ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/06/20(火) 完成の話。
本日完成いたしましたMさん♪

いや〜ほぼ毎週通っていただいたんで完成が早かったっすね!

・・・次回作もお待ちしております(爆)

この完成の瞬間ってなんともいえないっすね!なんつーか娘を嫁に出すっつーか。。

・・・嫁に出すどころか娘がいないのでよくわからず却下w

卒業式の担任の先生か??

ん〜。。。。

どーでもイイか♪(爆)

でもとにかく満足感でお腹イッパイw☆

今日飲む酒はきっと酒が旨いぜ♪(爆)

    毎日ヘベレケHIDE

2006/06/19(月) 完成体の話。
今日はKさん!

あと少しで完成です!!

・・・次は右腕でヨロシクです♪(笑)
その次は背中で♪♪(爆)

・・・そしたら手の甲、首などなど・・・

そーすると社会復帰不能な体が出来上がります♪w

・・・俺みたいに☆(爆)

いまさら他の仕事する気ないんで平気ですがw
こう見えても昔は色んな仕事をしたモンですわ。

○○○とか○○○とか・・・・

・・・書けないよーな事ばっかですが(激爆)

過去は過去ね♪w

       人生汚点だらけHIDE

2006/06/18(日) シットリする話。
梅雨か。。。。

・・・っつーか今って梅雨?w

よく知らねwでもきっとそうでしょうね♪雨も降ったり止んだり、超ジメジメしてるし。。。

汗っかきにはツライ時期だぜ(爆)

すげーベタベタするし、Tシャツはすぐ【しっとり】するしw

これで髪の毛が長かったら発狂モンですわ(爆)

・・・ん?

ご報告が遅れましたが、この度〔ボウズ〕に致しました♪w

・・・今日は写真に一切触れてねぇなw
まぁイイべ(爆)

      シャンプー&リンスの使用量激減HIDE

2006/06/17(土) 世界遺産の陸王です。
当店のヒデは、お客様の下絵に追われてる
ので、最近当番が多い相野谷です。

本日は、友人のHDカスタムショップ
「DAY ANGELS」にお邪魔しました。彼には
いつもお願いばかりで頭が上がりません。

彼の愛車「陸王」皆さんご存知ですか?
第二次世界大戦時に日本人兵がこれに乗って
大地を駆け回っていたのです。
当時としては革命的だったでしょう!?
すでに60年以上前の乗り物、我々が生まれる
遥か前の車両です。

人間の力って凄い!!しかも、この車両を
含め、WL・ナックル・パンなど50年物
の車両が現在でも動く!!
やっぱり職人ってえらい、そう言えば私の
隣にいるヒデも職人!?
・・・・明日から尊敬する事にします。


こう見えても結構忙しい相野谷でした。

2006/06/16(金) 目指す所の話。
この方はイロイロデザインを迷っていましたが、結局『牡丹でお任せ♪』で。

・・・だから【お任せ】ってプレッシャーなんだってば(爆)

下絵状態でちょっと描いては『こんなんでどぉ?』『こっちはこんなんでイイ?』『こっちはこーして、こーしよっか?』

・・・お任せされている自覚ゼロ(笑)

・・・そして俺の優柔不断っぽさ全開(爆)

・・・で、施術中はバカトーク全開♪(自爆)

俺の目指す彫師は【カッコイイ大人オーラ全開☆】なのに・・・
まだまだ道のりは遠いみたいでちゅ♪(爆)

   カッコイイ大人になる方法を模索中HIDE

2006/06/15(木) お友達の小関君です。
いやぁ〜梅雨って感じですね

本日は朝方まで、ドラゴンボールZのDVDにはまりまして
寝たのがAM8:00、当然ながら仕事に遅刻!!

若干「ヒデ」の顔が怒りギミ・・・・

いつも遅刻してんのは「ヒデ」君ではないのかね!?

そんな訳で夕方からSTUDIO入りをし、近所のショ
ップ「wheel」さんにお邪魔しました。
彼とは同級生で昔から独特のオーラがありました。
もちろん、そのオーラは以前より増して輝いています。

「wheel」誕生から早くも10年、7/14に10周年
イベントを開催するらしいですが、残念ながら当日は
サミット参加の為、出席出来ません。

当店も来月でやっと!?早くも1周年色々とお世話
下さった皆様方には感謝、感謝・・・・何も無いん
ですがね!

当「Nice!」も「wheel」を目標に目指せ「10周年」
!!で頑張ります。

彼のカルチャーには何時も頭が下がる相野谷でした。

2006/06/14(水) 芸術の村
こちらの写真はバリ島の(芸術の村)ウブドで
発見した絵何ですが・・・作品にも驚きですが
値段もビックリ!?

・・・日本円で35万円です。・・・・それは
ぼったくられているんじゃないかって!?・・
確かに・・・でも値切っても30万円が限界と
言われました。

プライスダウン!!・・・10万円でどうだ!
まったく相手にされませんでした。

前回、ヒデが少し話しましたが、幼い頃から
学校のカリキュラムに絵の授業が多く含まれ
ているらしく小さい子でも”激ウマ”なんです

この村には”アミバ”がいるとかいないとか!?
今、くすっと反応した方は当店ヒデから「マニア
で賞」を認定させて頂きます。

梅雨明け宣言が待ちどうしい相野谷でした。

2006/06/13(火) 一人の話。
本日2人目のお客様♪
この方も、もーチョイで完成!次は右腕だそうです。

・・・ありがたや(爆)

んで、帰りにこの方と話してたんですが。。。。
テーマは『独り身の男の晩飯』でw

この方は主に『コンビニ・一緒に誰かを誘って外食』だそうですが・・

俺は一人でも平気で焼肉屋とか行っちゃいますが何か?(爆)

他人の目も気にせずヨユーですw

隣がカップルだろうが子連れだろうが、お構い無しに一人で肉食って飲んだくれてますww

・・・慰めなんていらねぇぜ(涙)

     今日の予定は一人ラーメン屋のHIDE

2006/06/12(月) イベント主催者の「彫まさ」さんです。
只今、22:30分、当店のヒデは大分お疲れ
モードの為、相野谷の登場です。

昨日の、TATTOOイベント主催の「彫まさ」
さんと、我らのボスとの(スナップ)です。
右から「仲居君」中央「稲垣君・ゴローちゃん」
左「私、木村」です。
はいっ・・・つまらないですね・・・

気を取り直して話は進めますが、昨日は業界の
大御所の先輩方と一緒で、私もヒデも緊張の連続
でした。何とか無事にイベントも終了しほっとし
ております。7月「TATTOOサミット」8月
にも「二代目彫永」さんのイベントにも参加させ
て頂く事が決定致しました。
これも、先輩方や皆様のおかげで御座います。

これからも、当 Nice! TATTOO STUDIO を応援
宜しくお願いします。

2006/06/11(日) TATTOO SHOWの話。
只今帰りましたw

本日伊勢崎にて開催されたイベントより、無事帰還致しました♪

あいにくの雨模様でしたが大盛況☆長時間彫っていたので大分疲れて、今はヌケガラ状態ですw

写真は彫ってる最中なんですが、ご覧の通り隣のブースが、ウチもお世話になってる彫龍サン。

・・・緊張するっちゅーの(爆)
でもいい経験が出来ました♪

会場内や打ち上げでも、イロイロな彫師さんと交流が取れたので、とても充実したイベントでした!

今度のイベントは来月の愛知!

・・・来月は愛知でボクと握手!!(爆)

      実は手が小さくて可愛らしいHIDE

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.