ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/08/31(金) 欲の話。
どうしよう
    抑えきれない
         この気持ち

・・・はぁ・・・。

バイクのNEWエンジンが欲すぃーーーーーーーー!!!!w

いいんです。バカなんです。計画性なんてありません。オマケにお金もありません(ダメぢゃんww

まぁどーせ買えねぇケドよw

さてw
本日イレズミ入れてきました!完成でーす^^

画像は・・・キズが治ったら載せますw

しかし痛ぇぜ・・。男の勲章ってヤツは(違w

       今度は足を彫ってもらう予定HIDE

2007/08/30(木) 乗り物と運の話。
やっぱりさ
   乗り物運が
       ないのかな?(涙

車壊れますたーーーーーーー(ヤケクソw

今じゃただの物置状態w

ツイテナイぜ・・・。
もうさ、壊れにくい軽自動車でも買えって事かな?

大丈夫。

『似合わない』とか、世間の批判には真っ向から勝負しいく所存でありますっ!(爆

はぁぁ・・・w

             青色吐息HIDE

2007/08/27(月) 不思議な話。
あんまりね
    俺をそんなに
        困らすなw

えー、まず、本日来たお客との会話の様子を再現しますね。

客:『こんにちわー』
俺:『ヘイ!ラッシャイ!』(寿司屋かw

客:『・・・彫師になりたいんですけど』
俺:『おぉぅ!?なんでまた?』

客:『・・・いや、ちょっと・・・』
俺:『・・・。(俺の心の叫び:言わねーんかい!w)』

客:『この仕事って厳しいですか?』
俺:『最初なんて、特に厳しいし辛いよ』

客:『・・・じゃあいいです。お邪魔しました』

と、帰って行きましたw
一体彼女(推定20〜23歳)はどーしたかったのでしょうか?

謎は深まるばかりでした。
・・・という、夏の終わりの不思議な一日でしたwwwwww

*画像のトライバルの方は、俺が彫ったヤツじゃありません*

        なぜか脱力感でイッパイHIDE

2007/08/25(土) 花火の話。
花火の日
   道路が混むよね
        それがイヤw

今日は各地で花火大会が開催されてるそーですねー。
ウチの近所でも2ヶ所で開催されてるそーでーす。

俺?仕事終わったら夜な夜なバイクいじってるだけですがナニカーーーー?(爆

ケッ。

せーぜー雨が降らないことを祈るんだなっっ!

・・・。

ども。相変わらずゲスなボクですこんばんわw

花火ねー。そーいや花火をモチーフにしたイレズミとかって、カッコよさげぢゃね?誰か彫らない?w

・・・とかムリヤリ仕事の話に結び付けてみる(苦笑

今日は街はナウでヤングなカポー(死語w)で溢れ返ってるんでしょーねー(遠い目。。

せいぜい別れないように気をつけるんだなっ(ニヤリ)

          とことんゲスHIDE

2007/08/24(金) 快適な場所の話。
暑いとさ
   思考回路が
       働かず

ってか常に働いてませんけどーーーーーーーw

冬はまだか!まだなのか!?

・・・どーもボクですw

でも気温が高いと、バイクの塗装とか(モチロン自家塗装w)はやく乾燥するからイイヨネッ!(そればっかw)

っつーかさ、自分の部屋よりバイク停めてるガレージの方が冷房効いて快適なのってどーよ?(汗

今日からバイクに跨って寝っかなw 

ヲッ!?まさに【バイクメ〜ン】ぢゃん!(知ってる?w

・・・でわまた明日w

        毎日が我慢大会HIDE

2007/08/23(木) やや久しぶりの話。
暑いけど
   体重ちっとも
        減りまてん

・・・どーもー!
夏バテ?食欲不振?一切関係ナイ俺でーーーーす(爆

えー、最近色々な方に『ヲイッ!テメェッ!最近ブログサボりすぎぢゃねーんかい!?』と、叱咤激励(違w)されまくってたので、これから毎日更新しようと思ってる次第であります!オッス!ww

えー、特にコレといってネタはないわけでありますがw

・・・壊れたウチのエアコンの話でも・・・え?もういい?w

・・・んじゃバイクについて・・・え?しつこい?ww

・・・。

やべぇ。スランプだwwwwwwwwwww

でわまた明日wごきげんよう(汗

      オーバーヒート気味HIDE

2007/08/17(金) やっぱり痛い話。
痛いです
   締め付けられる
        この痛み

・・・。

意味深な感じですが、なんて事ありませんw
ただ、久しぶりに昨日イレズミを彫ってきました!

(画像は本文と関係ありませんwしばらくイレズミ画像載せてなかったのでw

胸元に!コレが超痛ぇの(涙
まだ完成してないんで、次回完成したら画像載せます♪

久しぶりに彫ったんで、いいカンフル剤になりました!
毎日暑っちいケドがんばろー!オーーーッ!ww

そして自分のバイクはちょっと不具合発生だぜ!w
ヤバイぜ!w
せっかく完成したのにガッカリだぜ!w
軽症を願ってるぜ!

・・・お金ないぜ!(爆

     バイク修理費の為にクーラー新調できないHIDE

2007/08/11(土) メットの話。
やべーです
   今度はメットが
       欲しいです

・・・金がねぇーーーっ!(爆

っつーかさ、近所のバイク屋さんがまたビンテージのメットを大量入荷したモンだから、そりゃー欲しくもなるっつーのw

でさ、そのバイク屋さんが、HPに載せる為にメットの写真を撮ってたんだけど、またさー、ソコのカメラマン(自称ねw)がまた少々イタイ子でさー(爆

写真撮るために、ある機材を導入したらしいんだけどさー、それが役に立たないn(略w

まぁ気になる人は、バイク屋さんのカメラマンに直接聞いてくださいw

んで、ネットで見つけたのはコンナ感じの形のメットがいいな、やっぱw

ってかこの形のヤツ、入荷してたなw

明日値段聞いてみんべw

      現在所持金800円HIDE

2007/08/09(木) ヒガミの話。
日焼けして
   腕の桜も
      紅葉す

・・・おぉっ!!??5・7・5が何かソレっぽーーーーーーい!!!(爆

やべぇ、マジでめざニューに投稿すっかなwww

・・・まぁボツ確定だよね。
ネタ的にwwww

とまぁ一見、イレズミだらけで日焼けも目だたねぇ俺ですw

世間の皆さんは週末は海とか行っちゃうんでしょうか?
はたまたリゾート避暑地で優雅なひと時を過ごすのでしょうか?

・・・俺?

毎晩壊れたエアコンと格闘してますが何か?(爆

ええ。くやしくなんてありません。

ただちょっと涙が出ちゃうだけですwwwwww

         泣き虫HIDE

2007/08/06(月) 濃い話。
そーなんです
    写真はコレしか
        撮ってませんw

・・・エヘヘ(汗

昨日のイベントの内容は・・・。

【濃い!!!】の一言っすな!最高に楽しかった!!!!
そりゃー、当日俺が彫ってた作品も、最後まで彫り終わるワケないよ!(・・・ゴメンよw

いやー、またあーゆーイベント行きてぇなーw

しばらくは昨日の思い出に浸ってニヤニヤしてよーと思いますw

まずは、疲れきってボロボロの自分の体を休ませたいと思いますwwww

          なぜか全身筋肉痛HIDE

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.