ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/04/01(火) 脱力感の話。
今日はエイプリルフール。
なので、それにまつわる話でもしようと思いましたが、先程立ち直れない事がありましたので、グチらせていただきますw

えー、大抵の方は意味が分からないと思うのでスルーしてくださいねw

さて、今日はとある金属加工をしてましてね。
1時間くらいでしょうか?

鉄粉にまみれ、腰も痛くなり、何度も途中で辞めようと思いましたが、仕上がった時には超達成感が!

俺すげーがんばったの。マジで。

でもさ、後から聞いたらサ、10分位で終わるやり方があるってーのを知ったのサ。

ははははは。

もうね、今日、この日、この時だけに『無駄な努力』ってのがあるんだなーと思ったよwww

あははははは。

・・・ち、ちっきしょーーーーーーー!ww

今日は残す所あと3時間弱。

ウソつきまくってやるぜー!wwww

         鉄粉まみれHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.