ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2009/08/14(金) お盆
お盆ですが・・・・

まだ・墓参り等に行けておりません。。

そうだ!!

明日は必ず行かなければ!!

年に1・2回しか実家には行かないので

この時期は行こうと思います。。。

うちの実家は農家なので行くと野菜らを

頂くんだけど・・・

これが最高に上手い!!

そんな訳で明日はお休みです。。。。

本日の画像はデザイン持込みでした。。。

2009/08/08(土) リニューアル!!
ついに!!

隣に「古着屋」さんがオープンします!!

近隣にあった老舗「ローズ・ボール」さん
が Nice! TATTOO の隣にやってきました。。

明日8月9日(日)午後1:00オープン!!

以前に増して中身の濃いラインナップだそう
です。

さて、昨日のお休みですが・・・・・・・・

久々に東京ドームに行って参りました。。。

巨人×ヤクルト 戦

人気のある試合で2:30分に到着したにも
関わらず立見席・・・・・

白熱した試合中ドームの外では大変な豪雨
だったらしいです。。。

残念だったのは7回表迄しか見れなかった事!!

結果は巨人の勝利!!

次回のお休みは10日(月)ですがこちらは
キャンプの予定です。。。。

こちらも前々から決まっていた行事なので店休
とさせて頂きます。。。。。

2009/08/03(月) おしらせ!!
本日・近畿地方が梅雨明けしたそうです。

関東は一体いつになるのでしょうか??

先日・怪我した指もじょじょに回復に向か
っており来週には仕事が出来そうです。。

・・・・・・・・・お陰さまで!!

っと言う事でお知らせです。。。。

今月のお休み情報です。。。。

4・5日の2日間

7日 10日 15日

こちらは私用によりお休みさせて頂きます。

・・・・・・波乗りではありません。。。

他店はこの時期忙しいと思いますが当店は
マイペースでやらせて頂きます。。。。

コチラの画像は「宇都宮」から来て頂いた
お客様!!

花火の日も術後の確認がてら、差し入れまで
頂き有難う御座いました。。。

アラビア語での2人の名前 

これ結構アリですね!!

2009/08/01(土) 8月
本日は8月1日(土)

足利名物の花火大会!!

何時も降水確率が高く・本日も一時雨

でしたがすぐにやんで無事に終了!!

自分はと言いますとお店でのんびり読書

そして・・・差し入れの露天ものを食べ
のんびりしておりました。。。。

何とかならないのかね・・・この天気!!

遅い梅雨明けにちょいとイライラを感じます。

それから自分事ですが

先日、車のドアに自分の指を挟んでしまいました。

かなり痛かったです。。。

骨は無事だったので良かったけどね・・・・

仕事に支障が出ております・・・・・・・・涙

痛みも大分退いたので問題なし。。。

画像は店の前で撮りました!!

学校のネットや電柱が邪魔ですいません・・汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.