ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/04/19(木) 体調不良の話。
おかしいな
   なぜかブログが
        2日おきw

・・・ごめんなさい(汗
ちゃんと毎日します!!・・・きっとw

でね、最近また体の調子が芳しくありません(汗
う〜ん。入院か?・・・イヤイヤw

今日も仕事の合間に調子悪くてグッタリしてたんですけどね、ちょうどソノ時来てくれた人がサ、ドーナツとか差し入れしてくれたの。

・・・あっという間に完食したのはナイショ(爆
ホントニチョウシワルイノカ?オレ?w

でも仕事はちゃんとしてます!

・・・って証拠の写真を今日は載せてみるw

ちなみに今は、もの凄くプリンが食べたいでーーーーーす♪(バカw

          おやつは別腹HIDE

2007/04/17(火) 旧車の話
雨の中
  車を直す
     バイク屋さん

・・・何やってんだかw

某Y氏が、自分の愛車を壊してんだか直してんだか。

もう諦めたら?(笑

ホラ、今って鉄の値段高いし、キロ200円位で引き取ってもらえるんじゃん?(爆

古い車はカッコイイけど、壊れると大変よね。
まぁ某Y氏あたりは、新しい国産車とかは似合わないとは思うけどサ(爆

まぁ俺もだけどw

 車の年式69年式、バイクは78年式のHIDE

2007/04/14(土) 卒業シーズンの話。
最近も
  卒業シーズン
     突入です

さみしーーなーーーーーーww

大きい柄のお客さん達が、最近次々と彫り終わって、チョッピリ切ない俺です(爆

・・・なんか前にもこんな事言ってた気がするw

みなさーーーーん!俺を忘れないでねーーーーーー!ww

でねwそろそろTシャツの今年バージョンを作ります♪

・・・今年もモチロン、俺の趣味を全面的に押し出したデザインで攻めていこうと思いますっ!(爆

乞うご期待w

        相変わらずバイクバカHIDE

2007/04/12(木) カヴの話。
チョイ乗りに
   マジで欲しいぜ
        スーパーカブw

まぁコレはおもちゃだけどw
買い物行くときとか便利そーよね♪

でも俺が乗るとただのオッチャンになるのは目に見えてんな(汗

でも欲しい。マジでいくらぐらいすんだべ?
ホラ、俺ってさ、乗ってるバイクも車もいつ故障するかわかんない感じだからさ(爆

安心してエンジン付の乗り物に乗りたいわけよw

あ。チャリンコはダメね。デブだから(爆

          筋肉低下マッハで進行中HIDE

2007/04/10(火) 実写の話。
実写化で
   どーなるのかが
         楽しみです

あの『ガッチャマン』と『ヤッターマン』が実写化されるそーな。

・・・ずいぶん思い切ったね、映画会社もさw

そーなると気になるのは配役やね。(コレ大事w)
まさかフルCGとかじゃねーだろーなw
まぁ木に登るブタくらいはCGでもいーけどさwww

っつーかさ、一番大事なのはさ、・・・・

・・・[ドロンジョ様は誰よ!?]って事ですな(爆

中途半端は許されないぜっ!!(何様?w

       リアルタイムボカン世代代表HIDE

2007/04/09(月) 寝る子の話。
寝てないと
    何でも楽しく
        思えます
 
・・・あはははははははははははw

どうも。テンションがちょっとおかしめなボクですw

やっぱ歳やね、睡眠がものすごい大事に思えてきた(汗
昔は2〜3日寝なくても平気だった、、、、、、っけ?(爆

そーいや、昔からよく寝る子だった気がしますわねw
だから寝る子は育つっつーか、身長も伸びて、デクノボウっぽさ全開なんですよね、きっと。

・・・誰が和田ア○子やねんっっ!!!!(言われてないw

・・・今日はおちまいw

        今日は思考回路に異常アリHIDE

2007/04/07(土) 未完成の話。
最近は
  ワンポイントが
      少なくて

・・・だから完成した写真が載せられないのサw

最近は皆さん大きいデザインを希望される事が多いので、なかなか完成したイレズミ画像が乗せられないんです。

・・・とか、最近ブログをサボってるいい訳とかしてみたりw

でも一回で彫り終わるデザインって、最近少ないんですわよwホンとに!

・・・いい傾向ですねww

そろそろ夏だし!皆さん気合入れて完成させましょーーーーー!!

・・・とか、超営業的な事も言ってみる(爆

       たまにはイレズミ屋っぽいHIDE

2007/04/05(木) キャッチボールの話。
タイコさん
   苗字は入江って
         知ってた?

・・・はじめて知ったw

今日は友達が遊びに来てくれて、お土産のお菓子の箱にサザエさんの家系図がw

相変わらず差し入れでしのいでますwありがたや(獏

で、久しぶりに今日キャッチボールしたんです!wその友達がボール、グローブ持参で来てるしww(注:友達は3人共都内からバイクで登場www)

いやー楽しい!w

こんな楽しかったなんて知らなんだwww

よーし!グローブ買うどーーーーーーーw

     相変わらず感化されやすいHIDE

2007/04/03(火) DVDの話で思い出す話。
借りたけど
    返す気サラサラ
        ありまへん(爆

こんばんわ。ジャイアンです(爆

イヤイヤ、返すよぅ〜、見飽きたらww

今夜は一杯飲みながらこのDVDでも観賞しよーと思いますw
もしかしたら俺がどっかに写ってるカモしんねーしw

DVDか。

・・・。

・・・ッッッッアッ!!!!!!?????

レンタルしてるDVD期限昨日までだっっ!!!!(汗

しかもまだ観てねぇよ。。。。

ねぇねぇ。

誰か返してきてよぅ〜wそして延滞金も払ってきて♪wwww

ダメ?・・・ちっ。

        こーゆー事は多々あるHIDE

2007/04/02(月) 花見の話。
春だけど
   気温30度って
        ヤバくねぇ?(汗

昨日は名古屋(だっけ?)で気温が30℃を超えたよーで。

・・・大丈夫か!?地球!?w

そりゃー桜も早く咲くっつー話よねw

ソロソロ近所でも桜祭が開催されるし♪今年はゆっくり飲みながら花見でもしたいと思いますw

そうそう、そーいや俺の体にも桜咲いてるから、見たい人はどーぞ(爆
何なら俺の体で花見してもいーっすよw

お?【刺青花見】コレ商売になっかな?・・・ビッグビジネスの臭いが・・・・

・・・する訳ないね(爆

        常に満開HIDE

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.