ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/07/10(月) 言い忘れの話。
本日のお客さまっス!!

ファーストTATTOOでのご来店♪はるばる宇都宮から来ていただきました♪

・・・カナリ緊張気味でww

彫り始めると、結構平気っぽい感じ♪

『結構平気っしょ?』と聞くと、『痛いっちゃ痛いですけど・・』だそうです(笑)

内側を彫り始めると『内側の方が痛ぁぁい!』と言うので、俺が『だから言ったジャ〜ン』って。。。。。

・・・あ。言ってなかった。言い忘れ。(爆)

ん〜。。。

ゴメンネAさん♪今度はちゃんと言うから♪♪(爆)

      今日は日記と言うより謝罪文HIDE

2006/07/09(日) 必需品の話。
・・・コレが無いと、ウチの店は夏は過ごせませんw

夏になると店の外の電気に虫がたかって・・・

蚊はブンブン。

かまきりワシャワシャ。

カメムシころころ。

・・・・ムキーッッッッッ!!!!!!!(怒)

店の中に入ろうモンなら、虫一匹仕留めるのに余裕で殺虫剤一本使っちゃいますw

たまにあまりにもシューシューするんで、虫より先に俺が弱っちゃいますが(爆)

たまに俺が店でグッタリしてるときは、睡眠不足・腹が減ってるダケw・殺虫剤・の、どれかです(笑)

      打倒昆虫HIDE

2006/07/08(土) ライブの話。
本日は足ミラ主催『ロックンロールランデブー』に公開施術で参加してきました♪

う〜んロックって素晴らしいね。w

そして若いって素晴らしい。ww

そしてオッサンは若いパワーを吸い上げて日々の活力に生かそうと企んでおります(爆)

いや〜でもライブっていいっすね♪健康的な汗もかくし(ただのデブw)

・・・痩せなきゃ(苦笑)

次回までには10`減量!!!!!!!!!!!!

・・・・するとかしないとか(爆)

     今は靴下まで汗ビッチョリのHIDE

2006/07/07(金) ”カトちゃん”出没!!
本日は七夕と言う事もありまして、何と!?
足利に”カトちゃん”が出没です!!

・・・・似ている様な、似てない様な・・・
当STUDIOでも宣伝済みですが、いよいよ明日
「ロックン・ロールランデブー」の開催です。
何と今回は4周年記念スペシャルです。豪華
バンドはもちろんの事、お笑いも充実!もち
ろん当店もTATTOOINGさせて頂きます。

もっとも見所は、足利名物「薔薇汚VSカトちゃん」
一体どんな事になるのやら、う〜ん・・・心配

開催時間はPM20:00〜足利BBCクラブ
にて開催ですぅ。

是非、是非、お見逃しないよう!!

カトちゃんの役が回ってきそうな予感がする
相野谷でした。

2006/07/06(木) 禁煙にご協力を
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は免停中につき、結構ビビリながらバイク
通勤をしております。

世の中には、違反をしている人は沢山いるのに
この私ときたら、今回で5回目の高額納税者です。

私の払った罰金は一体何に!?使われているかと
考えると夜も眠れません。

話は変わりますが、当「Nice! TATTOO STUDIO」
は「全面禁煙」って皆さんはご存知でしょうか?
右の看板(標識)によるとノー・スモーキング
そうなんです、当店は室内全面禁煙!!
オモテに設置してある灰皿をお使い下さいね!

また、違反者の方は設置されている”招き猫”
に罰金(100万円)を入れて下さい。

誰か違反しないかなぁ〜・・・

皆様のご理解ご協力宜しくお願いします。

           相野谷でした。

2006/07/05(水) 対応の話。
本日のお客様でーす♪

今日はあいにくの雨だったんですが、何故か今日は来店者が多く、俺は一人でプチパニック状態(爆)

彫ってる最中、
*店の電話が鳴る
*自分の携帯も鳴る
*お客さん2組来店

・・・お手上げ♪(爆)

まぁとりあえず彫ってるお客さんに待っててもらって、事なきを得ましたがw

ちなみに俺はいっぺんに2つの事はできまへんw

近所にタバコ買いに行って、ジュースだけ買って帰ってくるくらいのイタイ子なんで(爆)

      やや痴呆HIDE

2006/07/04(火) 視界の話。
本日のお客さんです!

テーマはご覧の通り【金魚】♪

最近ちょうど彫ってみたいデザインだったので、ちょっぴりテンション高めw

今度はカラーで彫りたくなりました(笑)

まぁ自分に彫ればいいんでしょうがw
あ。足に一匹いるわ。・・・昔自分で彫ったヤツがw

・・・出来のよさについてはコメントを控えさせていただきますが(爆)

そー言えば、どっかの国では『金魚を金魚鉢で飼ってはいけない』って法律(マジでw)があるんです!

理由が『金魚鉢だと、金魚の視界がゆがんで見えてかわいそうだから』って・・・・

誰か金魚鉢に入って確かめたんかいな!!(爆)

むしろ人間が入れるサイズがあるなら入ってみてぇしw

    飼い主募集中HIDE

2006/07/03(月) パニックの話。
お茶だね。

うん。お茶だ。

アレね。人はパニックになって、ソレを通り越すと冷静になるね。

まぁ早い話が、水曜までに仕上げなきゃならない絵を描いている途中、お茶をその絵にぶちまけちゃったのさ(爆)

・・・悲しみが止まらない。

・・・ロマンチックも止まらない(違w)

もう、このメーカーのお茶は飲まんねw絶対ww

・・・自分の【不注意】・【机を整理してない】っつーのは置いといて♪(超自分勝手w)

     明日からウーロン茶オンリーHIDE

2006/07/02(日) 記念日の話。
今日のお客さんです♪

結構でかいのに2回で仕上げてしまったツワモノですw

・・・俺は無理。絶対(笑)

で(w)、今日は当店オープンしてからちょうど一周年でーす♪wオメデトーーーー!!!!俺っ!!!!!

・・・ムナシイ(爆)

この日を迎えられたのも皆様のお陰です!大変感謝致しております!!

と言う事で!本日から『一周年記念』と題し・・・・

・・・俺のステキな笑顔がいつもより3割り増しに♪(爆)

・・・ダメ?ww

これからも○周年♪と言うのをココで発表し続けられるように、これからも身を粉にして働きたいと思いますw

    一年前の体重に戻りたいHIDE

2006/07/01(土) 特別出演の話。
今日はウチもお世話になってる『ペパーミントジャム』御一行のプロモーション映像撮影が、下北沢にて行われるので参加!!

・・・エキストラで(爆)

写真はVoのアキヒサさん、社長・・・以下省略w

ウチのプロモDVD(TATTOOサミット用♪)にも曲を使わせていただいたので、特別出演♪(だからエキストラだってw)

CD聞いたこと無い方は当店に来ていただければ、ほぼかかっていますw毎日の様にww

お買い求めの際は当店最寄の『足利ミラクルウーマン』までどぉぞ(笑)

ん?・・・写真に俺が写ってナイって?・・・

・・・仕事だから足利で留守番だよコノヤロウ(爆)

         仲間ハズレHIDE

     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.