ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/30(金) 症状の話。
本日のお客さん♪

予約の時間に来て『こんにちわ!よろしくお願いしまっす♪』
と、元気だったんですが。。。

帰りは『あ、ありがとう御座いました。ゴホッ。。。』

・・・いったいどーした!?w

施術中も『痛い?』と聞けば『さ、寒いっす。寒気がします。。』

おかしい。冷房は付けてないし・・・
彫ってる最中彼がプルプル震えだす始末w

気温も低くないし・・・謎だ。

終わって帰る時『完全に風邪引いたみたいっす(涙)』って・・・

・・・風邪気味だったんかいな!(爆)

体調悪いときに彫るとこのような症状になるみたいですよ♪マネしちゃダメね♪(爆)

   雨の中バイク乗っても風邪引かないHIDE

2006/06/29(木) ミスチョイスの話。
・・・俺のバイクです♪
カッコイイでしょ?(爆)

今日、プラグコードを取り替えてみました。

色は『レモンイエロー♪』で一人ウキウキしてたんですが、ウチの社長曰く、『げ。その色はミスチョイスだべ〜!』って・・・

・・・・。

・・・まぁいいさ(爆)

車体と色が合ってなくても気にしない♪(車体はお茶色w)
俺のキャラとも合ってなくても気にしない♪(腹黒いしww)

・・・でも人目は気にする小心者です(爆)
皆さんのご意見、ご感想はBBS又はメールにて受付中です♪w

・・・ヤッパ変かな??(汗w)

      バイクに関しては我が道を行くHIDE

      

2006/06/28(水) 説得力の話。
本日のお客様Kさん!

この方も本日フィニッシュw
当店は只今卒業シーズンらしいですww

お疲れ様でした!

・・・右腕もヨロシクどぉぞ♪(爆)

俺もマジメに自分の左腕完成させなきゃ。。。(汗)

自分の体は未完成なのに、お客さんには『早く完成させた方がいいよ〜♪』とか言ってるんですが。。。。。

説得力まるでナシ(爆)

・・・まぁ仕事が忙しいって事で♪ww

    他人に厳しく自分に甘いHIDE

2006/06/27(火) 本日は店休日でした。
やばっ!!

メチャメチャ天気いいじゃん!!当店は休みなのに
俺、仕事です。

いいんです、いいんです、これが私の役割だから
最近、お客様に「誰っあいつ!!」みたいな扱いを
される事が多いんですが、一応私もスタッフなんです!!

っ〜か、「おっさん」扱いだけは止めて下さい。
足ミラの横田さんといると俺のが「おっさん」扱い
されるし、ヒデといると当然・・・・

この写真はいかがでしょうか!?
近所の「ロック&シェイク」の清水さんカッコイイ!!
やっぱりここでも「おっさん」ですね・・・

2006/06/26(月) ラッシュの話。
本日完成O君!

何故か最近完成ラッシュw

・・・みんな俺のこと忘れないでたまには思い出してね!
そしてたまには遊びに来てね!(笑)

・・・結構俺って寂しがり屋だから♪(激爆)

っつーかO君はメッチャ近所だから(徒歩5秒w)ほぼ毎日顔合わせてるケドさw

そー言えばO君は以前『外食は一人じゃできねぇっすよ』とか言ってましたが、とうとうデビューしたそうですw

ようこそ!『寂しくても一人ぼっち』の世界へ(爆)
後は一人で週末の焼肉屋行ったら完璧♪w

皆さん。これからは一人で外食してる人を見ても、引かないでね♪むしろ完全にシカトしてあげて♪(笑)

     一人外食委員会(仮)委員長HIDE

2006/06/25(日) 記念の話。
本日完成のTさんでっす♪

いや〜、なんつーか娘を嫁に出すっつーか・・・・・

前にもこの話したばっかだから省略(爆)

今度傷の治り具合を見せに来て頂いた時に、写真を渡しますんで言ってくださいね!Tさん♪

・・・俺が忘れっぽいので(笑)

もしウチで彫った自分の写真が欲しい方は事前に言って下さいね♪お渡ししますんで!

・・・一枚500円ですが♪(ウソですw)

・・・そー言えば頼まれてる写真マダ出してねぇや。。。。

ゴメンネMさん♪(もーちょっと待っててくださいw)

   今日は日記というより伝言板風HIDE

2006/06/24(土) プロモーションの話。
コイツはタダのCDじゃ御座いません!!!

当店のプロモーションビデオが遂に完成♪
来月のイベントに使う為に作成いたしました!

いや〜大変でしたよ。。実際w

某一文マスターのご協力なければ完成することは無かったでしょう(爆)

しかし凄ぇよ。最新技術ってやつはさw

もう映画ですわwマジで♪

近日当店にて公開!!・・・するとかしないとかww

ちなみに。。。

凄く大変だったわりに、実は俺は一切製作に関わっておりません(笑)

ウチの社長がすべてやっていただいて。。。

・・・ありがとう御座いました♪(爆)

    役立たずHIDE

2006/06/23(金) 親子の話。
今日はおそろいの柄を施術♪

親子でご来店☆いいねぇ〜楽しそうな親子で♪

親子と言えば、たまに俺が友達の子供と遊んでると、『誘拐犯』だそうです(爆)
そして子供を抱くと『典型的なダメパパ』にみえるそうです(激爆)

パパにすらなってねぇのにダメパパって・・・w

そのせいか、子供にはナメられる傾向があるようです(笑)

この前地元の友達のうちに遊び言ったら、そこの家の子供が『あ!○○〜!!!』と、俺の苗字を軽く呼び捨て(爆)

オマケに『ジュース買ってきた?』とパシリ扱いw

しまいには任○堂DSを争って小学一年生とマジ喧嘩してきました(爆)

・・・この次は負けねぇかんな!!!(って、負けたのかよw)

    小学生といい勝負のHIDE

2006/06/22(木) プロモーションDVD製作中
7月15・16日に愛知県豊橋市で開催される
国内最大級「TATTOO SUMMIT Vol.7」の準備で
最近は大忙しです。

このイベント会場で放映される自店のプロモー
ションDVDを只今編集しております。

なんせPCが苦手な私にそんなの出来るわけ
ないでしょう!!
でもね・・・持つべきものは友だったっけ???
いつもお世話になっているマスターにお世話
になってやってます。・・・ほとんどマスター
がやってくれているのですが・・・・汗
でも何とか期日には間に合いそうな気配です。

こちらのイベントは豪華彫師が総勢80人を
超えるとか・・・ちょっと荷が重いんですが
頑張っちゃいます!!

話は戻り、DVDの編集なんですが完成した
ら当店で公開予定です。観たい方は親切係り
の私(相野谷)までお願いします。


私は一コマも映っていない事に気付いた
相野谷でした。

2006/06/21(水) 食生活の話。
・・・懐かしいでしょ?(爆)
思わず買ってしまいました♪

んで、毎日食ってマスw
ウチに遊びに来てくれたお客さん達に『お一つどぉぞ♪』と薦めるも(w)皆さん決まって苦笑いで『イヤ。。いいです。』・・・と(爆)

でも今日来たお客さんには好評でした!・・多分(笑)

ちなみに今日の俺の昼飯はコレのみです。

食いすぎるとカナリしょっぱいです。

胃がもたれまくります。

アゴも痛くなります。

・・・こんな食生活をしてたら早死に必至ですな。
明日から気合入れて早起きしてお弁当でも作ろっかな♪

・・・マジでw

    実は料理好きHIDE

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.