ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/03/31(月) 富の話。
昔の人は言いました。

【金魚を体に彫るとお金溜まるんだぜ!】

注)噂というか、イレズミにまつわる都市伝説的なモンですw

って事で、このお客さんの今後が楽しみですwwwwww

さて、気になる俺のバイク情報ですが。(苦情はバッサリ切り落としますww

・キックアームが折れた(折れるモンなのか!?w

・異音拡張(カンカンキンキンw

・白煙モサモサ(もはや煙幕

です。

そろそろミーティングの季節。

どうなるっ!俺っ!?

詳細は震えて待・・・・・つ必要はありませんねwwwww

       金魚を自分に彫るか考えちうHIDE

2008/03/29(土) 転勤の話。
こーゆー仕事をやってると、一般的な会社のシステムには縁がありません。

ボーナス、昇格、転勤など等。

つってもこの仕事する前に働いてた、とある職場の時は、2ヶ月に一回のペースで転勤させられてましたがw

アノ頃はよく働いてたなー・・・(遠い目

いまじゃもうムリだけどーw

さて、本日のお客様。

この方は仕事が忙しくて、あまり頻繁に通えないんです。

でも最近やっと完成が見えてきたかなー・・・、と思った今日。

『○○県に転勤なんです・・・。』

とwwwww

完成はいつになるやらw

って事で、これからは頑張って○○県から通ってねーwwwww

   関東地方は全県住んだことあるHIDE

2008/03/28(金) 21世紀の話。
♪空を自由にー飛びたいなー♪

ハイッ!ジェットユニットー!

と、言う事でw

そろそろ空が飛べるようですww

ちなみに外国ではもう販売してるそうです。
で、なぜかこの装置を発売してる会社。

パイロットも募集してるそうです(怖

買うお金ないけど乗ってみたいぜ!的なアナタ。

ぜひトライしてみてくださいw

ちなみに買うと2000万だそーですw

で、車はいつ浮いて走るんでしょーね?
開発待つ!w

         デロリアン好きHIDE

2008/03/27(木) 機械犬の話。
最近の天気予報にとても憤りを感じます。

今日晴れてるしさー、天気予報は雨だったからさー、予定がツブれてさー、ホントだったらさー、今日はさー・・・ブツブツ。

って事で今日は、あまりにもくやしいのでバイク引っ張り出して買い物行ってきましたw

そして買って来ました!

・・・『よろしく機械犬!』ワンワン!wwwww

久しぶりに読んだけど、こんなマニアックな話だったっけ?って感じw
シリンダーボーリングがどうとか、圧縮比がどうとかw

でも今見ると意味がちょっとわかってて新鮮ww

ホントはプラモ狂○郎買おうか迷ってたんだけどw

今晩は徹夜で読書だぜ!(痛

あ、そうそう。

コイツがブログをやってるのにビビったwwwwwww
       ↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

間違ってもコメント欄に、
『中の人乙ですw』とか、『どーやってキーボード打つんですかw?』
など、書き込まないようにwwwwwwwwwww

         ムッ○派HIDE

2008/03/26(水) 鱗の話。
どーだ!

今日は仕事の話だぞ!ちゃんと仕事もしてんだぞ!

と、言う事でね。(高田J次風

今日は書き終わってない絵を仕上げてみました。

超個人的な話ですが、彫るのも書くのも、【ウロコ】が好きですw
細かければ細かい程好きですww


色塗ってる時なんて軽くニヤニヤしながら書いてるもの(キモ

と言う事で龍とか彫ってるお客様各位へ。

彫ってる最中俺がニタニタしてても気にしないでくださいねーw

          色々キモイHIDE

2008/03/25(火) ヲトコの乗り物の話。
今日は困った時の画像引用(モチロン無許可)。

復活4日目にしてネタが無くなり頭を抱えていますコンバンワw

んで相変わらず仕事の話はしませんよ。ええ。
いーんです。ココは俺の趣味の場ですから(違

さて、画像のアーリー。

よくご覧下さい。

左側通行のこの日本で、左側にだけちっちゃいミラー。
そして右側にナンバー&テールランプマウント。
極めつけはこの画像では見えませんが、ヘッドライトレス。

こーゆーの個人的に大好きですwwwwww

最近こんな感じのちっちゃいバイクが欲しいです(海外DVDに影響されまくり

そんな感じで・・・。

最近自分の趣味の方向性がまったく見えませんwwwww

このブログの方向性も見えてませんwではさよおならww

          明日から修正予定HIDE

2008/03/24(月) 7の話。
そうそう。

知ってます?ハーレーのミッション。

雑誌等でもハイテック系のは『最近の流行は6速だぜ!』的な感じでした、がw

○ーカーさんが7速ミッションを出したそうです(驚

誰かショベルに装着してみてくださいw

え?何言ってるのかわからない?バイクの話はもういいって?
・・・そうですかwwwwwwwww

こんばんわ、イレズミ屋です(一応念押しwwwwwww

ちなみに今のイチオシはツインカム用マグネt(ry

・・・。

でわまた明日お会いしましょうwwwwwwww

         愛読書はパーツリストHIDE

2008/03/23(日) 宣伝の話。
前にもお知らせした友人の革細工師。

HPができたらしく、『宣伝しとけや!!』と、ウルサイので宣伝しときますw

コチラ
 ↓
http://www.rooster-rock.com/

問い合わせするとき、『Nice!TATTOOから飛んできました!』と、言ってください。

俺が後でなんかもらっておきます(嘘wwww

俺は財布作ってもらって使ってますが、いい感じっす!今度はベルトとウォレットロープ作ってもらいますw

あ、後、フライヤー作ったんで、『ウチの店に置いてやってもいいぜ!』という奇特な方はご連絡くださいwwwwwwwwwwwwww

       敏腕営業マンHIDE

2008/03/22(土) R・I・P
Those whom the god love die young.   





明日からちゃんと毎日ブログ書きますw

言い訳は省略しますwwwww

    自分勝手MAXのHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.