ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/06/25(木) 夜更かし・・・
天気のせいか夜更かしの毎日です。

そんな原因の一つがこちらの「DVD」

「タイガー&ドラゴン」

コレが結構何度見ても面白い・・・・

自分の友人で「カーズ」と言うD系の
作品を俺が知ってるだけで8回は見てる
ヤツには負けますが・・・

すでに自分も6回目です・・・・汗

古典落語を面白おかしく現代風にアレンジ
してるんですが!?

ドラマのストーリーが最高に面白い。

さて・・・・今夜は何を観ようかな・・・

2009/06/23(火) とりあえず更新
とりあえず更新です。。。

「今日の出来事」と言うタイトルなら
楽なんだけどねぇ〜・・・・

久々の更新ですがこれと言って話題は
無いです・・・・・

ちょいと熱さのせいか忙しい感じ。

そうでもないか・・・・・

昨日はお通夜がありました。。。。。
縁起でもないけどね・・・・

お世話に成っている方のお父さんが
亡くなったんだけどね、先輩は凄く
立派な姿で居て凄くかっこよかった!!

どんな風にかっこいいかは「大人らしく」
チョイワルな感じです。。。

自分も最近考える時間がいっぱいある
せいか・・・・・気分は上場。

簡単に言えば歳を取ったって事かも。。

コレはデザイン持込です。。。

2009/06/16(火) お知らせ
明日は「店休」とさせて頂きます。。。

休んでる場合かって!?

ちゃんと段取りして行きますので。。。

天候はイマイチですが、明日は千葉方面
と成りそうです。

・・・・・・・飯岡かなぁ〜

関東も梅雨だそうですが夏ももうすぐ!!

と言う事で!!

本日の画像は私のお気に入りの一枚!!

タイトルは 「Summer Love」

これはCAのアーティストの作品です。。。
「ロキシー」等も手がけてます

刺青等には全く使えそうも無い作風ですが
自分は大好き。。。

職業柄・・・イカツイイメージですが
本来はこんなメローな感じが素敵だと思う訳

以前・コレを真似て書いた事あるんだけどね
ある方にあげたんだよなぁ〜

今回「2作品」手に入れました・・・感激

1つは店舗用として・・・・もう一つは先日
目出度くご結婚となった2人へプレゼントを
しようと思います。。。

この絵の様に「いつまでもお幸せに」

2009/06/11(木) 男のケジメ
先日の話ですが、画像のお客様。。。。

昭和22年生まれです。。。

深くは聞きませんでしたが「男のけじめ」
だそうです。

記載は出来ませんが「なるほど・・・・」

凄く・・・・男を感じるお客様でした。

それに比べて俺はどうだろう????

まだまだ薄っぺらいなぁ〜・・・・反省

悪戦苦闘の毎日ですが頑張らせて頂きます。

それから後輩が先日「入籍」しました。

ちなみにインドネシアで「お祝い」して
頂いた様です。。。

何か「素敵」!! 

こんな刺青だらけの俺ですが以外と
ロマンチックだったりするんだよね。

自分で言ってて恥ずかしく成って来たので
今日はこの辺で失礼しやす。。。。

バーイ!!

2009/06/10(水) ハプニング
今朝の話ですが・・・・

出勤後・何時ものごとくPCを見ていると
何やら「ぶ〜ん・ぶ〜ん」と音がする。。

緑の多い町なので「ハエ」なんて見慣れてる。
しかし・・・・いつもよりも「音が」デカイ!!

ふと音がする方を見ると・・・・・八だ!!
しかも・・・・・かなり「デカイ」!!

しばし・殺虫剤を店内に撒いてみたが効果なし
30分どうしようか悩んだ。

電気を消したり・つけたり試行錯誤はしたんだ
けどね、外に出て行ってくれないわけよ。。。

本来は「やっつけ」たくないんだけど・・・・

これ!!  刺されたらマジでやばいよ。。。
だって「5センチ」位あるし・・・・

ちょいと朝から「心が痛む」出来事でした。。

それから本日水曜日は近隣の店舗はお休みです。

近所を歩くと「タバコ」のポイ捨てや無数のゴミ
何か・・・・嫌だよね!!

昔は自分もポイ捨てとかしましたが・・・最近は
「絶対」しません。。。

どうか皆さんが「ピース」な環境で生活出来れば
なぁ〜と改めて思います。。。

2009/06/07(日) プロ意識
今日は6月7日(日)ですね・・・・

非常に天気も良くてちょいと海が恋しい感じ。

・・・いやいや・・・来週は休まず営業します。

2日〜4日迄休んだので本来リフレッシュで
なきゃなんだけどね・・・・・・

っ〜事でタイトルに戻ります。。。。。。
本日の画像は「ターミネーター」ではありません

乗り物です。。。。

友人の某MSショップにて作成中の車両。。。
全体の画像もあるんだけど、ここが気になる
ショットなので・・・・

発想は「戦闘機」だそうです。
後方のテール周りは正にイメージ通り!!

製作期間中色々と話を聞きましたが、やはり
「職人・プロ意識」が違います。。。

世の中「十人十色」で個人の感性や好みの
違いはあるんだけどね・・・・・・


センスは磨かないと鈍るんだなと・・・・

そして努力をしなければただの人・・・・

夢や希望とかって日々の生活の中で皆さん
忘れていませんか?

自分は忘れていたなぁ〜〜と深く感じる
今日この頃でした。

こんな不景気なんて「糞くらえ!!」って
感じで、皆さん「人生を楽しみましょう」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.