ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/06/08(金) 抜け出せない話。
やばいです
   独り言から
       抜け出せずw

・・・ではさっそくw

@だって楽なんだもーん。
@今日凄ぇ雨降ったね。
@で、いつものごとく自分の部屋の窓開けっぱ。
@さっき見に行ってきたらビショビショ。
@帰ったら掃除か。
@明日晴れて乾かないかな?部屋。
@ってか布団がぬれてるし。
@一人暮らしで布団の予備持ってるヤツなんかいないっしょ。
@コインランドリーで布団って洗えるんかな?
@どっちにしろ面倒くせぇ。
@泊まりにでも行くか。
@・・・ドコに?
@行くトコねぇや。

・・・アレ?最終的に寂しい独り言になってる(苦笑

         寂しい中年HIDE

2007/06/06(水) 独り言&お知らせの話。
すいません
   今日はすべて
        独り言w

@明日(7日)はお休みさせて頂きます。
@8日から通常営業でーす。
@でも雨なんだって。
@バイクねぇ。
@金もねぇ。
@車もそれほど走ってねぇ(吉幾○の歌より抜粋w)
@俺の歳バレるな。
@ってか隠してねぇケド。
@一日寝てるって可能性もアリ。
@ヤケドがイイ感じに水ぶくれ。
@水ぶくれって触り心地いいよね。

・・・こりゃ楽だw

        打倒!すぐパクるY氏HIDE

2007/06/05(火) 昨日だったって話。
早く起き
   ゴミを出したら
        集荷は昨日

・・・切ないわw
近所のバイク屋さんに置いてきちゃえばよかったwwwww

@指ヤケドした。
@PC打つのも一苦労。
@『車かバイクかどっちかにしなっ!』って言われた。
@だってどっちも好きなんだもーん。
@でも7:3でバイクか。
@でもトライクもキライじゃないし。

・・・最近独り言の収集がつかなくなってる感がありますなw

       次のネタを思案中HIDE

2007/06/04(月) 歳波の話。
血行が
  悪くて痛い
     ふくらはぎ

・・・寄る歳波には勝てんのぅw

今日はちょっと弱ってるんで、また独り言多めでw

@筋肉痛とか時間差で来るし。
@体が重いのよ。
@体重も重いけど。
@・・・ほっとけ!!
@財布は軽いけど。
@脳みそも軽い。
@・・・だからほっとけよ!!
@PC欲しいけど我慢。
@でもヤ○ダ電気の広告はチェック。

まぁ、こんな感じでグダグダなんで、先日完成した画像とか載せてみるw

         今日は早寝HIDE

2007/06/03(日) 積載車の話。
マイカーも
  たまには役に
       たつんですw

・・・まぁゴミがよく似合う車だコトwwwww

ゴミはためないよーーにっ!

・・・って誰か俺に言ってくれ(爆

@あ、部屋のゴミも捨てなきゃ。
@そろそろ扇風機も出そう。
@汗っかきのデブだし。
@とか言いつつ差し入れのお菓子をむさぼり食う俺。
@差し入れあざーっす。

さて、レンタルビデオ屋行って帰るべw

        プリス○ンブレイク大ハマリ中HIDE

2007/06/02(土) 置物の話。
宝くじ
  当たった時に
       買おうかなw

この虎ねww
剥製っつーか、置物だそうです。

いーね、強そうでwいつか店の前に飾りたいと思いますw

@そろそろイベント行かなきゃ。
@準備は・・・。
@・・・してねぇな。
@今頃焦ってきました。
@寝不足なので、遅い時間は辛そうだな。
@あ。オニューのフレーム来た。
@新品だからって容赦なくストレッチ。
@よし。少し元気になってきた。

・・・ってかマジメに用意しないと間に合わないので、この辺で失礼します(汗
  
         無計画HIDE

2007/06/01(金) 男版の話。
魔女ってさ
    男の人は
       なれないの?

いやっ!なれるっ!!

・・・っつーか、なる!!なってみせる!!俺!!www

とりあえず、とがった帽子買ってこよーっとw

@やっぱ飛ぶトコから始めるんかな?
@ホウキで?
@俺が飛んだら『紅の豚』じゃね?
@誰がブタやねんっ!!
@ブヒッ!!(怒
@・・・オホン。
@実験台募集ちう。
@あ、明日は太田のクラブでイレズミ彫ってまーす。
@夜22時スタートなの。
@夜中までいるよー。

魔女になったあかつきには・・・。

・・・フフフw

        魔女っ子HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.