ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/12/17 お知らせ!!
2009/10/23 お知らせ!!
2009/09/21 久しぶりに・・・
2009/09/06 「HIGE TIMES」
2009/09/01 9月になりました

直接移動: 200912 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 月 

2008/09/24(水) ゲームの話。
今日は昼間喜ばしいしいお知らせが届きました。

ムフフw

あ、こんばんわさビーフン食いすぎて舌ヒリヒリ。

さてw
しばらくゲームセンターなぞ行っておりませんが、画像のようなゲームが投入されるようです。

「ゲーセンいけばそのオネーサンもついてきますか?」

「そのオネーサンは日替わりですか?」

とか思った方は重症です。せいぜいご自愛くださいwwwww

近所のゲーセンに入んねーかなーw

そしたら仕事放り出して毎日いくべwww

みかけても声はかけないようにwwww

         ゲーヲタHIDE

2008/09/18(木) 好みの話。
こんばんワッフルはベルギーがいいらしいよ。

さてw

ちょっと前に、

「一日一枚絵を完成させる!」

と、勝手に決めて、書きあがった絵達ですw

なにもテーマを決めずに書いたら、自分の好みのデザインばっか(当たり前w

色を塗るのがコピック(知らない人は調べてね☆w)なんで、完成が早くて楽しいですwボカシとかキツイけどww

うーん、イレズミ屋っぽいねww今日の俺ww

え?らしくない?

そうですか。じゃ、明日からまたバイクの話しかしませんwww

そしてネタがなかったら書きません(開き直りもはなはだしいww

じゃ、ごきげんよぉw

         頭の中身はバイク畑HIDE

2008/09/17(水) 業務連絡とお祝いの話。
あやうくブログ管理のpassを忘れそうになるぐらい放置しててビビったです。

あ、こんばんみりん干しはサンマ派な俺ですwww

やー、なんつーか、疲れたですw色々とw

でも結構爽快w

M社長ーーー!
おめでとー!!wパパだねー!!

そろそろ、お酒は控えたほうがいいんじゃーん?wwww

で、画像の方は業務連絡。

14日渡すの忘れてたんで、今度差し上げますねw

・・・。

以上ですwww

ブログの書き方忘れちったなww

         脳みそのシワは2本位HIDE


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.