ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/20(木) カメラマンの話。
今日もTATTOO SUMMITネタにしようとしたんです。
・・・が、『テメェ帰ってきてから仕事してねぇだけなんじゃねぇのか!?』という(w)、皆さんからのクレームの前に、仕事をしてるアピールの為に今日の仕事を掲載しときます(爆)

何故かセピア色で(笑)

そー言えばご近所のショップのYさんが、『自分オッサンなんで最近カメラが趣味なんスよ〜♪』などと言ってました。

・・・わかる。わかりますぞぉぉぉ!!w

気分はもうプロカメラマン(爆)

・・・最近のカメラって凄いね!!(←今更w)

初めてセピア色で撮影したんですが、その機能に到達するまで30分かかったのはナイショ♪(激爆)

一眼レフとか欲しいなぁ〜♪・・・どーせ使いこなせねぇけどw

      【写ルン○す】が精一杯HIDE

2006/07/19(水) 魂の話。
・・・TATTOO SUMMITネタはまだまだ続きますw

コチラは最近TATTOOイベントで大忙し(?w)の総合司会の『コラアゲンはいごうまん』と『太田ダメ吉』です♪

・・・二人とも芸名の意味っつーか、意図がまったくわかりません(爆)

やっぱふつーに面白いっすわwサスガ芸人♪

・・・特にネタやってる以外の時ね(爆)

でも結構大変みたいっすよ?芸人て。。。w
打ち上げの時なんか、涙を誘う苦労話を聞いて感動したり・・・

しなかったり。(笑)

まぁやっぱ何事にも○○魂!!みたいなのがナイとダメね!!

貫くことがイチバン難しいね!何でも!
なさねばならぬ!何事も!!・・・みたいなw

     今日はイイ事(?w)言って満足HIDE

2006/07/18(火) エイリアンじゃありません
TATTOO雑誌ではおなじみのこの方!!
失礼しました。

こんな言い方はマズイですね、世界的
に有名な「エイドリアン・リー」さん
です。

実はこの方のファンなんです!!この
写真を撮るのも”かなり”緊張しました。
アイドルの方に、ちょっと1枚大丈夫で
すか!?・・・ドキドキ
見たいな感じです。

でも、非常に気さくな方でさらに好感度
200%UP!!

次回、来日は1月予定だそうですが・・・
私の体にはあまり空きがないんです・・・

う〜ん・・・悔しい・・・
でも入れたいなぁ〜  ふくらはぎかぁ!?
それとも首にしちゃうかなぁ〜どぉすんの
どぉすんのよ俺!!・・・つづくぅ〜


オダギリ・ジョーばりな私です。

2006/07/17(月) 帰宅しました。
ふぅ〜・・・栃木足利に到着しました。

この4日間、私たち不在の為、お客様には
大変ご迷惑をかけまして申し訳御座いません
でした。

今回、サミット初参加に伴い、日頃からお世話
になっている「彫まさ」先生を始め、スタッフ
の皆様、そしてイベント会場スタッフの皆様
ありがとう御座いました。

大変刺激になると供に、私たちの方向性もしっ
かり把握する事ができました。

今後共、より一層良い作品を世に出せる様、
精一杯努力致します。

*杉君、金子君、道中色々とありましたが
非常に助かりました。心より感謝致します。


「当HPをご覧の皆様、TATTOO SUMMIT と
言うイベントは非常に楽しく、価値の高い
イベントです。是非、機会があれば来年は
参加して見て下さい。」

2006/07/16(日) 星に願いを・・・☆☆☆
星って無数にあるよね・・・
星の光って何万光年も、かかって届くよね☆☆☆

この輝きのオーロラを見ているのは世界中に
どのくらいいるのだろね。

二人でいるとき、二人で眺めているとき、二人で支えあっているとき・・・いつまでもこの光が消えることなく届いてほしい。

僕らの愛は永遠なのだから、この星に願いを・・・。



・・・・・何はともあれ、本日でサミット終了と言う事なので、
参加者の皆様、又当店Niceスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。

帰りはPAにて車などにぶつけないよう無事に帰宅することを、星に願ってます。

2006/07/15(土) いよいよ夏本番!!!
今日は来月開催される足利の花火大会に、参加の為
朝から太鼓の特訓に励みました!!!!!

一日叩いて、指マメだらけ、猫はんじゃらけ(???)
・・・て言うか意味不明(笑い)

まぁ・・・太鼓?確かそんなの花火大会に、参加出来るはずないけどね!!!俺らごときがね。

所で本日より開催している「TATOO SUMMIT Vol,7」
明日も開催!!!なんと明日は、当店Nice!が出演します。
当日券もあるようなので、近隣の方は是非この機会に足を運んで
みてはいかがでしょうか!?

2006/07/14(金) お留守番チュウ・・・
今日から、社長とHIDEさんは、愛知県で行われてる
中日ドラゴンズの応援に行きました。

・・・て言うのは冗談で、仕事で本日よりサミット参加の為
愛知県豊橋市○○○に居ると思われます。てゆうか居ます。

・・・と言う事でお留守番ちゅうです。



で自分はと言うと、最近スロット依存症気味の川ちゃん、
なにとぞブログ初登場なので、甘めでお願いします。


明日も明後日も、お店に居ますので、最寄の方は是非遊びに
来て、自分を癒しに来て頂けると助かります。



              結構寂しがり屋の川ちゃん

2006/07/13(木) 準備が大忙し!!
いよいよ明日から愛知県豊橋市で開催される
「TATTOO SUMMIT VO.7 」に言って参ります。

開催日は15・16日の2日間、私共は前日
入りし会場作りのお手伝いを・・・

では、STUDIOは休みなの・?・?

いいえ、通常営業致しております!!但し
打ち合わせのみとなりますが・・・

17日(月)夕方着予定です。

こうして、この様なBIGイベントに出演出来る
のも日頃からお世話になっている先輩方を含め
皆様のお陰です。

当STUDIOも皆さんのご声援にお答え出来る様
精一杯頑張ります。

それでは、行って参ります。

2006/07/12(水) 夏はもうそこまで!!
毎日、じめじめした日が続いていますが
もう、夏はそこまで来ております。

恐らく、来週末辺りにはカンカン照りの
日が訪れる事でしょう!!

昨日、ブログにてお話した通称「パパジー」
は、本日の夜の便でハワイ・マウイ島へ
旅たちました。ハワイと言えばオアフ島
と言うイメージですが、マウイこそ波乗り
天国なんだそうです。
・・・・・あぁ〜俺も行きたい。
右の写真は本日の朝取れたてのハワイ・
アラモアナ周辺の画像です。

先日も茨城・大洗に行って来たのですが
すでに海の家は作られており、ビーチには
これ以上行くと危険だよ。。。っと合図
するロープが張られていました。

もう夏はそこまで来ております。黒い
素肌にGOOD来る、TATTOOを常時取り揃えて
いるNice! TATTOO STUDIOがあなたの夏
のお手伝いを致します。

2006/07/11(火) 思い入れの話・・・相野谷編
自分で取ったので、写真が少々ぼやけてます。

これは私の左腕の内側の物なんですが、大変
気に入った作品です。

私の知人で、50歳後半で現役サァーファー、
髪はロングのドレット、一見浮浪者の様ですが
目茶カッコイイライフスタイルの方です。

通称「パパジー」と呼ばれている方ですが、
波乗りの世界ではカリスマ的存在!!
そんな、パパジーをイメージしました。

私も、幾つになってもこうありたいと願い、
体に刻んだ作品です。こうして自分自身の深い
思いのこもった作品は、けして色褪せる事は
ないでしょう・・・

正に、男のロマンな作品なんです!!

夏が待ちどうしい・・・・相野谷でした。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.