ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/04/30(木) 不評だった・・・
今月も今日で終わり。。。

世間はGWらしいが・・・・ちょいと
疲れ気味の私です。

そう言えば・・・かれこれ2週間程
休みが無い事に今更気付いた。。。

っと言う事で!!

不評だったぁ・・・・どあぁ!?

懲りずに塗り替えました。。。。。

ついでにベンチもね。

う〜ん、ちょっとダークなイメージ!?

まぁ・・・何時でも色は変えられるので

ちょっとした「気分転換」ってヤツです。

疲れてるなら少し昼ねでもすりゃ良かった
と思うのはドコのドイツだい!!

・・・・・・・・私です。

言い訳:昨日は午前様まで「仕事」だった
ので。。。

今日は早く帰ろうと思う。

2009/04/26(日) 飛び込みのお客様
えぇ・・・・本日も昨日に続きペンキ塗り。

1.明日が締め切りの下絵の作成。。。

2.後は頼まれている下絵の作成。。。

結構やる事は多いんだけどルーズな私・・・

そして「飛び込みの」お客様来店。。。

日系の方ですがご覧の通りオーダーは「正霊」

う〜ん・・・・・・・・・意味が深すぎる

そして「今日お願いします」あぁ・・今日ね

オマケに「値段交渉」・・かなり値切る気配

1の仕事は何とか終了。飛び込みは2回に

分けさせて頂きました。。。。だってね〜

結構・無理を言うんだよ。。。

ってな訳で只今・日付が変わりました。。。

そう言えば!!

日系のお客様・・・・「色入りますか」!?

あなた・・・・そんなに黒くないからOKょ。

まぁ〜ちょいと忙しかったけど忙しいのも

いいかもね。。。

っ〜事で、明日は夕方6時からの営業となり
ますので宜しくお願いします。

2009/04/25(土) 雨ですが・・・
今日はあいにくの雨です。。。。

本日のお客さん→知り合いの方ですが
毎度のキャンセル・・・忙しいんですね。。

って事で・・・時間が空いたのでまずは

「板の仕上げね!!」・・・・仕上げかよ!?

って思うでしょ。。。
違うの、板が「邪魔で効率が悪いじゃない」

「お客さん来たら迷惑」でしょ。。。。

そう言う理由なの。

さっさと板を仕上げて今度は「ペンキ塗り」

「絵」じゃないのね・・・・

模様替えは気分転換になるしね・・・まだ途中
だし・・・前回買ったペンキが固まらないうちに
やらないとなんでね。

そこで!?   自称「ペンキ屋」さん登場!!

あっ・・・・この人もドタキャンが多いの。

で・・・・ご奉仕有難う。。。。

ペンキ固まっちゃうから「明日も宜しくね」

明日から天気が続くんだから何も今日やる事
なかったんだけどね。。。

2009/04/24(金) 花・花・フラワー
タイトルの通り「花・フラワー」です。

春らしいと言うか可愛らしいと言うか

本日のお客様は「20歳の美容師の卵」

え・・・・こうゆう場所は非常に緊張します。。。

ですが、女性はこう言うのいいね!!

気軽に出来るし・お財布にもやさしいし

ちょっとした気分転換。。。

「刺青・TATTOO・気軽に入れるものではない」
これは間違いじゃありませんが、それも賛否両論

もう少し柔らかい見方をしては良いのではない
でしょうか。。。

話は変わって・・・本日の開店時に掃除をしてる
とグローバルなお客様3人来店。

店の中にあった「作業中のマイ・ボード」を慌てて
外に出そうとしたら・・・・・・・・・ゴツン!!

ご想像の通り・・・傷が1つ増えました。。。。涙

また直すのね・・・はぃ了解。。。

このブログは1枚しか画像がUP出来ないのが残念です。

2009/04/22(水) mai ボード
予告通りにまた「波乗り」の話です。

これね・・・いいでしょ。。。

見た目だけではなく「イイ仕事」します。

ですが画像の右側に「白いテープ2箇所」
本日「初体験致しました。。。」

・・・・・・・・・・・・・リペアだよ。
今まではプロに任してたんだけど、こんな
時代だし・・・お金も掛かるしね。

でっ・・・やってみるとこれまた面白い。。

そぅそぅ・・・何でも(面倒臭い)ガラ図
にやってみる事。

う〜〜ん・・・いい言葉だね。。。

肝心の・・・・仕上がりは明日の予定です。
なになに・・・画像UPしろだって!!

もういいでしょ。。。。辞めときます。

あっ・・・・そぅそぅ。。。今日はいい天気
だったでしょ。 実はお客さんに9時前に
電話で起されまして、、、、、で早朝出勤

10時半だけどね。

もちろん仕事も「少々ですが」しましたよ。

その後の「空いた時間」での作業です。

2009/04/21(火) ばけーしょん。
凄いタイトルですね・・・色々と空想。。。

この画像はお友達の画像をちょいと拝借。

これを見て「おぉ・・って」思った方は
ちょいと粋なお方。。。

こちらh・ワイキキのカラカウぁ通りにある
サーフライダー横のぼ^^どロッカーです。

このスローな感じ・・・・どう!?
あぁ・・・・あまり伝わらないんですね。。。

機会があったら行って見て下さい・・・実費でね。

ドコがいいかって!?
1.あったかい
2.のんびりしている
3.波乗りがステキ
4.人・環境がいい(長くなるので省略)
5.ビキニがいっぱい

ちょっと脱線気味なので修正します。

こいつはバカだなって思ってあなた。。。
考えて書いてるんですよ・・・・まじで

それではちょいとマメ情報です。
2009年1月から米国エリアの旅行の際に
「電子渡米ナンチャら」とか言うモノを取得
しないと入国出来ません。また、パスポート
は現行のIDパスポートに限るです。

修正OKって言う事で明日は「マイ・ボード」を
ご紹介致します。

2009/04/20(月) グリーンだょ。。。
昨日とは違い今日は曇りだね。。。

少し肌寒い・・・・薄着だからね。。。

季節的に・・・「春!?」春と言えば
グリーンだね。。。

誰が決めたかは知りませんが今っぽい
と言う事で「グリーン」になりました。

ガン観は厳禁です。。。

本人は非常に痛そうにしてました。。。
思っていたより「グリーン」が良かった。

明日は午後3時からになります。

申し訳御座いません。。。。。。。。。。

2009/04/19(日) 模様替え
お店がオープンして早4年。。。

ぼちぼち模様替えの時期かなぁと・・・

随分前から考えてはいたんだけどね・・・
構想と言うか・・・

とりあえず新学期だし新しい事しなきゃ
って事でやってみました。

まずは「どこでもドぁ〜!!」

確かに・・・何処かにトリップしそうな
ドアにはなりましたが・・・

イカガでしょうか???

以前は自分では絶対やらなかったけど・・・
やってみると・・・意外とおもしろい。

明日からも少しずつやって行こうかと。。。

この店は「何屋さんですかぁ!?」と言う
結論にならない様に気をつけます。

本日、お手伝い頂いた「ブーちゃん兄」
ありがとう。。。。白いペンキがいっぱい
ついちゃって・・・正に「白ブタさん」になって
ましたがね・・・・

また、宜しくお願いしますね。

2009/04/16(木) さてと・・・
やっぱり・・・休み明けは気分がいいね。

・・・・でも、少々体は疲れ気味。

休みは何してたかって・・・そりゃ海ですよ。

水曜日のリーダーの海開きですから強制参加
と言うかお供です。

まァ〜行事と言うやつね。。。

でも、この「ON・OFF」が非常に大事
何時もOFFじゃないかって・・・・・!?

いえ!! 今日はちゃんと「ON」です。
と言う事でお仕事の画像です。

もしかして!? 「MATT LEINES」
じゃねーの!?

って思った方・・・・正解。。。

特典は何もありませんが・・・・・・

はい、コレは私の作品です。 約束通りUPね。

これね・・・まだ途中なのね・・・完成したら
再度UPします。

2009/04/14(火) お知らせ。
お知らせです。。。

明日は「店休日」とさせて頂きます。

で・・・・この画像何って!?

ちょーど良い画像が見当たらないので
先日、前の中学校の桜をパチリです。

季節のせいか・・・どうも体調が善くない
あっ・・・そうだ!!

早起きの連続で少し寝不足気味でしta.
じゃ・・・明日はゆっくりと遊ぼう。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.