ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/05/29(木) お知らせ。
群馬県、栃木県で無料配布されている「search」(サーチ)というfreeペーパーに広告を出してます。

そのウチの広告スペースに割引チケットをつけてあります!

初回に限り、5000円分サービスです。

*時間彫の場合3時間以上〜・例・3時間施術で25000円

*その他ワンポイントの場合25000円以上〜・例・30000円相当のデザイン施術の場合25000円

その券を持って来ていただいた方は、必ず施術前に申し出て下さい。

券を持参されてない方は、いかなる場合でも割引には該当いたしませんのでご了承下さい。

2008/05/28(水) ピッタリの話。
こんばんわ。

右足痛くて歩き方キモ男ですwwwwwww

昨日彫った足をうpしようとしましたが、あまりにも衝撃的グロ画像で、HPのアカウントが消されてしまいそうなので自粛しましたww

完成したら載せまーすw

で、もうお馴染みのROOSTER-ROCKというオチャメな革屋さんww
http://www.rooster-rock.com

バック作ってもらいましたー♪
お任せでオーダーしたんですが完璧です!

俺のバイクに合わせて型とって作ったので完璧に収まってます!

しかし、なんであの人がこんな作品を作り出せるのか未だに不思議ですwwwww
きっと自分で作ってるフリして外注に出してるんでしょう、きっとそうだwww

品物が届いたので、電話で「あざーっす!カッケーっす!」と電話したら、

「だろぉぉ?むふふふふっ♪カッケーべ?むふっ。俺に任せとけって言っただろぉ?むふ♪俺が欲しい位だぜぇ♪」

と、2秒で調子に乗ってきて訳のわからない事を言い出したので褒めたのを後悔しましたwwwwwwww

小さな小物でもオーダー受けてくれるんで、気になる方はお問い合わせくださいな。

ウチにも何点か商品置いてあるんで手にとってご覧くださいませ☆

   今度は小さめのツールバックが欲しいHIDE

2008/05/26(月) 彫り彫られ。の話。
そろそろ仕事の画像載せたら?

・・・そんな声が聞こえてきそうで強迫観念に脅えているボクですwww

突然ですが、明日は彫られる日です。

俺がねww

未だに彫る前日は緊張しますのw

なんてたってアリよりミニマムな俺の心臓ですからww

さーて。

明日に向けて足の毛でも剃ろーっとww

     永久脱毛も視野に入れだしたHIDE

2008/05/25(日) お買い物の話。
また結構更新の日にちがあいてしまいました(汗

・・・いやー、腰が痛くてPCに向かえませんでして(嘘

・・・仕事も目が回るくらい忙しいし(嘘

こんばんわ、嘘つきですwwwwww

毎日毎日ネタもないのが実際のところですがw

で、先日お台場に買い物行きました。
もちろんバイクでw

で、今日の画像はその帰りの姿ですwww

お台場から帰ってくる道中、休日の家族連れのファミリーカーからの視線が突き刺さってとっても痛かったですwwwww

これから買い物は車で行こうと心に誓った暑い日の出来事でした。

間違ってもマネしないでね☆www

          持ち帰りが基本HIDE

2008/05/17(土) ○痛の話。
またやって参りました。それは突然に。

・・・。こ、腰痛ぇ!!wwwww

大変です。今回(も?w)重症です。

さすがに我慢できないので、さっきマツ○ヨ行って、腰に巻く簡単なコルセットみたいなヤツと塗り薬買ってきました。

もちろんバイクで。
お陰で更に痛みが増しました(涙

え?バカにつける薬はないと?そうですか、どうもボクです(痛

で、調べました。大好きなインターネットで。

『腰痛平癒・神変堂』なる所を。

なんと!腰痛にいいそうです!お参りするだけで治るなんて!なんて画期的!病院いらず!FU○K!ブラッ○ジャック!!

と、言う事で、いつか行ってきますw

ちなみに明日18日(日)はお休みさせて頂きます。

・・・お参り行くわけじゃないっすよwwww

では月曜日にお会いしましょうさよおならw


            医者嫌いHIDE

2008/05/13(火) 朝練の話。
ども。

『今日はブログやってくださいね』

と、お客に念押しされたのでイヤイヤ更新してますコンバンワwwwwwww

嘘です、嫌じゃありませんw

でも毎日やるとも言いませんwwwww

さて。本日もネタはバイクです。
もう、ほっといてくださいw

昨日早起きして、とあるダムに朝練してきました。
朝練については以下のQ&A方式でどぉぞw

Q1・『朝練ってなんですか?』

A・『朝仕事前にバイクに乗って峠を攻める事です。』

Q2・『その練習は何の役に立つんですか?』

A・『何の役にも立ちません。バイク乗りたいだけです。』

Q3・『寒くても暑くてもやるんですか?』

A・『季節は関係ありません。なんてたってバカですから。』

Q・4『早起きが苦手では?そーゆー時は早起きするんですか?』

A・『こーゆー時は遅刻しません。目覚ましより早く目覚めます。』

Q・『その情熱を仕事に向ければいいのでは?』

A・『ほっといてください。』

と、まぁこんな感じっすwww

さて、今日はバイク乗れなかったからエンジンだけでもかけてこよーっとwww

           PC復活おめでとう俺。なHIDE

2008/05/09(金) スパイラルの話。
バイク直った
  ↓
浮かれて毎日乗ってる
  ↓
店のPCのデータの危機
  ↓
焦りまくり
  ↓
現実逃避でバイクに乗る
  
と、こんな感じのスパイラル中の俺ですこんばんわw

あーーーーーー・・・

しかしバイク調子いいなぁ(病気

さて。

ガレージ行ってバイクでも磨いてくっかなw

       バイク&PC依存症HIDE

2008/05/04(日) ハイテンションの話。
イエーEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEイ!

只今午前4時40分だぜ!

まだまだ今日は俺テンション高いぜ!

何があったって?

・・・愚問だぜ!w

イヤッホーーーーーーーーウ!!!

脳内麻薬分泌しまくり!w

おK!

・・・。

でもそろそろ寝ないと明日ツライぜ!ww

と、言うことでね。

明日(5月5日ってか今日かw)は休みだぜ!

6日から通常営業なんだぜ!ww

いつも急でサーセンwwwwwwwwww

・・・特にオチはないんだぜ!w

           ブッ壊れ中HIDE

2008/05/03(土) にんにくの話。
今日は晩御飯に、久しぶりに外でラーメンを食いに。

『風邪にはニンニクだべ!』

なんつって、おろしにんにくをガッツリとラーメンに投下。

・・・現在。

激しい胃もたれ中(バカ

息がニンニク臭ぇーw

昨日のTVが悪いんだ。

志村○んが、「ニンニク食ってると風邪ひかね。」

って言ってたんだもんwww

で、この黒いニンニク。
甘いんだって。
フルーティーなんだって。
匂いもホトンドないんだって。
青森県産なんだって。

だれか送ってちょーーーーーーwwwwww

        マイブームにんにくHIDE

2008/05/01(木) クラッシュの話。
クラッシュ。

そう、それは突然に。

・・・。

店のPC逝ったっぽーーーーい!(汗

とりあえず昔俺が使ってたノートでこの場をしのいでますが・・・。

使いずれーー!

おせー!

画面ちっちぇー!w

そんな感じで、ただいま当店ではPC修理が得意なサイバー戦士募集ちうwww

我こそは!とお思いの戦士達集え!www

ってか助けてwwwwwww

         お手上げ状態HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.