.゜*日記帳*゜.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 電話きた(*´∀`*)
2005/08/07 夏祭り(*ノ∀`*)
2005/07/28 勉強する気にならないとです
2005/07/21 もうすぐ夏休み(*´∀`*)
2005/07/16 ふぅ≡З

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/06/15(水) 目が冴えてきた
いやぁ〜〜今日は暑かったねぇ[*アセッ*][*アセッ*]部活長いし死ぬかと思った[*ドンッ*]
山口来なかったしだいぶ楽しかったけどね[*ピカピカ*]
帰ってきて愛エプと銭金見ようとしたんだけど気付いたら10時位まで寝てた[*..zZ*]
疲れ溜まってるんかなー=3
で、早く寝たいんだけど目が冴えてきたって訳(+_+;
クシャミが何故か止まらないし[*(汗*]
相変わらず体はぼろぼろだし[*ゲッソリ*]
調子に乗ってテーピング取ったらいきなり痛くなった[*アセッ*]
スマッシュ打ち損ねて捻ったぽい[*台風*]
ー整骨院行きたいな〜〜[1]回も行ったことない[*台風*]
まぁテニス自体は出来るし、もう少しの辛抱かな[*Emf(゜┰~)EMベー*]

アンダーグラフのアルバム[*CD*]出るらしいじゃないですかぁ[*ピカピカ*]待って本気で欲しいんですけど[*晴*]
アンダーグラフ最近好き[*ルンルン*]ツバサが良い↑君の声も[*電球*]ドラムの人が女性で何気ビックリだし[*ドンッ*]
でもアルバム買っちゃうとなぁ[*アセッ*]出費が[*ドンッ*]
サンホ注文したいしーおとんにヤフオクで落としてもらうかもだし・・・[*アセッ*]
貯金[*有料*]下ろすか[*ドンッ*]
貯金した金使ったことないし=3
なんか野球部の某男子Sが携帯を親から貰ったらしい〜〜=3
似合わない・・・Sに携帯って[*爆弾*]
絵文字とかバリバリだったらマジ爆笑なんですけど[*台風*]

ー!!やっと眠気が来た♪[*ピカピカ*]
寝よう[*Emf(゜┰~)EMベー*]明日起きられないかも[*台風*]頑張って起きよう♪
それじゃあ[*ピカピカ*]Good NighT[*夜*][*遊園地*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.