ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/05/31(日) 明日から
本日で5月も終わりだね。。。。。

っ〜事で明日から6月・・・・

この時期にピッタリなのは「ホタル」
お店から20分位の距離にある「名草」
と言う所で見られます。。。

6月10日〜月末の間「ホタル祭り」
が開催。

まだ言った事のない方は是非・是非
足を運んで見て下さい。。。

凄く・幻想的な空間です。。。。。

こんな刺青だらけの俺でも子供みたい
な心に戻ります。。。

ここのホタルは地域の皆さんの努力に
より「養殖・飼育」されてますので
入り口に「募金箱」が設置されてます
ので入場料だと思って寄付してあげてね。。

こんな時代だからこそ癒しの空間に足を
伸ばすのもいいんじゃない!?

・・でも「ルーキーズ」も見なきゃね!!

ついでに「お知らせ」です。。。

6月2日・3日(火・水)は連休とします。

ちょいと仲間とのんびりしてきますので・・・

2009/05/28(木) 検査
・・・・ん。

妊娠検査薬ではありません。。。。

お世話に成っている「文身薬品」さん
のHPでこんなの見つけたので買いました。

「C・B型カイエン」・・・ポルシェじゃ
ないよ。。。
それと「エイズ検査」3種の検査がお手ごろに
出来ると言う優れもの。。。

以前も検査はしているので問題はないんだけど
会社員じゃないのでね・・・・健康診断はないし

病院に行くのもメンドクサイ方にはオススメです。

・・・・・文身薬品のまわしものではありません。

簡単に言えば、自分で採血して送ると言う事。。

結果は後日郵便でお知らせと言うシステム。。

まぁ・・・・おちはないけど・・・


だらだらと続いた改装も7割方完成です。。。。

でも・・・みなさんあまりお気付きになりません

でもいいや。。

自己満足なので!!  お陰さまでお店に居る
時間が増えております。。。

6月中には完成予定。。。

それからお知らせね!!

6月の1・2辺り「連休」取ります。。。。
決まり次第再度お知らせします。。。

ちょいと疲れ気味のNAKAでした。。。

2009/05/25(月) 車検
車検・・・・この言葉はちょっとイラつく。

安全の為だからしょーがないけどね。。。
でも高くない!?

税金どろぼうめ・・・・

っと言う事で、昔の画像をちょいと持ち出し
ました。

で・・・・友人のショップに電話。

まぁ〜それでもお安くして頂くので助かる。。

近いうちに乗れるかと思うとちょっとワクワク。

でも・・・「セール中」です。

それから・・・もう少しで歳が変わります。。

それなのに・・・お店でこれ書いてるわけ。。

でも。。。結構楽しいのでよしとする。

ちょっと大人になった気分。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は休まず営業しま〜す。。。。

2009/05/24(日) 体調は・・・
体調が・・・いまいち・・・戻らない。。

お天気と一緒!?

すると・・・・梅雨だね。。。

この画像は近所のロックショップのお方
に先日彫ったものですが・・・・・

疲れてるのに・・・・今日も。。。。。

だから、画像は先日の作品だけどね

今日もペンキ塗りしました。。。。
ちょっと、ぼーっとしてます。。。

明日晴れますように。。。

お願いします。。。乾かないと頭が痛いので

結構今日は進みました。。。本日の助っ人は
非常にテキパキしてまして誰かさんとは××

Aさん、お手伝い有難う。。。

2009/05/23(土) 間違い探し
この時計は本来モダンなミッド何とかぁ風
だとかだったはず・・・・

ちょいとイメチェンで・・・・ベンツマーク
違うか。。。手裏剣!?・・・・じゃ十字架
・・・・プロペラ。。。

まぁ〜チカじか全部取っちゃうけどね・・・

・・・少し気分転換にあそぼうかなぁ〜と

じゃなくて・・・元はどんな風だったか!?

思い出して下さい。。。。
5分以上かかった方のノウ年齢は50歳
分からなかった方は問題外です。。。。

BY忍天道・・・・・

先日の話ですが・・・木曜日・「脱水症状」
を起しまして・・・・原因は・「ィ湯応援」

そんなんで非常に大変でした。。。。

仕事しろって事ですな。。。。。。


そう言えば。。。。改装中だったんだけど
行き当たりバッタリで始めたのでイメージが
今一つだったんだけど。。

ちょいと方向性が見えてきました。。。。
楽しみです。。。

2009/05/20(水) 休日
昨日はイイ波でした。。。。万歳。。。

朝一は結構サイズがあったんだけどこれは
夕方の画像です。

ちなみに夕方5時半!!

・・・・日が伸びて7時位まで出来るね。。

随分と暖かくなって来たので嬉しい。

それから本日となりの古着屋さんの友人の
方が親切に当店のガラスをクリーニングし
ていただきました。。。

古着屋さんのついでにとの事でしたが。。。
ついででも「無料」なんて有り難い限り。

非常に感謝してます・・・まっちゃんアリガト。

そして・・・店内ペンキ塗り継続中。。。。
あたま痛い・・・

2009/05/18(月) 先日の話
先日の話ですが長年お世話になったMYカー
とさよならになりました。

うん・・・・沢山「思い出」はあるんだけど
維持するのが大変なので・・・・

有難うMYカー!!

そして・・・・・・次のオーナーに大事に
してもらってね。。。。

・・・・・・・・・・・さようなら。。。

って事で話題は変わりまして、本日店内の
「壁」塗り始めました。。。。。

天気が良かったので。。。ですが・・・・

現在、軽く「頭が痛い」です。

昼間はドアを開けっ放しだったんだけどね
夜はお客様がいたもんでね、締めたわけ。。

早いトコ仕上げないとね。。。。

でも、明日はお休みです。

それから・・・ヤフオク1000円の差で
負けました・・・・・・・・しょぼん。。

2009/05/17(日) ヤフオク
さぁ〜気を取り直して行きましょう。。。

ヤフオク=ヤフーオークションですね。

画像の板いかがでしょうか!?

個人的には◎です。。。もちろん入札中。
でも・・・落札できるかは未定です。

また!?  ・・・・・・・買うの!?

って思われた方は相当近いお方ですね。。
いやぁ〜私ではなく「甥っ子」です。

私が変わりに入札してます。

でも・・・・・ちょっと欲しいかも。。。
これ現在私が使用しているモデルの後継機
なのよ。。。。

残念なのは「CREME」ではなく「ガト」
まぁ〜どちらも一緒何だけどね・・・・・

個人的にクリーム時代の「派手派手」が好き。

性能は・・・・・・・・・「かなりイイ感じ」

そんでもって・・・店内ディスプレイ用に!?

「タイラーのクラフトマン」が来る予定です。
しかも・・・・・・オンフィン。。。

クラッシック乗りにはたまらない一品です。。
ナンなら「シルバーディケール」のタカヤマさん
も一緒に飾っちゃいますかね!!

分る人にはお分かり頂けると思います。。。。

これが私のスタイルです。。。。

2009/05/16(土) お知らせ
当店をご利用のお客様各位

タイトルの通り「お知らせ」です。

当店の専属彫師だった「HIDE」は3月末日
をもちまして「独立」致しました。

当店から徒歩1分の距離です。

店名:「JUNK ARTS」と言います。

連絡先:0284−44−2418


誤解の無いように掲載致します。

引き続き「大きい作品の方・途中の方」は
年内いっぱい当店で予約承っております。

新規のお客様等も「HIDE」ゲストワーク
と言う形で「予約承って」おります。

HP上での「画像・作品等」の掲載に付きま
しては時期をみて変更致します。

本来であれば「事前告知」すれば良かったの
ですが、ご連絡が遅れてすいませんでした。

引き続き宜しくお願い致します。

2009/05/15(金) そう言えば
先日のお話しです。。。。

こんなのもやりました。

凄く痛そうです。。。そしてお疲れ様。
非常に疲れました。

深夜までかかって・・・・終わらず・・
次の日も来店。。。1時間終了。。。。

凄いです。。。。。。。。。汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりまして、ちょいと気分転換に
始めた模様替えの結果がいい感じ。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って思ってるのは自分だけなんだけど。
ちょっと物が置きやすくなったとかぁ
気分が落ち着くとかぁあるんだけどねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さんは気付きません。。。皆さん。

ついに!? サーフボードラック発注し
ました。

これも嬉しいのは自分だけ何度けどね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.