断崖絶壁今何処
好きな言葉は「蒼き流星・ここに召喚!!」(一年の体育祭の時団長が言ってた気がする…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/22 ・・
2005/08/03 宇宙
2005/08/01 昨日の話
2005/07/26 激眠;;
2005/07/23 ムリポ・・・

直接移動: 20058 7 5 4 3 月 

2005/05/26(木) 頑張った
コミケ用のスケブに絵を描くよう頼まれていました。前から下書きはしていたものの、管理人は色を塗るのがたいそう嫌いで塗ってなかったとか。だから今日は頑張って色塗りした グロスみたいなものも使って。

2005/05/24(火) もう音楽ヤバイ…
2限目いきなり音楽。
はいはい!!OUT―――――!!!
あさっぱらからmusic?!We studying music?!
I don't studying music!!(個人的回答)
何故音楽を勉強しないかって?!
だぁぁぁぁぁぁいっ嫌いだから!!
だりぃヨ!だいたい毎回聞かされて歌ってもう俺様毎回
コックリコックリ…(昇天)
はい、次は…数学
教師がトロイ。
「はい〜…。皆〜・・・こっちをみなさーい…」(男教師
「この問題分る人〜…」
しーん・・・{皆仮死状態
そしてO君がフォロー。
ナイス!O君!!
そして部活。PC部
カタカタカタカタ…
一年会話無し{タイピングで遊んでる
三年会話少々{P険勉強
二年会話大有り{タイピング・小説・P険・王様ゲーム

二年の僕等はまるでやる気なし。
もう教師に見つかれば即・殴{瞬殺
まぁ、今日は教師がいなくてよかったが・・・。

まぁ、とりあえず。
今日も●×中は平和でした。

2005/05/22(日) 玉名の文化学びました
心ピアって博物館の外で、試し切りさせてもらいました。初めて刀持ちました!なかなかなものですねー!!指導してくれたおっちゃんは「ちょっと斬れなかったけど、初めてにしちゃなかなかのもんたい。」と、言ってくれました。そのあと博物館の中もみました。

2005/05/04(水) 長旅してきました!!
(昨日の話し)
朝8時に家でてたしか4時くらいに戻ったのかな?
玉名市から天草までいってきましたよ!!
鉄腕DASHでソーラーカーが走ったとこも行ってきましたよ!
(ついでにみかんかっちゃったv)
普賢岳と金峰山(漢字間違えてそう)もケータイにバッチリおさめましたよvv海のほうでヨットに乗ってるにーちゃんがいたから
「カッコイイゾーーー!!」って言ったら
「ありがとよーーーー!」って答えてくれましたよvにーちゃん心広いなー。と思いました。
そして気付けばもう家についていた・・・
(本当は陶器市にいくつもりだったの)
まぁ、とにかくたのしかったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.