ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/08/31(日) 指令の話。
こんばん渡る世間は鬼ばかり。

今日は伊勢崎で行われてるTATTOOイベントに遊びに行ってきました。

久しぶりに色んな人とお会いできて良かったっす!

そんな中、彫ってる最中の○○さんに声をかけられ、

○○さん「うむ。久しぶりじゃの。今ステージで行われてるあの子。ステキじゃ。是非写真に収めてブログにアゲておきたまえ。余は彫っていて手が離せないのでな。頼んだぞよ。」


俺「はっ!御意!」


と、言う事で(ほぼ嘘ですwww○○さんスイマセンwwwww


がんばって接写を試みましたが、このあたりが限界でした!サーセンwww

今度はバズーカ砲のようなレンズのカメラで撮って画像送りますねwwwwww

         癒らし系変態HIDE        

2008/08/28(木) あぼべの話。
こんばんワン(原点復帰

今日は俺の友人のやってるブログについて。ですw

【above the wheels】(あぼべ じゃないよww

http://abovethewheels.blog61.fc2.com/

こやつの撮る写真は個人的に好きですw
なんか見やすいし、見てて清清しいww

俺もたまに撮ってもらってますw

そしてたまにカメラ借りてガシガシ撮ってますww
あーカメラ欲し。

基本的にバイクがメインなんですが、本人がちょっと病的なショベル乗りでして。

名言が、

「工具がなけりゃ俺は近所ですら走らんぞ」

と、かなり重症ですwwww

雨の夜長に是非見てみてくださいww

そして都内に住んでるにもかかわらず、ちょくちょく足利にいるんで、運がよければ本人に会えますwww

俺もブログでもやっかな。

・・・・。

あ、これブログかwwww

            ブロガーHIDE

2008/08/27(水) 終了の話。
こんばんワルキューレの冒険。

右足が痛くてため息しかでません僕ですコンバンワwww

ふうw

さて、本日完成しましたコチラの画像。

背中のみ当店で仕上げたものですが、ウチの店がオープンした当初に彫り始め、晴れて本日完成いたしました。

お疲れ様でした。・・・俺。(違

背中はやっぱでかくてイイネ!

って事で。

ジャパニーズもいいけど、

背中ガッツリオールドスクール全開のデザイン彫りたいなー。

あ、独り言なんで気にしないでくださいねwwwwwwwww

・・・でっかいトラッド系好きです。アメリカントラデシショナル大好きです!!

・・・オホン(しつこい?ww

ではステキなオーダーお待ちしてますww

          営業下手HIDE

2008/08/23(土) G・D賞の話。
画像の扇風機。

うーんステキ。

確か1958年のグッドデザイン賞受賞作品。

今見てもカッケーよね。

こう見えて毎年グッドデザイン賞を楽しみにしてる僕ですこんばんワルキューレの冒険久しぶりにやりてぇーなー。

いつかお金持ちになったら、好きな家具・電化製品とか揃えてみたいです。
そしてアメ車に乗ります。
でっかい犬も飼います。

妄想です。

どーせ無理だよ!ケッ!ww

さて明日。

23日はお休みさせていただきます。

毎度毎度急でスイヤセーンw

日曜からは通常営業です。

電話は繋がるんでよろしくでーすww

       休みの予定はいつも未定HIDE

2008/08/19(火) AIR RACEの話。
こんばんワークス張った旧車って最近見ないね。

別にこの出だしにこだわってるつもりはありませんwww

昨日深夜、テレビでエアレースをやってて興奮しますた。

飛行機がとんでもない速さで飛んで、川とか運河に設置されたコース上をビュンビュン飛ぶわけですよ。

知らない人はググってみてねw

で。

でだ。

飛行機のラジコン欲しくなったwwwどーしよwww

アレこそはまさしく大人のホビー。

うーん。そそるぜw

よーし!早速大好きなヤフ○クで検索だ!w

     飛べない豚はただのHIDE

2008/08/18(月) 金のエガ○ラの話。
こんばんわんこソバで一口ゲロ。

のっけから汚くてスイマセンボクですwww

突然ですがオリンピックですね(今更

今年は放送に時差があまりない為、深夜に放送してないからほとんど見てません。

で、金メダル何個なん?日本ってww(非国民

でもね、エガちゃんが北京の観覧席に金色の全身タイツ着て応援してる所がTVに写ったのは知ってますwwwww

やっぱ違うね江頭さんはwww

伊達に2:50じゃないね。うん。

よーし!俺もガンバローっとwww

あ。

写真は高速道路で、ショベルにBキャブ同士で必死にバイクにしがみ付く3?歳(最近は加齢臭に頭を抱える)2人組ですwww

     一生リジット宣言HIDE

2008/08/16(土) 腹痛の話。
こんばんワンダラーズでロケンロー。

んー、ナツカシスwww(知らない人は各自調べましょうww)

えー、ワタクシ事ではありますが、先日、数年ぶりにお盆シーズンに休みを取りましてw

いやー、何がビックリしたって、高速の渋滞ですよ。奥さんw

あんな渋滞してる高速走るの初めて。

すり抜けが神経を使うバイクなんで、余計疲れたよw

って言っても帰省したわけでもなく、茨城に「牛久大仏」見に行っただけなんですけどww

・・・完全に負け組です。色々とwwww

そして現地で軽い熱中症になってたのはナイショwwww

やっぱ大仏は冬に限るね。うん。

さて。

最近毎日お腹痛くて下痢ピーですw

緊張するとお腹が痛くなる体質なんで。

あぁ。。。あと一ヶ月切ったよ。。。

・・・お腹痛いw

          腹痛に効く薬の情報求ムHIDE

2008/08/12(火) ノスタルジックな話。
こんばんワイルドロードのスプリンガーはステキ。

どもw

今日は初めて足利で外食しましたww

昭和の雰囲気がそのまま残る店内で、カツカレー食ってきましたw

たまにはいいねぇww

でも店の中より外の方が涼しいってのには問題があると思いますがw

またいこーっとw
 
-------------お知らせ------------------

13日(水)・14日(木)は店休とさせていただきます。

毎回毎回急でサーセンw

電話は携帯に転送になってるんで、繋がります。
お問い合わせはお電話くださいねー!

       満腹HIDE

2008/08/09(土) レーザー光線銃発射!の話。
「うほほーww光ってるw音も出んじゃんww楽しーw」


先日、足利の花火の日に、そんな日も仕事をしてる俺を哀れんで浴衣姿で遊びに来てくれたお客さんに頂きました。コレ。

「こんなん子供のオモチャじゃん・・・。」

と、思って触ってみたら、冒頭のような感想ですたwwww

うーん、俺の頭の中は小学生低学年レベルって事か?

・・・特に否定もしませんがwwwww

さて。

今日は早めに帰ってDVD観ます。(ちゃんと仕事はしてますよw

観てます?プリズンブ○イクw

深い。深いよ。このドラマ。

そしてスコフィールドの男前っぷりに激しく嫉妬(痛

フフ。

これから俺もシブめの大人にキャラ変えだぜ。

俺に関わるとヤケドするぜ?的な。(表現古っ

フフ。

じゃあの。(某元世界チャンピオンブログより抜粋wwww

     打たれてもないのにパンチドランカーHIDE   

2008/08/08(金) ぱっとしない話。
暑いでしかしっっ!!(by横山やすs(ry

暑いですね。毎日。

暑いからってバイクで山に涼みに行って、K察に停められて逆ギレしてませんか?

高速乗ってバイクがオイルまみれになって、無理に自走して帰ってませんか?

バイクのキックをカッコつけて跨ったままキックしたらケッチンくらってリアルに「あべしっ!!」とか奇声を発して笑われてませんか?

首が日焼けしてヒリヒリしてて、首を動かさないで生活してたら首のスジを痛めてませんか?

どーもそんな僕でーすwwwww

・・・ファッ○!!!!w

もう今日は終わり(投げやりw

       痛い子HIDE

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.