ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/31(土) 吉報の話。
めでてぇな
   めでてぇなったら
       めでてぇなw

今日は友人のケコーーーーン式♪

その新郎本人からのメールに添付されていた画像です♪

・・・うーんステキw
しかも式の当日になっても、最後の挨拶文が決まってないらしく、休憩中にに挨拶文を考えているそうですww

この新郎新婦はお互いハーレー乗りで、誰もが羨むナイスカポーっす(爆

う〜ん羨ましいw  お幸せにっ♪

で、今夜はBBCにてイベントです!

ハイ。まだ準備終わってません。

・・・急げっ!俺っっ!!!!(爆

         常にギリギリHIDE

     

2007/03/30(金) 時代遅れの話。
この時代
   バイクも車も
       キャブ車です

俺のねw

・・・時代に取り残されてるっつーか、確実にさかのぼってしまってます。俺(汗

まぁ、俺自体がカビ臭い男だから別にいーんですけど(爆

でさ、まぁ車の乗り心地は見ての通り最悪なんスよw

でね、たまーに他の人の車とかさ、高級車(w)に乗せてもらうと酔っちゃうのさw

・・・そんなトコまで貧乏性みたいwww

個人的に車もバイクも、乗ってて【オイ!大丈夫かコレ!?】みたいな危機感がある乗り物が好きです(爆

・・・だから遠出はできまてーん♪(爆

       常に便乗HIDE

2007/03/28(水) なっこーの話。
ナッコーが
  似合う男に
      なりたいですw

ウチの社長のバイクが納車になりました。
所詮俺なんかにゃまだ似合わないよ。なっこー(ナックルヘッドねw)は。

・・・ほ、欲しーーーーーーーーいっっ!!!!(爆

イヤイヤw

抑えろ物欲!頑張れ仕事!!・・・みたいなw

あ。そうそう、ボクチン車買い換えますたw
バイクが積めるように古〜い、ボロ〜いトラックw

・・・でも俺のバイクは長くて積めない事がさっき発覚(汗

ご利用は計画的にっ!!(爆

       相変わらず無計画HIDE 

*******お知らせ***********
明日は(29日)は店休とさせて頂きます!
宜しくお願いいたします。

2007/03/27(火) お詫びの話。
まず、ここ数日間、ブログを更新していなくてすいません。
ちょっとアホなテンションでブログを書く心境じゃなかったもので。。

で、そろそろ復活しますw

明日からまた下らない話にお付き合い下さいww

んで、以前取材を受けた雑誌が発売になりました♪(イレズミ屋なのにバイク雑誌かよっ!・・・というツッコミは勘弁ねw)

・・・まぁ皆さん買ってください♪だいぶ美化されて掲載されておりますが(爆



★☆★☆★☆★☆天から見守る貴方へ★☆★☆★☆★☆★

どーっすか?結構イイ感じに掲載して頂けました!
貴方はウチの店が雑誌に載る事を、まるで自分の事のように喜んでくれましたよね。
貴方の体にスゲー沢山のTATTOOを彫った俺が雑誌に取り上げられるってのは、少しは鼻が高いモンっすか?(笑)
これからも貴方が自慢できるよーな彫師であり続けます!!

                   HIDE

2007/03/23(金) R・I・P
貴方はカッコ良かった







        合掌

2007/03/21(水) PCゲームの話。
疲れ目に
   ムチ打ちながら
        ゲームするw

だから疲れ目がいつになっても取れないんね。
知ってる知ってるw

・・・PCゲームやべぇ。マジ面白いから(爆

え?仕事?

ゲームの合間にしてるってば♪(笑

え?家帰ってやれって?

・・・帰ってもやってるってば♪♪(爆

       今頃DSにもハマリ中HIDE

2007/03/20(火) お誘いの話。
究極の
  怖がりなんです
        こう見えてw

さっき、アホな友人から連絡があり、テンション高めで『今日きもだめししよーーーーぜ!!』ですって。

おい、○○君。頼むから大人になろーぜw
思いつきで行動しちゃダメって言ったでしょ?www

しかも今夏じゃねーし。基本きもだめしって、涼しくする為に行う行事じゃねーんかい?w

っつーか俺なんか行ったら腰抜かすっつーのw

俺はなぁ、体はでかいけど【ノミの心臓】なんだよっ!!
わかったらそーゆー事はもう誘うんじゃねーーーーぞ!!!!(爆

         ビックリするくらいビビリ野朗HIDE

2007/03/19(月) 自分de自分の話。
究極の
  自分イジメよ
      ある意味ねw

社長の練習風景in自分で♪

・・・みたいなw

よく俺もやったもんです。ええ。
お陰で下半身は落書き帳状態。一生消えないけど(笑)

まあいい思い出ってやつよ。。。(遠い目w)

あ。そうそう。ブログの更新二日してないのね。
いや〜実は・・・・

長くなるんでまた今度(爆

       言い訳考え中HIDE

2007/03/16(金) 震えの話。
手がブレた
   だから写りが
       悪いんです

まぁコレはブログ用に携帯で撮ったからって事でw

っつーかね、最近手が小刻みにプルプル震える時があるのよ(汗

アル中!?
・・・イヤイヤ最近ホトンド呑んでねぇしw

仕事のしすぎ!??
・・・イヤイヤ、ゴメンナサイ嘘です(爆

老化!!??
・・・うん、多分コレだw

今度、お店でぐったりしてる俺を見つけたら、何か甘いもんでも恵んであげて下さいwww

あ!昨日発見した事があります!!【チョコ】と【緑茶】は愛称バツグンですっっ!!!!www

       最近ブログがやっつけぎみHIDE

2007/03/15(木) 牛丼屋の話。
牛丼屋
  行っても牛丼
       食いませんw

だってカレーがあったんだもーんw

ってかね、久しぶりに某牛丼屋さんに行きました。

今ってサイドメニュー(?w)がスゲー充実してんのね!ビックリですわ。それにさ、朝とかって焼き魚定食的なモンもあるんでしょ??
もう『牛』とか関係なくなってるしww

そーいえばさ、キン肉○ンのマンガによく牛丼でてきたよね?あれってさ、牛丼屋の陰謀なんだろーね。今考えると。

あー、大人ってやーねw

で、牛丼屋に並んでる某王子様のスグル君を激写したので掲載しときます(爆

     牛より豚派HIDE

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.