ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/05/18(木) 精神修行の旅
当HPご覧の皆さん、2日間お休み致しまして
申し訳御座いませんでした。

私&ヒデは「文身彩肌庵 初代彫まさ」さん
のご紹介で愛知県豊橋市を中心とし開催され
ます「一三会」(勉強会)に出席させて頂き
ました。

業界大御所の大物彫師の皆様方にまじり、緊張
の連続でしたが、貴重な体験をさせて頂きました。
この場をお借りして「彫まさ」さんを始め、「
一三会」にご出席された彫師の皆様方に改めて
御礼申し上げます。

お知らせ
TATTOO ARTSHOW VOL.2 伊勢崎
18年 6月 11日(日)13:00開始

タトゥーサミット/愛知県豊橋市
18年 7月 15・16日 開催

当スタジオも参加決定致しました。付きましては
イベント施術モデルを募集致しております。
詳しくは、メール又は電話にてご連絡下さい。

         Nice! TATTOO  相野谷

2006/05/15(月) 枕の話。
本日のお客様です☆

いつもは痛がらないのですが、『ココは結構イタイ。。。』と言っていた場所を、あえてチョイスして画像UP(笑)

なんとこの方『My枕』持参w

う〜んナイスアイディア!ww

しかも低反発!(爆)

皆さんも是非当店で施術の際はお持ちになってみてはいかがでしょうか?w

低反発ってイイらしいっすよ!wウチの加齢臭が染み付いた枕(爆)も買い替えの時期なんで、奮発して買っちゃおうと思います♪♪

睡眠が安眠で爆睡!!

・・・みたいな(爆)

※16日(火)・17日(水)は研修の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます。18日(木)からは通常営業になります。

     朝起きるとベット上に枕が必ずナイHIDE

2006/05/14(日) 環境の話。
昨日足利BBCクラブにて開催された『ロックンロールランデブー』にて公開施術した作品です☆

・・・完成してませんがw

結構体力を使うんですよ!実際w

まぁ彫られてる方はもっとキツイんでしょうけどね♪(爆)

いつもとは違った環境なんで、お客さんも大変だったと思いますが。。。(テーブルにずっと座って彫られてたんでケツが痛かったハズw)

改善します。

・・・次回から(爆)

さて。まったく関係ない話に飛びますが(w)、今日夕立が凄かったですね!!
雨がジャージャーでw
店の前に置いてあった俺のバイクなんて一瞬でびしょ濡れ。

・・・昨日バイク磨いたばっかりなんですけど?(怒)

あ。今思い出した。

・・・ウチの窓も全開にしたままって事に(滝汗)

        我部屋浸水覚悟HIDE


2006/05/13(土) ついに発見!?ジョン氏(亀仙人)
アロハ〜♪

昨日、実家のハワイから帰国したばかりの相野谷です。

こちらの写真はマイフレンド・ジョン氏

そうです!?・・・この顔に見覚えのある方は多いで

しょう、このジョン氏こそ、あの「ドラゴン・ボール」

の「亀仙人」のモデルになった人なんです!!

ローカルのジョン氏、現在70歳でもちろん現役の

サァーファーです。

こちらのホノルルのビーチで50年以上のキャリアの

持ち主なんです!!

彼に会いたい方は「シェラトン・モハナ・サーフライダー」

ホテルビーチ前に会いに行って下さい。

ちなみに彼は、日本語・・・・まったく通じませんので

任天堂DSを持参する様に!!

2006/05/12(金) お土産の話。
頂きました♪w

本場の『ティキ』人形!

と、その上にぶら下がっているのは『商売繁盛☆』の意味があるそうです♪

今、巷で大人気の(w)ボー・・ボージ・・ボー・・ボージョー・・

ボジョレーヌーボ?(爆)

そんな名前の素敵なお人形ですw

・・・皆さん知ってます?ハワイって・・・

相当楽しいらしーよ?(爆)

いつか行ってみたい♪きっと行ってきます♪・・・行けるのか?(笑)

その前に入国できるか?俺w

マジで『憧れのハワイ航路』みたいな(古っ!w)

もしくは車で言うと『いつかはクラウン!』的な(もっと古っ!ww)

      いまだに『わいは〜♪』って言うHIDE
        

2006/05/11(木) 顔色の話。
今日2人目のお客さんです☆

以前他店にてトライバルを彫ってあるので、その周りの施術しました☆

結構内側の方も彫ったんで痛かったと思うんですが。。。。
施術中チラッと顔色を伺うと(w)・・・・

メッチャ涼しげ(笑)

休憩中『やっぱ痛いねぇ〜・・・』とw。

・・・何で皆さんそんなに我慢強いんですか?その『我慢強さ』はどこで売ってるんですか?(爆)

ボクにも少し分けてくださいw

っつーか。。。。

・・・痛いときは声を出して痛がっていいんですよ?(爆)

あ☆ちなみに施術中、クーラー効きすぎて寒かったら遠慮なく言って下さいね♪

・・・俺が汗っかきのオデブちゃんなんで♪(爆)

      夏嫌いHIDE

2006/05/10(水) 占いの話。
ふむ。

こりゃーもう間違いナイ。

多分、俺ドラゴンボール7個持ってるわ(爆)

いくら人気のデザインだからって・・・・
こう続くと・・・ねぇ?w

それとも今大人気の細木○子に相談してみっかなw
前世に何か龍が関係してたりしてなかったり。。。。。

・・・っつーか占いとか一切信じませんけどね♪(爆)

昔、結構有名で並んでまで、みんな占ってもらってた占い師がいて、俺も占ってもらったんですが。。。。

【20代でご結婚されますが、30代になると辛いことが多々起こりますが、ソレを奥さんと乗り越えれば後は安泰ですよ♪】

だって。

・・・えーと・・・結婚?してませんが?・・・

・・・あれ?涙でPCの画面がよく見えないや(爆)

       手相に望みを託すHIDE

       

2006/05/09(火) おやつ♪
たりらりら〜ん♪たりらりら〜ん♪

楽しい楽しい♪おやつの時間♪

今日のおやつは「ショコラケーキ」♪

ちょっと大人なコノ、ケーキ♪♪

食べたら不思議っ♪ほらっ♪

色っポイ、ココアルージュが付いちゃった♪

♪♪ごちそうさまでしたっ♪♪

昨日、車で移動中の事・・・
たまたま隣を横ぎった車に当店のステッカーが!!!

お客さん、使ってくれてるんだぁ☆☆  

とっても感激しちゃいましたッ!!!

Nice!ステッカーは施術した方にプレゼント。
または、315円で販売中です。

皆さん♪ゼヒゼヒ使って下さいネ♪

    Nice!TATTOO NAOMI

2006/05/08(月) 『龍の日』の話。
本日2人目のお客さんです☆

今日は3人のお客さんを彫ったんですが。。。

何故か皆さん3人とも『龍』なんですw
しかも3人とも結構デカめ。
皆さん新規のお客さんではなく通いで彫ってるんですが。。。

偶然にしてはあまりにも出来すぎ。。。

・・・はっ!!☆

前から探してた『ドラゴンボール』の7個目が集ま・・・・・・

・・・ってるわけねぇよw

っつーか一個も持ってねぇし(爆)

で、(w)今日は勝手に『龍☆記念日』とさせていただきます(笑)

来年からは『5月8日には龍を彫ろう!』キャンペーンを実施致します!皆さんふるってどぉぞ(笑)

ちなみに『龍☆記念日特別特典』は・・・・・!

・・・一切ありませんのでご了承下さい♪(爆)

    記念日とか人の誕生日はすぐ忘れるHIDE

2006/05/07(日) 今日のわんこ
ハロォ♪ゴキゲンいかがですか??

今日はNice!に歴史的出来事が、おきました!!

なんと・・・
あの・・イカツイHIDEさんが・・・
・・わんこを飼う事になったんデス!!!!

しかも何とも不似合いな流行の小型犬なんです!

名前→マリンちゃん(80%変更有りカモ)
性別→メス
種類→シーズ & チワワ のかけ合わせ♪
生後→8ヶ月

生マリンちゃんに会いたい方はHIDEパパまでっ♪♪
「みんなマリンに会いに来てワン♪」
    

      Nice!TATTOO NAOMI

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.