの異音が聞こえなk(ry

さーて、師走ですね。

皆さん今年一年残り張り切っていきましょー(棒読みw

          今年は紅白ガン見予定の英


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.