ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2006/09/30(土) 影響の話。
どもども。

『練馬ナンバー』と『群馬ナンバー』の区別がパッと見わからない俺です(ただのバカw)

今日の画像!見てやってください!!・・・合成じゃナイよw

今日午前中とあるイベントに行ってきたんですが、こーいう感じでビョンビョン飛んでおりました(驚)

・・・う〜ん。カッコイイじゃないw

決めた。俺もやる(笑)

でもコケたら怪我どころじゃないやね。。。
まぁこんなんは出来なくても、川原をチョロッと走るくらいなら比較的安全っしょ♪・・・多分w

・・・誰か一緒に始めませんか?♪(笑)
あ。出来ればバイクを2台持ってる人で、俺に一台貸してくれる人ね♪(爆)

       基本的に発想が子供並HIDE

2006/09/29(金) 痛みの話。
どーも。

昨日深夜に突然CDが欲しくなり、24時間営業のCDショップに行ったのに、なぜか携帯電話のカタログだけもらって帰ってきてしまい、家についた俺はてっきり買ってきたもんだと勘違いして朝までありもしないCDを明け方まで車や自分の部屋を探していた俺ですww

で。今日の画像はのお客は、彫ってる最中終始笑っておりましたw
彼女曰く、まったく痛くないそうです。むしろくすぐったいそうで、笑ってらっしゃいましたw

彫ってる最中、『人生で一番痛かった話対決w』してたんですが、彼女の一位か〔ドアに指を挟んで生ツメが剥がれた〕だそうです(痛っ!!)

ちなみに俺は・・・・・

あ。この前の内蔵の傷みだわww救急車に乗ったんですが、ほとんど記憶ナシ(汗)

個人的に救急車の内装設備がじっくり見たかったのにw

・・・でももう二度と乗りたくねぇ(涙)

あ。ここであの時に代わってお礼を一つ。

・・・名も知らぬ救急隊員さんアリガトウw

またなんかあったら助けてね♪w

        救急隊員さんに惚れぎみHIDE

2006/09/28(木) 某日本有名画家展覧会
はい、久々の登場の相野谷です。

先日、28日に日本画家の有名な先生
(小妻 先生)の作品展覧会に行って
参りました。

その他、2名の有名画家の絵も展示さ
れていました。

この先生の作品はあのヤンキースのゴジラ
事、松井選手のお気に入りの作者です。

主に、日本女性や刺青の入った女性が
テーマとして描かれております。

写真中央:小妻先生
中央右 :○ たまきさん
中央後方:摩周子さん
中央左 :彫まささん
前方左 :彫憲さん

その他省略致します。

2006/09/26(火) 10月1日の話。
どーも。(この出だしはネタが尽きるまで続けます。強引にw)

チョット前、某ネットオークションで落札した服が届き、『主婦がネットオークションにハマる気持ちがわかるわ〜♪』などと思いつつ商品を取り出し着てみるとサイズが微妙に小さくて合わず、同じネットオークションに出品したら出品金額設定を間違えて、新品にもかかわらず自分で買った4分の1程度の値段で他人に落札されてしまい、『デブはオークションで服を買うな!』という教訓を涙ながらに覚えたボクです(バカw)

今日の画像は10月1日の麻布で行われるTATTOOイベントのスタッフPASSです♪
当HPのトップページにも詳細があるんで見てください☆

このイベントのはバンドのライブもあるんで楽しみ♪なんってたって横○銀蠅っすよ!w

何か緊張します。・・別に俺には全然関係ナイけどねww
だって永遠のツッパリ(?w)ですよ!ちょっと!!w

ん〜楽しみ♪

興味ある方は是非どぉぞ!

お知らせ*明日は誠に勝手ながら店休とさせていただきます!

        元超田舎ヘタレヤンキーHIDE

2006/09/25(月) ご報告の話。
ハイどぉも♪(もうこの出だしヤメタ方がイイか?w)

先日深夜N○Kで『なつかしの演歌特集』的な番組をたまたまやってまして、何故か紹介される曲をほとんど知っていて、鼻歌まじりに目頭を熱くして観賞していた昭和な男のボクですw

んで。昨日の食制限の結果報告をしたいと思います。んなモン知りたくねぇよ!・・って方がホトンドだとは思いますが、ソコは俺。よって強引に発表させて頂きますw

お医者さんによると・・・『う〜ん。。。。まぁ素うどんにチョコット天カス入れるぐらいなら平気かな〜?』

・・・って、カスだけかよ!?他にあるべ普通!?(爆)

具だよ!!俺が求めてるのは!!カモ鍋うどんとか食わせろYO!!いいかげん。。。。(涙)

もうある意味拒食症だよw

定食屋なんてもう行かねぇよバカヤロウ。日本人なのに米が食えねぇってどーよ?w

さて、今日も無事に愚痴が終わったので今日の画像ですw

・・・あ。スペースがないからまた今度(爆)

         現在ベジタリアンHIDE

2006/09/24(日) 食の話。
皆さんどぉも(シツコイ?w)

PC作業中、クシャミしたらソノひょうしにPC脇のプリンターのカドに頭を強打して悶絶し、思わず『FU○K!!!!!!』と叫んでしまうアメリカナイズなボクです(爆)

え〜私事ですが(w)、実は明日の検査結果がよければ、『食制限』が少し取れるかも知れないんです!!!!(嬉♪)

まず肉だね。肉を食わせろ。俺に。
後は無意味に脂っこいモンとか超食いてぇ。。。。w

てか、まだそんなモン食えないですけどねwむしろ食っちゃダメみたいだし。まだw

『食』がこんなに大事だとは知らなんだ。。。。

せっかくの機会なので、このまま肉体改造を続けて理想的な体型にしようと思いますw

あ。画像に触れずやねwまた今度ww

      目指せ!なか○まきんにくんHIDE

2006/09/23(土) 有難い話。
どーもどーも。

ちょっと体を動かすと、確実に2日後筋肉痛になるボクです(爆)

人間の体ってとっても不思議ですね☆w

そういえばこの前、脳年齢をテストするゲームをやったんですが、○○歳でした(あまりにもヒドイので非公開w)。

・・・けっ。
所詮ゲームはゲームだね。あてになんねぇな。
っつーかゲームなんてキライだよバカヤロウw

一通り愚痴ったトコで本日の画像ですww

なんとこの方ウチを目指して福島県からカッ飛んで(w)来てくれました!なんて有難いんでしょう♪

こーいう風に遠方から来てくれる方とかがいると、励みになりヤス!マジで。

我誓!日々鍛錬

・・・みたいなw

        四文字熟語もマイブームHIDE

2006/09/22(金) 動物の話。
またまたどぉもw

昨日の深夜、何気なく観てたN○Kで『密着!シマウマとヌーの大陸横断』をしばらく観てたら、感動して不覚にも大泣きしてしまう一面も持つ純粋無垢なボクです♪(爆)

・・・実は動物モノは弱いんですw

『南極物語』とか『ハチ公物語』なんて観た日にゃ〜顔面鼻水と涙でダダ濡れです(汚w)

あ♪ちょっとマニアックですが海外版の『小熊物語』もオススメですw

ソコで全国のレンタルビデオ屋さんにお願いです。動物モノのラインナップを増やしてくださーーーーい!!!!!(切実w)

んで画像はK氏。
暇で暇でする事ないからウチに来たそうですw
しょーがないから写真撮ってあげたりして、かまってあげましたw
  
 〔動物好きに悪い人はいない〕の見本HIDE
      

2006/09/21(木) 設定温度の話。
だいぶ涼しくなりましたね(唐突w)♪

昼間は過ごしやすくて実に快適!
問題は夜寝る時。

最近病的にチョッピリ痩せたといっても、ソコは肥満中年の俺。

微妙に夜は熱い気がして、寝る時はクーラーON♪設定温度はモチロン18℃♪(バカw)

朝は毎回凍えて、吐く息が多少白いときすらあります(やっぱバカw)

男だったら冷房は18℃!暖房だったら30℃でしょ!!(?w)
俺はマジで18℃と30℃しか設定したことがありませんw

・・・。

そりゃ体も壊すわね。以後気をつけますw

今日の画像は何度となく登場してるKサンですが、本日『初♪ギブアップ』記念で掲載します(爆)
相当痛かったのでしょう。。
Kさーん!次回は今日の分長い時間やりますからね〜♪気合入れてどぉぞ(笑)

         人生ギブアップ寸前HIDE

2006/09/20(水) 美味しい話。
どうも。
さっきジュースの自販機にて、千円札でジュース一本買ったら、なんと!お釣りが990円でて来て(嬉♪)、幸せをかみ締めながら只今ジュースを飲んでるボクです(爆)

最近諸事情により、脂っこいもの等が一切食えないので非常にツライです(涙)

ちなみに今一番食べたいのはラーメン♪

んで、こんなタイミングで近所の某ショップではナイトカフェと題して、先週ラーメン屋になっておりました。

・・・明らかに俺に対する嫌がらせですね。w
いつか仕返しはしようと思っとりますww

って事で、今の俺には美味しいものの話はしないでね♪・・・というお願いでした(笑)

・・・今日の画像についてのコメントは控えさせていただきます(笑)

        夢はガ○ダムパイロットHIDE

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.