ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/31(木) 現実の話。
現実を
  受け入れたくは
        ありません

・・・ふっ。俺なんて・・。オレナンテ・・・。

ちっっきっしょーーーーーーーーーーーー(涙

イヤイヤ何でもないんです。ちょっとね。イロイロあってね。
決めた。今日は朝まで部屋で体育座りして泣くべwwww

@死ななくてよかった。
@ポジティブに考えよう。
@でも基本ネガティブだから無理や。
@ウザいな俺。
@誰かフレームくれよ。
@この際デンバーズのが欲しいとか言ってみる。
@でもパウコ。

スイマセン。今日は意味不明なグチでwwwwwwww

       心が曇りがちHIDE 

2007/05/30(水) 感化の話。
よし決めた
    もう我慢とか
         しねーからw

・・・本とか読むと、すぐ感化されちゃうんですw

今日は独り言多めでw

@好きな事出来るうちが華。
@我慢は体に良くないし。
@別に貧乏でも平気だし。
@でも未来予想図はカンペキにしたい。
@まずは広い庭付きの家。
@あ、でかめの犬も。
@で、アメリカ人みたくでっかいトラック乗ってさ。
@30過ぎたケドやりたい事てんこ盛りです。
@等身大ガンダムも欲しいし。
@もちろんペアでシャアザクもね。
@これからも基本クソガキのまま成長するぜ。

・・・どぉぞヨロシクw

        夢見るオッサンHIDE

2007/05/29(火) でも仕事はちゃんとしてます的な話。
五・七・五
    今日はやる気に
         なれません

・・・だってさーーーーー、フレームが折れちゃったんだよーーーーーーー!!??

俺のバイクの(涙

まぁいいさ。明日から仕事人間になるサ。
仕事の鬼になるね。マジで。

はぁぁw

@マジで辛いの。
@でも事故らなくてヨカッタ。
@っつーか、どーせいじる予定だったんだけどね。
@笑いたきゃ笑えばいいさ。
@・・・ナニ笑ってんだよ!
@どーなん?俺?

さて。仕事仕事w

         抜け殻HIDE

2007/05/26(土) お洒落とお知らせの話。
どーしても
    お洒落な場所は
          似合いません

田舎モン万歳っ!w

で、明日は恵比寿のイベントに行ってきますので、お店はお休みさせて頂きます。

時間がある方は『恵比寿303』という所でやってるので、遊び来てくださいね♪

@明日早起きだ。
@あ、キックバック行ってる皆は楽しんでるかな〜。
@免停30日って長いよね。
@俺じゃないけど。
@そろそろ明日の準備しなきゃ。

で、画像はとってもお洒落な夜の恵比寿wwwww

      何を着てもお洒落さんに見えないHIDE

2007/05/25(金) 正装の話。
スーツとか
  ビックリするほど
        似合いません

・・・俺の事ねw
最近チョコチョコ着る機会があったんですが、アッチャコッチャからイレズミがハミ出てて、地球上の人物とは思えない姿になっておりますwww

しかも坊主にしたら、髪の毛で隠れてたイレズミもバッチシ見えてるしww

・・・こーなったら全身真っ黒に塗りつぶしちゃーかなw

@あ、キックバックMTGだね。
@晴れてなにより。
@俺行けねーけど。
@皆さん道中気をつけて楽しんで。
@せんべい食ってたら、口ピが取れた。
@もう外すかな。

それでは皆さん良い週末を♪(誰?w

あ、画像は正装の見本ねwwwwww

  井沢とスネ男の髪型の違いについて考えるHIDE

2007/05/24(木) 報告の話。
連休を
  正月以来に
      取ってみた

・・・。で?(爆

まぁまぁw でさ、ドラ○もんって正座できるん!?明らかに不自然じゃね?どーなの?w

だってこのまま足伸ばしたら、足長いジャンよ!w

・・・って感じで、2日ブログ休んで、休み明けのブログがコレかよっ!・・・とか、そーゆーご意見、苦情はバッサリ切捨てますんでwwwww

@休みの初日はひたすらバイク乗ってた。
@2日はひたすらダラダラしてた。
@でも充実したよ。
@腕が変な日焼けしてる。
@軽く剥けてきて、汚らしさ満点。
@汗をかいた後の、自分の足の臭いにガッカリ。

さて、今月もあと少しがんばろーーーーー♪w

     最後までグダグダHIDE

2007/05/21(月) お休みの話。
キーホルダー
   腰にぶら下げ
        キズだらけ

・・・バイクがね(涙   まぁいいさ。

えー、そろそろ自分のバイクに訳あってしばらく乗れまてんw
って事で、明日、明後日(22日・23日)はお店休んでガッツリバイクに乗ったりまーーーーす(爆

って事で24日からまたガンバリますんで宜しくお願いしますww

@楽しみで今日は寝れねぇな。
@起きたら夕方だったってのもありえる。
@正月以来の連休だわ。
@どーか明日と明後日はバイク壊れませんよーに。
@たまにはマジでリフレッシュしてきます。

うふっ♪(バカw

          遠足前の小学生気分HIDE

2007/05/19(土) 大事な話。
パソコンが
    壊れてわかる
         大事さが

・・・。
壊れちったよMy P・C (汗
部屋で調べモノしようとしたら突然壊れて、マンガみたいに『あわわ(汗』とか言っちゃったもんwww

まぁヤ○ダ電気で3万でお釣りが来る位の中古だったからしゃーないねw

あーしかし参ったw

@あ、今日Vラリーだ。
@参加者の皆さん楽しんで!。
@今年のキックバックは参加できない事に確定。
@だって仕事だもん。
@最近毎日飲んでます。
@最近お腹の肉をつままれても何とも思わなくなった。

・・・そして画像と本文には意味ナシw

       最近色んな意味でスランプHIDE

2007/05/17(木) ちゃんとお仕事してます的な話。
今月は
  イレズミ画像が
       一個だわw

って事でお仕事画像掲載w

さて。今日は頼まれてる絵がたまってるから、とっとと本日の独り言ww

@起きたら雨ね。
@今時期の雨は好き。
@ってか数時間後にピーカンに。
@どーなってるんよ?石原ヨシ○ミ。
@昨日お巡りさんに叱られた。
@俺の車のマフラーがうるさいんだってさ。
@A-DAY行きてーなー。

・・・なんかこの独り言って寂しいねwwww

続けるケド(笑

          寂しがりHIDE

2007/05/16(水) 外見の話。
外人て
  何をしてても
       カッコイイ

基本的にね、そー思うわけよ。俺は。
見た目デブでもカッコイイしさwずりぃよw

それに比べて、俺のこの腹は何!?何なのさ!?何が詰まってるんさ!!??(爆

で、昨日の続きw(て、手抜きじゃないよw

@ラム飲みすぎると高確率で二日酔い。
@だってコーラで割るとうまいんだモン。
@皆に心配されるくらいのヤセてる男になりたい。
@今年のバイブズ決定したね。行きてーなー。
@石川県だって。
@そーいや栃木でミーティングって少ないよね。
@来年のバイブズ栃木希望。強く。

・・・うしっ!この【独り言コーナー】は続けよーーーっとw

・・皆引かないでねwwww

             基本ネガティブHIDE

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.