ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/07/30(月) 雨とF・T・Wの話。
夏の雨
  デブには少々
       キツイっすw

なぜなら、雨で濡れてるんだか汗でしっとりしてるのか、わかんねーからwww

でも今日ぐらい(今日の午前中)の大雨が降ると、キモチがいいね。うん。
道路が流れるプールみたいだったものw

トラックとすれ違うたび水しぶきはスゲーし。

ちょっとしたアトラクションみたいでしたがww

さて、【F・T・W】

コレをモチーフにしたデザインをそろそろ彫りたいと思います。
・・・自分にw

嗚呼・・・。どんどん人間らしくない体になっていくわwww

           地球外生物的HIDE

2007/07/27(金) 米の話。
日本にね
   生まれてよかった
          ふと思う

・・・米うめーーーーーーーーーーw

最近毎日、米食ってるっす。おっすw

おかげでまたブーデーになりつつあったり(汗
いいんです。

オッサンでもデブでもバカでもイレズミだらけでも一生懸命生きてるんです(爆

まぁ、アレですよ。ナニが言いたいかってーと、只今の時刻は20:47分。

・・・ハラ減ったどーーーーーーーーーーwwwwwww

        裸の大将HIDE

2007/07/25(水) Lowbrowな話。
どーもー!

まだ腰痛に悩まされてるボクでーーーーーーすww

・・・だから今日も独り言w

@突然ですがロウブローアートが好きです。
@大好きですw
@最近そんな絵を好んで描いてます。
@あ、画像のは有名な方が描いたヤツよw
@最近自分の好きなジャンルの方向性に頭を抱えてたり。
@でもやっぱロッダー系が好き。
@あんまTATTOOでは需要がないけどw
@エド・ロスは ネ申 だね!w
@ってコトで、カリッカリのホットロッドカーも所有してみたいw
@ボンネット無しでエンジン丸見え的なw
@V8直管でw

うーむ。俺はいつになっても子供って事かwww

 でも最新型のマーチとかにも乗ってみたかったりするHIDE

2007/07/23(月) 腰痛の話。
久しぶり
  ギックリ腰に
      なったカモ(汗

なので、今日は独り言でごカンベンw

@画像はイメージですw
@別に重いモンとか持ってないんだけどなー。
@急にピキっと来たアルヨ。
@針治療が必要やね。
@・・・ならイレズミ彫れば治っかな?w
@あ。腰にはもう彫ってあるからダメかw
@歳か?
@歳なのか!?w
@メガネメガネ・・・(違
@ミチ子さん(誰?w)、晩ご飯はまだかのぅ?(違w

      気分はお年寄りHIDE

2007/07/21(土) 豚串の話。
明日はね
  雨かもしんない
       でも食いてw

明日はウチの前の駐車場スペースでフリーマーケットをやるそうです。

洋服屋さんが何店か出店するそうなんですが、近所のバイク屋さんも出店するそうです。

・・・串焼き屋でw

相変わらず困ったバイク屋さんだコトwwww

雨が降らないことを祈ります!

まぁ俺が串焼き食い終わったら雨振ってもいいけど♪(ゲスw
っつーかバイク屋サンには毎日串焼きやって欲しいですw


『永楽町に飲食店が出来るのを強く希望する会』会員HIDE

2007/07/20(金) 写真の話。
やべーです
   しばらく更新
       してまてんw

完成したイレズミ画像はチョコチョコ編集してるんですが、なかなかUPできてません(汗

画像も数日前に彫ったお客さんですしw
メモリーカードを整理してたら出るわ出るわwまだ写真にさえだしてないお客の画像達・・・。
こんなんでデジタル一眼買って撮りまくってたら、大変なことになりそうですw

最近楽しいことだらけだったので、スッカリ忘れておりました(汗

よし。

近日中に全ての画像を整理します。

・・・きっと。・・・多分。・・・イヤ、なるべくがんばる方向でw

          基本的にPCオンチHIDE

2007/07/19(木) クツの話。
イヒヒヒヒw
  オホホホホホホw
     ムフフフフw

・・・別に酔ってないし、怪しい薬も服用してませんよ(爆

いーーでしょーーーーーコレーーーー!ww

もったいなくてまだ履けません(嬉♪
俺は歩き方が下手なせいか、すぐスニーカーとかのカカトが磨り減っちゃうんで、コレ履いたら死ぬほど気をつけて歩きたいと思いますwww

もし満員電車なんかで誰かに踏まれた日にゃあ、電車から引きずり出して怒りを爆発させますよwうんw

まぁ満員電車どころか電車なんかには元々乗りませんケドw

超大事にしまーーーーーす^^

        オサレは足元からHIDE

2007/07/17(火) 作戦Zの話。
ビックリで
  ホント皆さん
     ありがとう^^

んもー!マジでビックリするぢゃない!ww

昨日は友人達によるビックリ企画が♪
何も知らされてないのは俺だけというwwww
俺はこーゆーの引っかかんないと思ってたんだけどなーーーw
・・・まぁ今回サクッと引っかかってますが(爆

いやー最高に楽しかったし嬉しかったっす!w
・・・詳細はあえて伏せますが(爆

こーゆー楽しみ&友人が居るって事に感謝ですな♪

よし。今度は騙す側だぜ!(ニヤリw

       騙されやすいHIDE

2007/07/15(日) 夢のオモチャの話。
男なら 
  欲しくなるのは
       当たり前w

どーーーーすか!?このミニチュアVツインエンジン!!!!w

ネットで画像を発見したんですが、なんと実働だそうな!(驚

そこで、俺の検索能力をフルに活用しまして(能力のムダ使いw)発見しました!!

・・・動画をwwwwwwww

ではご覧下さい♪あ、音量注意でwwww
http://www.nvbackflow.com/inprogress/vtwin.MPG

うぉぉぉぉっ!何回見てもチョーカッケーーーーー!!!(バカw
ほーら!アナタも欲しくなったでしょーーーーー?(爆

ちなみに値段はウン十まんえんだそーでーすw

  基本的にエンジンと名のつくものは全て好きHIDE

2007/07/14(土) 賢い時間の使い方の話。
ブログはね
   早い時間に
       やると楽w

只今15:40分。

いつもなら仕事の合間、ネットゲームに夢中になってる痛い俺ですが(苦笑)、今日は気が付きました。

『ネトゲやってる暇あんなら ブ ロ グ や っ ち ゃ え ば い い じ ゃ ん 』と。

・・・頭イイ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!(爆

まぁまぁw

んで、今日はロンナイ&ランデブーです!
今回は仕事では行きません!お手伝いスタッフと言う名の【コネ】を使って、普通にイベントに遊びに行こうと思いまーーーーーーーーーーす(爆

や、ちゃんとお手伝いもしますよwww

酒も飲んじゃおっかなーーーーーーー(役立たずw

お!次のお客が来たので仕事しよっ!w

        今日はちょっと気楽なHIDE

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.