ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/30(月) ホルモン係長の話。
昼間にサ
   飲むビールって
        ウマイよね

・・・腹ヘッターーーー!!!肉食いてぇぇぇ!!!ビール呑みてぇぇ!!!
メタボリック?なんだそりゃ!?かかってこぉーーーーいっっ!(爆

・・・オホン。

本日、とあるお方から送られてきたメールに添付されていた画像です。

う、羨ましーーーーーーーーーーーーーっ!!wwwww

オ、オホンw

しかも昼間はバイクで走って来たそうな。

う、羨m(省略w

はぁぁぁぁ。。。

・・・今日の俺のため息は深いぜw

         I・LOVE七輪HIDE   

2007/04/29(日) お知らせです!!
Nice! TATTOOと言えばこの人!!

我々の良き理解者であり、兄貴的存在であった「横田氏」が他界してから早いもので、もう間もなく四十九日を迎えようとしております。この場をお借りして、一人でも多くの方々に参列、そして最後のサヨナラを皆さんと共に送りたく記載させて頂きます。

先日は大変お忙しい中、故人 横田浩成(享年40才)の通夜、告別式に多数のご参列、ご弔電を賜り、またお別れのお花など皆様方の温かいお心使い、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

さて、皆様方のお力添えを頂き、5月6日(日) 無事に四十九日を迎えられる事となりました。そこで、故人 横田浩成を偲ぶ会と称し、友人、知人、アーティスト、そして足利ミラクルウーマンが発起人となり、お祭り好きだった彼の意を継ぐ意味で、音楽あり、笑いありで、最後の彼へのはなむけに、ささやかな催しをロックンロール・ランデヴーでお馴染みであります

Club South BBC(足利BBC CLUB)にて行います。

皆様お忙しいとは思いますが、お時間の許す限りのご参加を頂けたら幸いです。

当日は食べたり、飲んだり・・・そして彼の好きなバンド演奏など、至ってラフです!

是非、平服で、そして彼の好きだった皆様の笑顔でご参加下さい。

日時:5月6日(日) 18:00〜21:00

場所:Club South BBC

栃木県足利市永楽町7-11

0284-42-1515


(有)リトル・ダン 専務取締役 岡田 純枝

2007/04/28(土) 基本の話。
差し入れで
   いただくものは
        一気食いw

・・・基本でしょ(爆

さっきもらった饅頭(結構大きめ5個入りw)はもう食べましたw
う〜ん、ビバ!糖分っ!!(デブw

コレで太っても【幸せ太り】って言うんかな?・・・とかゲップしながら考えてみたりwww

で、ソロソロお仕事写真掲載w

皆さんが俺に与えてくれてる糖分のお陰で仕事が順調です(爆

すっぱいのは基本的にキライ(あ、聞いてない?w)HIDE

2007/04/27(金) 新しい試みの話。
新しい
  ブログの手抜きを 
        覚えてサw

今日は冒険ですw
そして携帯からは見れません(企画倒れぎみw

http://www.youtube.com/watch?v=ibM7QASVIkU
        ↑
結構なロングフォークのハーレーがダートトラックで走ってますw

イヤッホーーーーーウ♪♪カッコイイよねー♪

・・・アレ?みんな付いてきてる?(爆

自分の趣味を他人に押し付けるHIDE

2007/04/26(木) ゆるむ話。
歳とると
   色んなトコが
       ゆるみます

さっき、バイク屋さんを装ってるなんでも屋さん(笑)に行って話してたら、ヨダレたらしちゃいました(実話w

そこの事務員さんもオッサンなんで『うんうん、しゃーねーよ』と共感しておりましたw

そして今日は昨日の日記を今(現在27日w)書いてるのはナイショね(爆

あ、写真は森に生えてる色鮮やかなキノコ達。
バイク屋・・・・みたいなキノコ屋に行けば見れると思いますw
でね、今なんかソコ改装してるみたいなので、皆で行って作業の邪魔をしてやりましょーーーーーーー!!(爆

        存在が邪魔なHIDE

2007/04/24(火) シッポ派の話。
泳がない
   たい焼きくんも
        またヨロシw

まいうーーーーーーーー♪(爆

今日の差し入れです(嬉w

あ、ちなみにたい焼きはシッポから攻める派ですw
微妙にアンコを頭の方に追いやりつつシッポから攻め、最後にはアンコたっぷりの頭にかぶりつきます。

本日は5匹やっつけました。
あっという間に一気食い。

・・・甘いモン大好きだブーーーーーー(爆

        大ブタHIDE

******お知らせ**********
明日は店休とさせていただきます。
木曜からは通常営業になりますので宜しくお願いします

2007/04/23(月) お腹イッパイの話。
ありがとう
   みんなのお陰で
         生きてますw

今日は怒涛の差し入れラッシュ!w

まず一人目のお客がミスタードー○ツの詰め合わせ♪

お次はピザ○ラのLサイズ♪♪

アタシ超ーーーー幸せだわーーーーーーーーっ!!(爆

・・・只今、少々食べ過ぎて胃がもたれておりますw

でね、只今午後五時。

・・・食ったら眠くなっちゃったんだけど、どーしよー?(爆

     昼寝したら二度と起きないHIDE   

2007/04/22(日) メットの話。
ヘルメット
  キレイなやつは
       似合いませんw

ども。身に着けるモノも、こ汚くないと似合わない俺ですw

某ショップが改装中なので、冷やかしに行ったところ(w)、ビンテージヘルメットが大量に入荷されておりました。

ココのカリスマ店員Y氏に言わせると、俺はボロっちいのが似合うそーな。

・・・喜んでいいんでしょーか?w

どれ買おうかな〜♪フルフェイスも捨てがたいよね♪昔っぽい形のヤツなんかカッコイイよね♪

フルフェイスにトサカ付けて、星のマークかなんか入れて湘南○走族風で、、、

・・・うん。やっぱ俺ってセンスないみたい(爆

      江口より権田派HIDE

2007/04/21(土) お値段の話。
なんでもサ
   作りゃいいって
        モンなのか?w

ガンダム@オールプラチナ製だそーですw

全長20センチ程度でお値段据え置きの3000万円だそーです。

・・・。

バカかっ!!!!(爆

この前もTVでプラチナ製のキティーちゃんの紹介してましたけど、ソレは1000万くらい(多分w)するんだって。

で、その時TVに出てた芸能人数名が『きゃぁぁ〜!欲しぃ〜!買っちゃおうかな♪』とか言ってたよ。うん。

バーーーカ!バーーーーーーーカ!!勝手に買えよ!!そして自分の部屋の棚かなんかに飾って置いて、地震で倒れて壊れちまえっつーーーーの!!!!!

ハァハァ。

スイマセン。根っからの貧乏なんで、つい熱くなって見ず知らずの他人を呪ってしまいました(爆

          貴金属に興味なしHIDE

2007/04/20(金) はじめましての話。
俺ってさ
   こーして見ると
         不審者ねw

この前のバイクのミーティング会場で盗撮されてますたw

題【ミルクティー片手に会場内をうろつく不審者】

・・・と、いったところでしょうか?(汗

だってさ、俺だったらこーゆー人の近くに寄らねぇものw
アッチコッチからイレズミはみ出してるしwww

でね、面白いのが、俺に初めて会う人のリアクションw(会う以前にメールなり電話はしてるの)

その1・ノーリアクション(まぁ予想通りのヤツと思われてるんでしょうw

その2・ノリノリw(イレズミ好きな方(またはすでに彫っている)に多しw

その3・俺をみて涙ぐむ(コレ困るwそんなに怖いのか?俺?w

って感じw

これからも皆さんのリアクションを楽しみにしておりまーーーーーす(爆

      見た目が勝手に威圧するHIDE

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.