ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/05/14(月) 近況の話。
たまにはね
    こーゆー本も
         読んでみる

・・・。

もはや5・7・5じゃなく報告です(汗

ついでだから最近のご報告でもしときますw

@七輪でホルモン焼くのがマイブーム。
@ダイエットってなんだっけ?
@頭を丸めたら、会う人の反応は9割不評。
@頭が寒い。
@溶接をマスターしたい。
@なので溶接機が欲しい。

・・・このブログ形式新しくねぇ!?(自画自賛ww

楽だし(爆

     楽する事には一生懸命HIDE

******お知らせ********
明日15日は勉強会に出席する為、店休とさせていただきます。

2007/05/11(金) 頭の話。
こんな事
   する気はサラサラ
        ないですよw

志村っ!うしろ!うしろっ!!・・・みたいな?(爆

って事で、頭を丸めましたw昨日w

まぁ、なんつーか、決意?(何の?w)意思表示?(だから何の?w)みたいなw

でもまだ自分でも見慣れてないので、鏡見るとビビリます。マジw

でもね、超ーーーーーーースッキリ!!もっと早くやっときゃよかったよ!マジでw

まぁ難点は、Tシャツ着る時頭が引っかかって着づらい事ぐらい(爆

Let'sスキン!viva!スキン!!!!!www

         マルコメ推進委員会HIDE

2007/05/10(木) 心境と人形の話。
あわてても
    気付いた時には
          遅かった

今日サ、夕方大雨&ヒョウが降ったよね。そりゃー大量にサ。

『すげーなー!』なんてボケーッと眺めてて、止んだ時思い出したの。

・・・部屋の窓を開けっぱなしだったって事に(汗

・・・部屋の様子はご想像にお任せします(涙

でね、そんな心境を画像で検索してたら(笑)見つけた画像がコチラw

結構デカメのジョー人形w3万ちょいだって。

ってかね・・・・。

ちょっと疲れた【稲中の井沢】にしか見えねーからっ!(爆

          田辺好きHIDE

2007/05/08(火) 指の話。
本物は
  ケガをするから
       指でやるw

巷でブレイク中の(主に足利永楽町w)【指スケ】。

やべーのよコレ。
なんかさ、ディティールもいいしw飾っておくのにもいい感じw

でね、某バイク屋さんでみんなで遊んでんの見てたら欲しくなったわけよww

ホラ、オレって運動神経ナイからさ、指ならケガしねーだろーしwww

それに寂しい夜にも一人で平気だしね!(爆

          明日から指スケーターHIDE

2007/05/04(金) GWの話・3
連休中
  天気が良くて
       なによりで

・・・けっ!よかったねーーーーーーーーだ!www

お客もこの時期になると、会話の中に『連休はいつからなんですか?』と高確率で聞かれますw

『え?んなモンないよw』と答えると、『大変っすねー!』とか『働きますねー!』とか言われるのはイイんだけど、たまに【うわぁぁ・・・かわいそうっすね。。(哀れみの目でw)】って言われるんだけどサ。

・・・そんな可愛そうなヤツを見るような目はヤメテ!w結構凹みやすいし。オレw

って、どーでもいい話なんですけどw

で、画像は【ガンダムだって悪いことすれば捕まっちゃうんだゼ!】って事よ(意味不明w

       今の時期は毎年病んでるHIDE

2007/05/02(水) GWの話・2
今晩の
  ゴハンのおかずは
        駄菓子ですw

体型なんてもう気にしなーいー♪(諦めが肝心w

皆さんは連休でどこか出かけて美味しいものでも食べたんでしょうか?(怒

それともどこか楽しいトコに出かけたんでしょうか?(怒

今日は雷雨が一瞬ありましたが、ソレ以外はイイお天気でしたね(怒

人出が多くて大変ではなかったでしょうか(ザマーミロ・爆

・・・ダメだ。

ヒガミ根性しか出ねぇや(爆

あ。連休明けにウチに来るお客さんに一言いっときます。

連休中の楽しかった話はいりませんからーーーーーーっ!!!(爆

・・・アレ?涙が・・wwww

           人ごみ・渋滞嫌いHIDE

2007/05/01(火) GWの話。
雨ですね
   俺は仕事だから
         別に良し

GWなのに雨で残念ですねーーーーーーーーーだ!

・・・スイマセン、いきなりひがんでしまいましたw

皆さん連休いかがお過ごしですか?♪
え?俺?

毎日仕事終わったあと朝方までバイクの配線いじってますが何か?(爆

んで画像ねw
こんな可愛らしいデザイン描くのも顔に似合わず結構好きですw俺。みたいなw

さて連休後半。

・・・全部雨降っちまえーーーーーーーーーっっ!!(爆

     相変わらず最低HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.