ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/31(月) 花火の話。
夏だ!花火だ!!おそろいのTシャツだ!!

・・・って事で(爆)、足利の花火の日に永楽町エリアではこのTシャツを着た人が沢山居ます(マジですw)

ご近所のショップが発案して、ウチもその企画に乗っからせていただきましたw

Tシャツには協賛したショップのロゴが背中にプリントされていて、前面は花火のようなイイ感じのデザインです☆

ウチは花火の日も営業してるので、時間があったら店の前で宴会でもすっかな♪屋台も近くに出るし☆

・・・差し入れ募集中(爆)

    カキ氷はイチゴ味HIDE

2006/07/30(日) 再会の話。
本日のお客様♪

・・・・なんですが、実は知り合いでしたwしかも4年ぶり位の再会!!(驚)
今や結婚して子供まで居て、幸せ満点そうです♪

それに比べて俺って奴は・・・・(涙)

よし。いい機会だから『今の俺』と『4年前の俺』の変わりようがどんなんか比較してみよう。

・・・4年前より太った。4年前より刺青増えた。

。。。

・・終わっちったよコンチクショウめ!!(爆)
イカンね。このままじゃ。趣味にゴルフとかテニスを加えるかw『ご趣味は?』って聞かれて『休日に軽井沢でテニスとか♪』って答えたらカッコよくね?(爆)

   何でもイメージから入るHIDE

2006/07/29(土) 指と指の間の話。
このお客さんは当店今回で3箇所目です♪
・・・嗚呼。ありがたや(爆)

以前イタズラ彫がしてあったのを、今回カバーUPです♪施術後はとても喜んでいただけたのでよかったっス!!オッス!!(?w)

さて。・・・突然ですが今、刺されました。

『蚊』にw
しかも指と指の間です。
この辛さどーやって説明したら伝わるでしょう?(爆)メッ・・・・・・・・・・ッチャかゆいの(涙)

まぁカメムシに服をやられるよりはマシか(笑)
だって、今日ウチの社長が・・・・・

怒られそうなんで自粛(爆)

      人の不幸は蜜の味HIDE

2006/07/28(金) 裏話の話。
本日1人目のお客様です♪

実はこの方が以前勤めていた会社が某ディーラーだそうな。(俺の趣味を参照して下さいw)

で、裏話をイロイロ聞いちゃいました♪w
俺はこーいう裏話は大好物なんです(爆)何かワクワクしません?野次馬的な感じとでも言いましょうか?w

店の近くで事故があってもソッコー見に行くし♪(←仕事してろよ!w)

まぁ早い話がガキなんですね。俺がw

っつー事で、『私・俺こんなスゴイ裏話知ってますよ!』とゆーのを募集しますw

景品とかはモチロン無しですが(爆)

地元の近所の後輩が有名プロサッカー選手になってたのを最近知ったHIDE

2006/07/27(木) 画力の話。
どぉぉぉーーです!!??

カッコイイっしょーーーーっ!!?♪

欲しいっしょーーーーーーーっ!!?w

あげないよ(爆)

・・・モチロン描いたのは俺じゃありませんw
いつもお世話になってる彫まさサンに頂きました♪

・・・こんな絵をサラッと描ける画力が欲しいです。。(切実w)

これからは時間があるとき、こーゆう絵もどんどん描いて修行します!・・・永遠に(爆)

     精神も修行中HIDE

2006/07/25(火) 自己満足の話。
こんばんわ。さすらいのプロカメラマンです(嘘w)

ヤバイよ!カメラ!!マジはまってきましたw
今日もこの写真撮る時、『もーちょい右で!イヤ左か?やっぱもーちょい後ろで!!』みたいな(笑)

お客さんはいい迷惑でしょうね、きっと(爆)

まぁ大してイイ仕上がりじゃないのは見ていただければ明白ですねw

・・・いいんです。超自己満足なんでw

で(w)突然ですが業務連絡ですw

明日の26日は完全に【店休】とさせていただきます。

写真を撮りに日本各地まわるんです♪(大嘘w)

27日の木曜からは通常営業になりますのでよろしくお願いします★
       
目指せ!AボーイHIDE

2006/07/24(月) 使い道の話。
はぁぁぁぁぁ。。。。。
よく降るねしかし。雨が。

まぁことわざにもあるよーに、雨降って・・・・・。。。雨降って・・・・・。。

あ。【雨降って地固まらず競馬場重馬場♪】・・・だっけ?w

っつーか俺は競馬しねぇけどさ(爆)

そー言えばウチの店の近所に競馬場あるんよね♪(これはマジw)今はやってないみたいで、日曜の昼間とか通ると競馬場のコースで野球やってたりするんですよw異様な光景ですが(笑)

なんか使い道ないんすかね〜?もったいないような気もしますが・・・
っつーか入れるのかね?競馬場?

・・・無性にバイクで競馬のコースを走ってみたくなりました(爆)今からこっそり下見してこよーっとw

・・・今日も写真に一切触れてねぇな。。。(汗)
んじゃココで一曲。

♪♪鯉っもお腹が減っるのかな〜♪ずっと泳いっでいるんだも〜ん♪♪・・・・アレ?この歌知らない?(爆)

  昔近所のお寺の池の鯉を釣ってたバチあたりHIDE
       

    

2006/07/23(日) ミーティング開催決定!!
昨日に引き続き、相野谷です。

こちらの写真は以前こちらでも紹介しました
友人の大森君が経営しておりますショップの
ミーティング告知ポスターです。

どんなショップだっけ!?それではもう一度
「ハーレーのカスタムショップです。」
栃木県大平町でHDの車両販売&カスタム等
を行っております。彼のショップが誕生して
ミーティング開催は今回で5回目!!
興味のある方は是非、是非参加して下さい。

日時:2006 8/27 (SAN) AM10:00〜 PM5:00
場所:サンランド栃木バーベキュー広場
入場料:1.500円(記念ワッペン付き)
イベント:カスタムバイクコンテスト
     バンドライブ・フリーマーケット等

詳しくは:DAY ANGELS OFFICE 0282-45-1552

我々も遊びに行く予定です。

2006/07/22(土) シャネルもビックリ!!
ガッツリ・・・・唖然です。

このお方は「サミット」で出合った方で、名前
は・・・う〜ん忘れました、申し訳ありません。

確か、カナダ人の方だとか・・・

この作品は世界的ブランド「三代目 彫よし」
先生の作品です。   オマケに全身です。

会場のあちこちで写真撮影、いたる所で裸に
なっておりました。

こうなると、シャネルもルイ・ビトンも顔負け
ですね!!世界中いたる所のコンベンションに
行き”賞”を総ナメ!!
まさに、歩く広告塔ですね!!

しかし、見れば見る程素晴らしい作品です。
私も密かに、「彫よし」先生の作品を入れる
計画を企んでいます。

*お知らせです。今月7/26(水)は店休日
とさせて頂きます。なんせ、2人してデブなので
熱さには勝てません、許してちょーダイね!!

    結構ブランド好きな相野谷でした。

2006/07/21(金) 8月26日の話。
よぉぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁぁぁっっ!

来月は西那須でイベントじゃぁぁぁ!!

8月26日は西那須に来いやぁぁ!!カスタムカーショーもあるでよーーーーー!!!!!!

・・・どうもこんばんわ。

最近イベントに出演させていただける機会が多くて、既に楽しみで空回り気味の僕です(爆)

あぁ楽しみ♪天気良かったらバイクで行っちゃおっかな♪ブイブイっとw

車屋さんとかアパレル関係の出店もあるんで、ご近所・お友達・赤の他人(w)を、お誘いあわせの上、是非皆さんいらしてくださいね♪

お問い合わせはメール、BBS、店頭にて☆

・・・もれなく会場では俺がテンパってる姿が見れます(爆)

    テンパりがMAXに達するとヨダレだすHIDE

       

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.