ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/03/14(水) 体調管理の話。
だいじょぶか!?
   改善してる
       気がしません(汗

・・・こんだけの薬を飲んでますが、体調がよくなる気配がありまへんw

大丈夫か?俺?(汗

他に体調がよくならない訳は、思い当た・・・・・・るね。
おもいっきしw
*睡眠不足
*不規則な食生活
*お菓子をゴハンと勘違いw
*どんだけ眠くても体調不良でも、晴れてたらバイクに乗ってしまうww

・・・汗

ま、まずは、き、禁煙あたりからはじめてみっかなw

       最近マジビビリ中HIDE

2007/03/12(月) 夢中の話。
最近は
  一眼レフの
      虜ですw

・・・買うどーーーーーーーw

あ。オークションの終了時間が近づいてるんで今日はこの辺で失礼しまーーーーす♪(爆

*******お知らせ*********
明日の13日(火)は愛知県で行われる彫師の会合に出席する為、店休とさせて頂きます。
14日(水)からは通常営業になりますので宜しくお願いします。

    カメラはニコン派(まだ持ってねぇケドw)HIDE

2007/03/11(日) 恥の話。
手のシワを
   合わせてみると  
        幸せだ

な〜む〜。。。なんつってね♪

・・・オホン。

っつーかさ、近所のブログ好敵手Y氏がウチのブログをさかのぼって沢山見たんだって。

どんだけ暇なんだっつー話よね(爆
イヤイヤwんでね、俺もさかのぼって読んだのサ。

・・・は、恥ずかしーーーーーーーーーーーい!!!!w

何かね、無防備な自分を見られてる感じ?(は?w)

もし俺が今死んだら、このブログが残る事に・・・・

イカン!!非常にマズイ!!
そのうちコソッと内容変えとくべwwwww

       恥さらしHIDE

2007/03/10(土) 青春の話。(2)
ガキの頃
   乗りたかった車
         ナンバーワンw

知ってる?コレ?
・・・この手のヤンキーマンガは教育上良くありませんね(爆

コレ(某コンビニ限定販売)さー、なかなか近所に売ってねぇのよ。
んで、夜中バイクで買いに行ったワケ。

・・・文句ある?(爆

この手の『懐かしミニカー系』はヤバイよねwっつーか完全にターゲットが子供じゃねぇモンねw

ふつーさ、お菓子のオマケとかならまだコンビニで売ってても微笑ましいケドさ、コレ(ミニカーのみw)だけで販売だかんねw

コンビにもイヤらしいわww

そりゃー俺もムキになって遠くまでバイクで買いに行くっつーの!!!!

っつーかさ、もっとリアルに再現して、おもちゃ屋さんで売れっつーの!!!!

・・・まぁソレでも買いに行くけどさ(爆

     コンビニ経営戦略にまんまとハマるHIDE

2007/03/09(金) 伝説のハンマーの話。
思春期に
   ドキドキしながら
         読みましたw

・・・シティーハ○ターねwww

たまたま見つけた画像なんですが、たまらず掲載してしまいましたw

しかし、ハンマーが100tって。。。(爆

そうそう、アニメではこの主人公と、キン肉マンの声優が同一人物だったって事が発覚した時には、子供ながらにショックだった気がしますwww

そーいえば深夜番組でやってたんですが、当時300円のキンケシ(キン肉マン消しゴムねw)が、なんと一体7万円で売られてるそうな。

・・・ちっ。とっとけばよかったw

      I LOVEラーメンマンHIDE

2007/03/08(木) 妄想の話。
鯉と恋
  何か通じる
      気がします

・・・ども。こんばんわw

センチメンタリック症候群な俺です(爆

この時期の昼間は、こー陽気がいいと、ポロシャツ着てセーターを肩に掛け公園のベンチでひなたぼっこしながらレモンティー片手に恋愛小説でも読みたくなりますね。

う〜んとってもセレブレティ。

・・・え?お前にナニがあったんだって?

別に転んで頭とか強打してないよ?(爆

さ、爽やかになりたぁぁぁーーーーーーい!!!!(切実w

      まずはレッツプレイ!テニスHIDE

2007/03/07(水) コレクションの話。
その辺の
   小学生より
       無邪気です

・・・俺ねw

今日はお客さんに貰っちゃいました♪素晴らしいディティールのミニカーをw

んで、これからコレクションすることに決定です(爆

後ね、某コンビニ限定で【シャコ○ン★ブギ】のミニチュアが販売されていると言う情報をGET!!!w

しかし悲しいかな、ウチの近所にはそのコンビニがないんですわ。。。
まぁ遠くても買いに行きますけどね、俺はw

アキラのヤンキーメイトZを引き当てて、女子学園祭使用の4メートルイナズマ竹ヤリ(知ってる人はマニアックw)を自作したいと思いますw

        ハコスカも捨てがたいHIDE

2007/03/06(火) 青春の話。
小遣いで
   初めて買った
        CDは?

・・・聞いてどーする!(爆

俺はちなみにブルーハーツ。
・・・青春時代ストライクど真ん中っす!w

んでレンタルショップで借りてきました♪
そして今日は一日中聞いていて、懐かしさに浸ってたんですが・・・・・

・・・さすがに丸一日同じCDだったので、少々飽きぎみ(爆

よし。今日も何か借りてこよ♪モッズあたり久しぶりに聞くかな♪w

       アイドル歌手系も捨てがたい(笑)HIDE

2007/03/05(月) 寂しがりの話。
終わっても
    たまには遊びに
          来てくださいw

本日終〜了〜!!!!w

う〜ん、おちかれw
でね、次はお腹にガッツリ入れるってさw

うんうん、いい傾向やね(爆

まぁ彫らなくてもたまには遊びに来てねw
ホラ、こー見えて結構寂しがり屋サンだったりするしさ。俺ってw

だって、ウサギは寂しいと死んじゃうんだよっっ!!??(爆
・・・寂しいんだピョーーーーーーーン(バカかw

って事で、誰か暇な時はかまってねw

       ウサギ年(マジだよw)HIDE

2007/03/03(土) ブームの話。
俺的に
  ドクロは常に
       マイブームw

好きなモンは好きなのっ!!!!w

ホラ、アレよ。バイクと一緒?みたいなw(またバイクかよっw

お客に『入れたいんスけど、デザインが決まってないんスよね〜』なんて俺に言おうモンなら即答で『うん。ドクロ。間違いないw』とか言っちゃうんでw(モチロン無理にはススメないよw

あ〜でもな〜、チベタン系のドクロも変わった感じで彫りてぇなwww

・・・よし。

・・・よしよし。

・・・・今日のブログってイレズミ屋っぽく仕上がってねぇ?(爆

うんうん。この調子この調子w

        ブログ内容軌道修正中HIDE

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.