ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/30(水) ガゾリンの話。
たまには時事ネタでもw

TVつければガソリンが安いだの高いだの。

PCつけてもガソリンが安いだの高いだの。

皆さん騒いでますが。

・・・。

っつーかさ、高くても安くてもガソリン入れんべ!?

TVで文句言ったり愚痴言ったりさー!

一番大変なのスタンド経営者っしょ!?
運送会社とかさー。

文句言っても値段なんて変わんないんだからさー、一般市民はもう大人しく受け入れましょーよ。

みんな好きで車乗ったりバイク乗ったりしてんだからさー。

まぁ貧乏人にはイタいけどw    

さて。

今日のうちにガソリン満タンにしてこよーっとwwwwwwww

        I.LOVEキャブで動くエンジンHIDE                                   

2008/04/25(金) 無題の話。
アレやってからコレやって・・・。

コレおわったらアッチやって・・・。

アレ?

俺、何からやんなきゃなんないんだっけか?ww

やることイッパイでわけわかんねーww

でも辛くはないんだぜ。フフフ。

今日は深夜にこんばんわ。
眠すぎてテンションがおかしいいですがヨロシク機械犬。

明日も(数時間後かw)早起きしなければなりません。

でも使命感の強い俺はブログをやる為にPCに向かっています。
偉いでしょ。
昨日も寝てないのに。

誰かホメてwwwwwwww

さて、朝早く起きられる気がしませんが、一応起きる方向なのでもう寝ますww

あしたまにぁーなーw

          睡魔と闘うHIDE

2008/04/24(木) イメージの話。
『日本一影が薄い県は栃木』

だそーです。

そして、「イメージ挽回キャンペーン@賞金つき(仮)」

ってのがあるそうです。
いいキャッチコピーを考えると賞金上げますよ的な。

・・・。

くだらねぇぇぇEEEEEEEEEE!w

超絶どーでもいいっす。

なんつーか、こーゆー都道府県のイメージ合戦っつーの?
ヤメて欲しいよねw

同じ日本同士でイメージとか気にし合ってどーすんの?w

県境とかなくなってもいいじゃんね?

・・・あ。天気予報発表がしづらいかw

さて。

賞金狙ってキャッチコピーでも考えよーっとwwww

         I・LOVE栃木HIDE

2008/04/20(日) 手違いの話。
ども。

すっかり不定期更新がおなじみになりました。

どーもボクですwwwwwww
(一応毎日書く・・・方向でw)

さて。私、怒っておりました。

なぜかと申しますと、とあるパーツを注文したんですよ。(またそーゆー話かよ!・・・とかは言いっこなしでw

で、一向に送られてこないんですわ。
んで先日電話で問い合わせたら、どーやら手違いで忘れられてたっぽいのよ。

で、今日到着したんですがね。

頭きたから何か文句でも言ってやろうかと思ったんですが・・・

届いた箱を開けると『このたびはご迷惑をお掛けしました。送料はサービスさせていただきます。』

と。

・・・うっほーーーーーーーーー!ラッキー!w

さっきまでのイライラはどこへやらwwwww

ってお話でしたw

業務連絡@M社長ー!おめでとーーーーーーー!w

       単細胞HIDE

2008/04/11(金) 龍波の話。
明日はdragonwave(http://www.dragonwave.jp/)という、バイクバカの集まりに行ってこようと思いますww

で す が 


俺 の バ イ ク は 動 き ま て ん w w 

いいんです。

雰囲気だけで(ムリヤリ納得w

さーて、明日なんかいいパーツ出てねぇかなーw

って事で。

明日お休みっすwwwww

サーセンwwwwwwwww

もし行く人いたら、俺を見かけたら石でも投げてやってくださいねーw

       初@車でキャンプHIDE          

2008/04/10(木) 無駄遣いの話。
エンジン修理。(いつもこんなんでスイマセンw

トルクレンチという工具が必要です。

せっかく今回自分のエンジンを作業するので、ついでに買ってみようと大好きなインターネット(痛w)で検索して注文をクリッーーーク!!

本日。

トラックのホイルにしか使い道無いような巨大なトルクレンチが届きました。
モチロンそんなでっかいの使えません。

寝ぼけてネットで買い物すると痛い目にあうぜ!

という見本のようなお話でした。

さよおなら(涙

        脱ネットショッピングHIDE

2008/04/09(水) 行商の話2。
前回のブログにて紹介した革細工師のMさん。

昨日なぜか店に来て、

『おう!ベルトとウォレットロープ持って来たからよ!店に置いとけや!ちゃんと売っとけよ!!』

と。

もうね、ホント迷惑ですwwwwwwwwww

って事で新商品入荷です!(何屋だココ?ww

気になる方、ちょっと欲しくなった方、興味の無い方w、店に来たら一度手にとって見てくださいねーw

作ってる人間は問題がありますが、作品は素晴らしいですからwwwwwwwwww

さーて。

錆について調べなきゃ。

         マイブーム赤錆HIDE

2008/04/07(月) 行商の話。
えー、以前も紹介した友人のブランド。
http://www.rooster-rock.com

先日、その本人から、

『商品渡しとくから、テメェ売ってこいや!!』

と、脅され、何点かキーホルダーを預かってまいりましたwww

画像のようなモノが10数点ウチの店においてありますんで、興味のある方はどぉぞ!

価格は一個2000円っす!

革の色やスタッズの色、パターンも色々あるんで実際見て決めてくださいねー。

後日また色々と商品を持ってくるそうなので、その度紹介していきまっす。

いっぱい売れたら何かご褒美もらおうと思いますwwww

         行商人HIDE

2008/04/04(金) タイミングの話。
俺の食生活は、皆様の差し入れで成り立っています。

ビールうまーっ!

焼きソバうまーーーっ!ww

って事で、ビールをお客さんに差し入れしていただいてから数時間後、焼きソバを差し入れしていただきました。

正に奇跡のタイミングwwww

もう食いすぎて死んでもいいっ!!wwww

あー食った。ゲフッ(汚

食って飲んだら眠くなってきたなー。

・・・。

おやすみなさーいwww

           夢心地HIDE

2008/04/02(水) 好きな事の話。
『やっぱね、自分の好きに出来るとチョー楽しい!』

本日の某バイク屋の名言ですw

そのバイク屋サン、今日は休みのハズなのに車が止まってたのでチョット行ってみたんですよ。

そしたらニコニコしながらバイク作ってましてねw
そのバイクは自分で乗る為に作ってるらしく、夕方にはニコニコしながら試運転してましたww(駐車場でリアタイヤロックして転びそうになってたのは伏せておいた方がいいですか?wwwww

で、なんかそーゆーのいいなーと。
自分で好きな仕事してるけど、依頼される仕事は全て自分の好みって訳じゃないしね。

そーゆー意味では俺も一緒。

よーし!
俺もバイク作るぞー!!(職業違

と、言う事でw

最近は空いた時間に自分の好きな絵ばっか描いてます。

でもお店には出しませんw

何故って?

フフフwwwwww秘密☆(キモ

あ、本文と画像は一切関係ありませんwwwwww

      好きこそモノの上手なれ、が信念HIDE

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.