ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2007/09/21(金) 尖った話。
ハイ。ご覧の通りバイクの話な訳ですがw

プチカスタムとでもいいましょうか。ただナットを変えたダケなんですけどねw

天に向かって尖ったスパイクナット。

天に向かう
  ↓
重力に反する
  ↓
ロックンローラーのリーゼントも同様
  ↓
逆らってる美学
  ↓
つまりロックである


と、言う事でこんな小さいパーツでも、超ロックでハードコアな一品なんだよ、ってお話でした(嘘wwwwwwwww

     理由つけてバイクをイジりたいだけHIDE

2007/09/19(水) 近況の話。
まだ疲れが抜けないので恒例のコレでw

@豊橋はヤッパリ勉強になるわぁ。
@話の流れで2日目に自分も彫ってもらっちった。
@二の腕の内側だから、超痛ぇの。
@画像は豊橋で彫ったヤツ。
@チョッパーナイトの続き。
@こーゆーの面白ぇ!彫ってて楽しい。
@って事で、ギーガーチックなオーダーお待ちしておりますw
@あ。ギャラリーをチョコッと更新。
@サボッてたから一気にはできんw
@暇見てチョイチョイ更新します。

・・・。

今日は特にオチはありませんwあしからずwwww

      『明日からちゃんとやる!』がクチ癖HIDE

2007/09/13(木) お知らせの話。
明日14日(土)から17日(月)までは、愛知で開催されるタトゥーサミットに出演させていただくため、店休とさせて頂きます。

18日から通常営業になりますのでよろしくお願いします。

2007/09/12(水) 久しぶりの話。
さて、久しぶりにいってみよ!(ネタ切れ感満載w)

@忘れた頃に海外から取りよせたパーツが届いた。
@お陰で現在究極の貧乏。
@今日を乗り切るのも精一杯です。
@何事も計画的に出来ない3@歳。
@歳はこれから伏せていこうと思います。
@テーマは永遠の18歳。

〜こっから興味ない人には意味不明な感じでw〜
@オイルを60番にしてるけど、50番に戻すタイミングがわかんね。
@Bキャブねっとり。
@マグネトーが欲しいの。
@んでオーペンでチェーンね。
@でも一番欲しいのはS&Sエンジンだったり。
@とかいってカリカリなFXRも欲しかったり。

お粗末でしたwwwwwwww

画像は日本で一番カッコイイと本人ダケが思ってるバイクです(爆

      ある意味幸せモノHIDE

2007/09/09(日) 残念な話。
@脳内メー○ーで、他人にはとても公開できない結果が出た。
@某ネットオークションで買い物したが、商品代金より送料の方が高かった(得意技w
@お気に入りのリュック(バイク乗るとき用)に穴が開いた。
@ソレを凹んでたら笑われた。
@セルフのガソリンスタンドでお釣り取り忘れ。

などなど、書き出したら止まらなくなって来たんでこの辺で俺の最近の残念な話は終わりですw

あ!全然関係ナイけど、今日知った事実がっ!
花火大会の日って、まだ明るい時間に何発か上がるじゃん?アレって風の流れを調べる為って知ってた??w

いやー、ナルホドねw感心したよw

ぢゃあ運動会の日の朝に打ち上げるのにはどんな意味があるんでしょう???

・・・情報求ムw

で久しぶりに画像を載せてみたワケですがw
しかも結構前に彫ったヤツ(汗
ギャラリーもちゃんとソロソロ更新しまーすw

        とかいいつつ何時もクチだけHIDE

2007/09/08(土) 深い話。
スゲェね。人間て。
こんな細かいパーツでできててさ、そのパーツにはどれも意味があって、ムダなモンなんか一つもなくてさ、尚且つ他人と全く同じ骨格っての一組もなくてさ、人間て誰が作ったんだろーなーとか考えつつ眠れぬ夜をすごしている俺ですコンバンワwwwwww

基本的にドクロとか好きなんで、この手の本とか、玩具とか大好物っす!

でも人体模型を貰っても、部屋に飾るかっていったら・・・飾りません。
ってか怖くて飾れませんw

でも好きなんです。
そしてホラー系&スプラッタ系は苦手です。ってかキライ。

わかっていただけるでしょうか?この切ないキモチw

・・・。

アレ?俺なんかウザイ事言っちゃった?(爆

        キモヲタHIDE

2007/09/06(木) 台風の話。
今夜から
   明日にかけては
        注意です

と、久しぶりに登場したと思ったら、誰でも知ってる台風情報を今更お知らせしております。

どうも、『反省の色って何色だよ!』が座右の銘な(違)俺ですコンバンワwwwwww

って事で、今日は久しぶりにブログを書いてみたワケですが、今コレをご覧の皆さん、今日はこんなブログ読んでないで、TVの台風情報をキチンと見て、備えてください。

ホラ、PC見てないで早くTVつけて!

・・・でわまた明日(爆

           ヨシズミHIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.