ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/06/27(金) F@ck the sightseeing associationの話。
最近多いのが電話での勧誘ごと。

ある日は
「マンションとかお考えじゃないですか?」

またある日は
「健康器具に興味はあおりですか?」

など等。

こちとら忙しいんじゃい!
電話でそんな事勧誘すんな!

最近かかってきたのが、
「海外旅行とか只今お安くなってます」
的なヤツ。

この前かかってきた時は、ちょうど仕事してなかったから相手になってやりましたw

俺「俺さー、全身イレズミ入ってるし、隠せないけど平気なん?ツアーとかにも普通に参加できんでしょ?で、○○○旅行だといくらなの?ねぇねぇ?」

と、言ったところ、電話口から
(やべぇトコに電話しちゃったな・・・)
という空気が手に取るように読めましたwwwwww

相手もカナリ困ってたので、最後に、

「じゃさ、参考資料FAX送ってよ」といって電話を切ると、その後FAXはいつになっても届きませんでしたwwww

明日こっちから電話してやろーかなーwww

良い子はマネしないでね☆ww

          根性ひねくれまくりHIDE         

2008/06/24(火) 金属と金属を滑らかに動かす為の物の話。
ハンドシフトにしてみました。

支点部分にはスケボーのベアリングが組み込まれてるという、某バイク屋さんイチオシの新商品をいち早く装着してみました。

・・・ベアリング?

先日アメーリカから買ったバイクのホイル。
ベアリングが規格外で今日はこんな時間(AM2:30)まで、大好きなインターネットを駆使してベアリングについて調べていたら、ベアリングメーカー8社・ベアリングの種類は6種類程、暗記したくも無いのに暗記してしまい「ったく俺ぁいつもこんなんだよ」などと自暴自棄になってるボクです(痛

決めた。

今度こそはキチンと事前に色々調べて買い物しよう、そうしようw

はぁぁぁ。

寝んべww

         いつだって想定内HIDE

2008/06/21(土) 息抜きの話。
ベルトは描くの難しいぜ!

でもなれてきたぜ!

・・・Nさん、お待たせしてサーセン(汗
やっと描いたトコが硬化したんで送りますね!

んー、何でしょうこの仕事した後の充実感www

って全然本業じゃないんでヘタッピですが(汗

こーゆーのはやってると息抜きになって楽しいんですw

バイクいじりも同様。(バイクばっかいじってる言い訳じゃないよw

後は、個人的に好きな絵を描いてると、いい気分転換になって、それもまたヨシw

さて。

今日はあの絵を完成させようかな。フフフwww

        色んな意味で大詰めHIDE

2008/06/20(金) ふざけた話。
ファッ○ンまねき猫。

・・・。

こーゆー感じ大好物ですwwwww

お客のオーダーも
「ふざけた感じのまねき猫で。あとはお任せ」
とw

で、7割がた出来上がった絵がコチラ。

ちょっとやりすぎたかなーと思ってお客に見せたら、奇跡の一発オッケーwwww

アンタ最高だよwwテラCooooooooooooL!w

もっとこーゆーオーダーくれw

と、言う事で。

CooLなオーダー随時受付中wwww

            人間がふざけてるHIDE(痛  

2008/06/19(木) 近況の話。
不定期更新にもホドがありますね。

あまりにも更新してないため、

『生きてんの?』

というお便りさえ届いているので更新ですww

まぁ、最近ですね、非常に 忙 し い んですw
マジでw

まぁ仕事だけじゃないんですけどw

あんな事やこんな事。・・・フフフwww

さて。
久しぶりなのでイレズミ画像でも載せようと。

・・・思いましたが載せませんwwww

あまりにも嬉しくて掲載します。

・・・やっとビックツイン用ドラム用インベーダー見つけたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

早く届かねぇかなーwwww

・・・オホンw

でわごきげんようwwwww

          器用貧乏まっしぐらHIDE

2008/06/06(金) 汗と幸せの話。
で。

・・・もう梅雨なの?w

どーなの?誰か教えてww
そして梅雨入りしてるなら梅雨明けはいつなのか誰か教えて下さいww

ジメジメしてるしさー、すぐ汗かくし(デブ故に

ご近所の某バイク屋さんも言ってましたよ、そーいや。

「この時期ちょっと動くとさー、すぐ汗かくよね」

と、某バイク屋の彼は、仕事放り出してスケボーに乗りながら嘆いておりましたw

そんな彼は、先日ネズミーランドに行ったそうです。

「やー、幸せってこーゆー事だよね。」

と言ってました。幸せそうでなによりです。

俺は心から
『スケボーで転んで大怪我すればいいのに』
と思いました。

・・・ケッwww

        性格悪選手権栃木県代表HIDE

2008/06/02(月) 梅雨でオイリーな話。
もうすぐ梅雨。

バイク乗りには避けたい時期です。

毎年毎年、梅雨入り・梅雨明けの時期が微妙に違いますが、今年はどうなんでしょうね?

と、ふと思い、去年のブログを思い出してみると、

「梅雨だぜ!全国のバイク乗りざまぁwwww」

と、去年のこの時期、自分のバイクが製作中だった為、全国のバイク乗りを一斉に呪ってた僕ですコンバンワ(最低人間www

その報いかどーかはしりませんが、昨日の夜から今日の昼間にかけて、バイクのエンジンオイルを3Lほど全身に浴びましたwww

ヌルッヌルです。

お気に入りのワークシャツ一着ダメにしました。

シングル60番はやっぱりネットリしてるね。

洗っても落ちないもの。

アハハハハハ。

フ○ック!

・・・俺!wwwwwww

          自虐中HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.