ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/07/31(木) NO RISK−NO FUNの話。
うぉぉぉぉぉぉぉ。。。

今ごろ緊張してきた。色々とwww

現在不安要素満載で気が気じゃない僕ですこんばんわwwwww

嗚呼・・胃が痛いw

さてw

そろそろ店の中でも簡単に改装すっかなーと。

・・・。

どっから手ぇつけていいかわかんねwwww

まぁ俺本人が爽やかBOYなので、スカッと爽やかな店構えにしようと思います。

嘘ですけど。色々とwww

イメージ的には濃い〜感じにする予定です。

完成はもっと未定ですwwwww

改装開始は更に未定ですwwwwww

乞うご期待!www

          全てが未定HIDE

2008/07/29(火) 海の話。
若かりし頃、海の家でバイトして(させられてw)たんですが、その時の一ヶ月分の給料は貰ってません。

今思い返すとムカついてきました。

あ、コンバンワwww

先日、彫ってる最中の話です。

お客「海とか行かないんすか?」

俺「暑いしベタベタするしキライw」

お客「あ・・・そっすかw」

俺「海とか行くん?」

お客「はい!今週末っす!」

俺「イヤイヤイヤイヤイヤイヤいy(ry)」

お客「え?」

俺「彫ったばっかで海いっちゃダメだから!」

お客「えぇー・・・。でもちょびっとならw」

俺「・・・色抜けても治さねぇかんなw」

お客「サーセンw行かないっすwってか海行っても入らないっす」

俺「日焼けしないように服も脱ぐなよw」

お客「・・・ぐっ。。。」

と、言うわけでw

海行く予定のある人は彫っちゃダメだかんねー!w

日焼けして真っ赤な肌の人もダメ!w

ココで久々に一句。

   キレイに

     残したいなら

         海はダメ

って事で日焼けしたり海行く予定の人は、秋になったら彫りましょうwww

  海が似合わない男選手権上位入賞間違いなしHIDE

2008/07/25(金) イライラの話。
この時期になると、深夜徘徊してる少年少女が多くなります。

そして店の近くにはクラブがあり、店の目の前にはちょっとした公園みたくなっております。

で、なにを言いたいかと申しますと、

「その辺にゴミ捨てんじゃねぇよゴルァァァ!!!」

と、声を大にして言いたいw

店の目の前には空き缶とかさー。

そうそう、足利の花火の日の路上のゴミの量知ってる?
ボランティアとかの方が、朝方までごみ拾いしてるんですよ。

もしゴミ拾いやらないと、道路がゴミまみれで走れたモンじゃなくなります。マジで。

っつー事で。

これから店の前に限らず、ゴミ捨ててる輩見つけたら、そいつら向かってロケット花火発射すっかんな!!(←コレもゴミかww

よし。

今日からロケット花火携帯すんべwww

       足利市クリーン作戦考案中HIDE

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
携帯変わったんでしばらくブログに貼っておきますw

イタズラはダメッ!w

08013973987

spin78chop@docomo.ne.jp

2008/07/17(木) 自分のふり見て我がふりなおす話。
でさ。

梅雨はどこいった?w

まぁいいけどww

久しぶりに会うお客とかに

「あれ?太った?」

と、お昼休みはウキウキウォッチングのタ○リさんのようにさりげなく言われる度に凹んでる僕ですww

実は先日、雑誌TATTOOバーストに取材受けまして。

今日本が届いたんですよ。

・・・。

俺キメェww

ヤバイっすwマジで!ww

今回はやるぜ!
うぉぉぉぉ!!ブヒッ!ブヒッ!ww

名づけて、

「ダイエット@ウォーターベットのような腹を改善しよう作戦!」

今日から開始です!www

太陽が似合うヲトコになってやるZEEEEEEEEEE!!!!

乞うご期待・・・しないでねw

         夏は毎年言ってるHIDE

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
携帯変わったんでしばらくブログに貼っておきますw

イタズラはダメッ!w

08013973987

spin78chop@docomo.ne.jp

2008/07/15(火) 携帯の形態の話。
タイトルと画像には意味はありませんwww


えー、何年か前にもブログで

「携帯壊れて番号とアドレス変わりました」

的なのを書いたと思うんですが、


・・・またですww

携帯番号とアドレス変わりましたwww

08013973987

spin78chop@docomo.ne.jp

でーすww

登録してあるお客さん達よろしくねーwww

あ。

名刺作り直さなきゃ(涙

       携帯の説明書の厚さに頭を抱えるHIDE

2008/07/13(日) Make hay while the sun shines.の話。
どうも皆さんこんばんワイルドワンといえば外人女性ボーカルのnenaより群馬県高崎産の暴威を思い浮かべる僕です。

いやー、色々と慌ただしいです。
仕事も超個人的なプライベートもww

何事もタイミングってヤツなんでしょうか?

うーん難しい。

・・・人生ってwww

とまぁオチもないまま今日は失礼します。

さーて。
日課のe-bayチェックしよーっとwwww

       人生常に下り坂HIDE

2008/07/09(水) 狙ってる話。
大丈夫です。

イレズミ屋してますコンバンワ俺ですwwwwwwww

最近あんま彫った画像を写真に撮ってないんでw

で、たまに撮った写真がこんな感じで全開ボヤけてます。
やっぱ携帯のカメラじゃダメねw

以前、

「デジタル一眼買ってやるぜぇぇeeee!」

とか熱くなっていましたが、お金ナッシングの為、永遠に保留ですwwwwwww

や、狙ってるのはあるんですけどね。
某バイク屋さんのお下がりwwwww

まぁ、一ヶ月くらい、バイクのパーツ買わなきゃ余裕で帰るんですけどね。

そこは引きません。一歩も。

これからも全財産はバイクに突っ込む所存であります!
押忍!!w

        こんな俺もそろそろ3○歳突入HIDE

2008/07/05(土) アウトサイダーの話。
暑いです。

こんな日はチュ○ブの「あ○夏休み」を店で繰り返し聴いて涼んでます。

・・・嘘ですコンバンワ僕ですwwwww

さてコチラ↓
http://www.rings.co.jp/outsider2_entry1_080705.html
素人?セミプロ?さん達による総合格闘技。

なんと知り合いがエントリーしてますwww
誰かは言わないので探してくださいwww

皆さん見た目がとっても怖いです。とってもアウトサイダーです(謎

見た目の怖さだけなら俺も負けない自信がありますが、人間的にはクソチキン野郎なんで、街でからまれようなら0.5秒で土下座しますwwwwwwww

しかし暑い。

よし。痩せよう。そろそろww

          人間はアウトHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.