ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/02/28(水) 旨い話。
えへへへへw
    高価なお酒
        貰ったの♪w

いいでしょーーーーーーーーー♪www

昨日(昨日のブログやってないのはスルーで 爆)、福島から遊びに来てくれた方からいただいちゃいました♪

・・・しかもバイクで来ました(凄w

マジあざーーーーっす!♪♪

いや〜酒は旨いし、ツマミもはかどるし、一層デブまっしぐらですわ(爆

え?高血圧?メタボリック??

・・・知るかボケェーーッ!!w

美味しいものは我慢しちゃダメなんだブー♪(爆

 飛べない豚はただの豚状態HIDE

2007/02/25(日) ○○長の話。
ツナギって
    一回着だすと
         止まんないw

だって楽なんだもーん(笑

それにホラ、バイクいじったりするときも動きやすいし♪(何屋だよっ!w

そうそう、今日久しぶりに遊びに来たお客に言われたんですが、『HIDEさんてツナギ着てると【工場長】って感じっすよね♪』・・・ですって。

え?喜ぶトコ?怒るトコ?どっちやっちゅーねん!(爆

工場長って・・・。何の工場なんだべ?(ソコかよっw

今度はあえてソレっぽい帽子でもかぶって仕事すっかなwww

     こう見えて工場勤務経験アリのHIDE

〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜
明日の26日(月)は店休とさせていただきます!
毎度急ですいませんw

2007/02/24(土) 趣味の話。
ダメですか?
    大人が本気で
        プラモデルw

ええwプラモのバイクエンジン部分ですw

夜な夜な一人で黙々と作っておりますw完成したら近所のバイク屋さんに飾ってもらーかな(笑

ちなみにプラモの値段○○○○円。
改造費○○○○○円。

・・・とてもじゃないけど公表できませんっっ(爆

・・・。

ヲタク万歳ーーーーーーーっ!!!!!www

    只今スプリンガー製作中HIDE

2007/02/23(金) 近所の話。
バイク屋が
   近所にあるのも
         考えモン

・・・だって次から次へとカッコイイのが出来上がってくるんだもんっっ!!(アホw

やべぇ。やべぇよw

・・・くそっ!!w

よし決めた。足利の某カスタクショップさん。w
何かお手伝いするので、お駄賃下さい♪そのお駄賃でフルカスタムしますんでwww

あ。こんな画像みたいなバイクを今度作ってみては??w

今年も更なる変態バイクを期待しております(爆

     影響されやすいHIDE

2007/02/22(木) 事実の話。
昔から
  俺はいるって
       信じてた!

河童キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!! (爆

友達から送られてきたメールに驚愕の事実がっっ!!
だから言ったじゃん?居るってw

でも、このメールをくれた友達にはチト問題があってですね、随分前に一緒に飲んだときの名言集があるんで、いくつか厳選してお送りしますw

1・俺。。隠してたけど『ゴールドセイント』だから。(聖闘士星矢ねw知らない人は各自調べるようにww)

2・俺さ〜、いくら飲んでも酔わないんだよ。(数分後、泣きながら滝のようなゲ○をトイレで吐いてたことが判明w

3・俺の父ちゃん実はFBIなんだ。(実際はメッチャ漁師www

ええ、こんな事を真顔で言っちゃう痛い子なんですよwww

・・・って事で、今回も大嘘でしょう(爆

    実は騙されやすいHIDE

2007/02/21(水) 妄想の話。
こう見えて
    動物全般
       好きなんですw

ホ、ホントだってww

ちなみに、犬と猫なら犬派っす♪デカめの犬なら尚良しw

んで、夢は平屋の一軒屋に住んで、広い庭にガレージ付きで(コレ重要w)でっかい犬小屋なんかあったりなんかして、日曜日にはバーベキューとかしちゃったりして♪♪アメリカーンな感じで♪♪

えへへw

・・・え?

妄想は得意なんです(爆

        妄想は常に暴走中HIDE

2007/02/20(火) 映画の話。
昔から
  映画は一人で
       観る派ですw

たとえ映画館がカップルデーだろうがなんだろうが、自分ヘッチャラっす!(爆

そうそう。コレね(あえて題名は言いませんw)、まだ観てないのよ。。いつまでやってるんでしょ??

ホラ、取り合えずバイク映画だから観ておかないとw

知り合いは面白いって言ってたから、結構楽しみにしてるんですけどね♪(ちなみにその知り合いの9割はステキなバイクバカです・爆

でさ、昔ね、映画館に吉○家の牛丼持ち込もうとしたら断られたのを思い出しますたw

・・・別にいーじゃん!ねぇ?w  

    ポップコーンではお腹は満たされないHIDE   

2007/02/19(月) 手の話。
違うって!
   仕事で愛知に
        行ってたの!!

・・・ブログ更新してない理由ねw

んで写真。アレね、ネタに困った時の自分出し!って感じで、ボクチンの手です(爆

んでさー、何か忘れちゃいけない時にメモしたりするじゃん?電話中とかメモ用紙がないと普通は手の甲に書くじゃん??

まぁ、もうお分かりだと思いますが。。。

・・・手に書く場所ねぇのよ俺ww
ってか、書いてもみえねぇしwww

手の平にかくと、デブ汁(一般的には汗と言うw)が出て消えちゃうし(爆

と、『手の甲に彫ると、メモ書きが出来ないぜっ!みんなは手の甲に彫るときはソコまで考えてっ!!』

・・・というお話でしたw

       その事実に最近気が付いたHIDE

2007/02/17(土) 職種の話。
え?昨日?
   細かい事は
       気にすんな♪

・・・文句あんのかコノヤロウ(爆
・・・ゴメンナサイ。。モウシマセンカラ。。。w

さて。気持ちを切り替えて行きましょう(都合よくポジティブw

職業柄、ウチの店ってイロイロな職種のお客さんが来るんですけど、今日はビビッたよw
だって元、○○○○っすよwww

教えませんけど♪(爆

で、近所のバイク屋サンで発見したローチャリ♪ヒントはコレっすw

気になる方はお店まで♪

・・・でも教えませんケドね(爆

     ひねくれHIDE

2007/02/15(木) 4日間の話
そー言えば
    4日もバイクに
         乗ってません(涙

なので、今日は刺青画像でお送りします(意味不明w

よくお客とかに『バイクの何がそんなに楽しいんスか??』って聞かれるんですが、、、いや〜なんつーか、俺ぐらいのアホになると、バイクの為に働いてるよーなモンっすからw

乗るのも好きだし、いじってるのも好き♪
まぁ寂しいオッサンの唯一の趣味なんですわw

まとめると、【イレズミの仕事をして、空いてる時間にバイクに乗ってる!!】ってのが俺なんです(またもや意味不明w

バイクもイレズミも、どっちかがなくなっても俺じゃなくなるって事よwわかる??(爆

・・・で?俺は何を言いたいんでしょう?(爆

      文才ナシHIDE

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.