.゜*日記帳*゜.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 電話きた(*´∀`*)
2005/08/07 夏祭り(*ノ∀`*)
2005/07/28 勉強する気にならないとです
2005/07/21 もうすぐ夏休み(*´∀`*)
2005/07/16 ふぅ≡З

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/05/28(土) 疲れたけど楽しかった
部活[*テニス*]だった〜〜[*台風*]めっちゃ疲れた(×o×)けど山口来なかったからすごい気楽でした(^_-)[*グッド*]
山口って顧問なんすけど・・・ひいきがめっちゃすごい!!
お気に入りの人には物凄く甘くて[*ケーキ*]それ以外にはかなり厳しい[*ブチッ*][*パンチ*]
しかもエロい↓↓ハゲだし[*猫*]
そんなこんなで少し浮かれ気味でしたぁぁ↑↑
しかも野球部[*野球*]部活やってたしね[*恋顔*]よく見えんかったけど↓↓居ただけで良いのです[*晴*]
もっと近くで見たいな♪

部活終了後[*芽*]ちゃんと[3]時間くらいずっとお喋り(^皿^)楽しかったぁ(^_-)
愚痴りまくり[*電球*]
話は全然絶えなかったよ[*ピカピカ*]
交差点のとこでずっと居た[*爆弾*]途中野球部の人達が不審な目で見てった[*アセッ*]
うけるっ(≧∇≦)[*右上*]

明日も一日練(ノ∩\)↓↓しかも練習試合だとか[*ゲッソリ*]
きついけどあとちょっとだし頑張ろう[*パンチ*]

2005/05/27(金) テスト返ってきた
テスト返ってきた↓↓でも何気にそんな悪くないかも(^o^;
[3]教科返ってきたとか(;>△<;)社、国、理[*ドンッ*][*ドンッ*]全部[8][0]↑↑とか[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
でもなぁぁ↓↓数学と英語が(u_u)[*ドンッ*]かなり心配【>ヘ<】

M今回やばいらしい[*雨*]あんなにできる子なのに(+_+;
でもまだMの得意教科戻ってきてないしね[*ピカピカ*]それにMより上に居たくない・・・[*アセッ*]
今日もそれなりに喋れたぁ[*揺ハート*][*揺ハート*]
移動教室に移動する時とか[*ハートハート*]かなり最高↑↑だったし!
[*フリーダイヤル*][*フリーダイヤル*]♪♪やっぱM大好き[*揺ハート*]
明日、野球部[*野球*]学校で部活やってれば良いのに[*ハートハート*]

んじゃ寝ます[*夜*][*..zZ*]

2005/05/26(木) 移転♪
前の鯖重すぎ(×o×)なので移転です!!
いやーやっとテスト終わったよ(≧∇≦)幸せやぁ[*電球*][*電球*]
でも相当やばいよ(×o×)[*アセッ*]400行かないかもよ↓↓いろんなもの取り上げられそう[*ブチッ*]

まぁ終わった事だしぶっちゃけどうでも良いやんね(^o^;今だよね[*ピカピカ*]やっぱ(≧∇≦)
理科席替えしちゃったよ↓↓微妙・・・(´ヘ`)[*アセッ*][*アセッ*]前の方が良かったな。。
あ、でも[*ドンッ*]M最近普通に何もないときでもあたしの席の近くまで来てくれるんよ[*揺ハート*]んでかなり喋る[*恋顔*][*グッド*]
Mってあんま女子と話さないんだけど・・・(^_-)[*チョキ*]
もしや女子と思われてないんかな・・・(ノ∩\)

学校[*学校*][*走る人*]最近マジ楽しいよ[*電球*][*電球*]卒業したくないーー[*霧*][*霧*]

そろそろ寝ます[*..zZ*][*..zZ*]明日もMといっぱい話せますように[*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.