.゜*日記帳*゜.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 電話きた(*´∀`*)
2005/08/07 夏祭り(*ノ∀`*)
2005/07/28 勉強する気にならないとです
2005/07/21 もうすぐ夏休み(*´∀`*)
2005/07/16 ふぅ≡З

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/07/28(木) 勉強する気にならないとです
危機感はあるけどもう一歩[*足跡*]が踏み出せない受験生ひなです[*晴*](長いよ)
本当ね=3毎日電話しすぎですよ[*揺ハート*]本読みすぎですよ[*眼鏡*]
1日1冊毎日読んでます[*電球*]小学生の頃読んでたはやみねかおるさんのとか・・・[*ピカピカ*]
学校の図書館から借りてきたのとか[*電球*]
勉強しなきゃですよ[*アセッ*][*アセッ*]理科と英語しかやってない=3=3
ー遊びたいです[*走る人*]スポーツしたいです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]カラオケしたいです[*カラオケ*]
要するに弾けたいんです[*爆弾*]
でも8月6日のびんずるまでお預けかなぁ↓↓↓
14日はロバートレギュラーまちゃまちゃタカアンドトシとか見に行くし[*電球*][*電球*]
レギュラーが楽しみ!!!!席は悪いけど[*台風*][*台風*][*台風*]

そんな感じ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]あ、ブログ(かどうかはかなり疑問だけど)はじめました=3
こっちと並行してやっていきたいです(^_-)

明日はもう少し頑張る[*雷*][*雷*]
それじゃ寝ます[*夜*]

2005/07/21(木) もうすぐ夏休み(*´∀`*)
明日(もう今日か=3)行けば夏休み到来です〜〜[*晴*]
やっぱ受験生なんで勉強漬け[*ドンッ*]みんな夏期講習行くみたい[*(汗*]私行かないので心配です[*ドンッ*]
問題集を怒濤の如くやる予定でいます[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
目標は答え覚えるくらいまでやること[*鉛筆*]
頑張った自分へ適度にご褒美をあげながら頑張ってみます[*ピカピカ*](息抜きね=3

そうそう浴衣買いました[*電球*]
かなり安かったです[*揺ハート*]
コレ着て彼氏と夏祭り行きたいと思ったけど女友達と行くことに=3
多分彼氏も男友達と行くだろうしね[*アセッ*]
現地でばったり会うのを期待しておきます=3

最近付き合ってることがばれてきた<!>
やばいね[*ピカピカ*](あんまり万更でもないけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ー夏休みになったら会えないね【>ヘ<】淋しいよ[*アセッ*]
電話してみようかな!?

通知表嫌だぁぁぁぁ[*走る人*]理科と社会がやばそう[*ドンッ*]

じゃあ寝ます[*夜*]

2005/07/16(土) ふぅ≡З
今日はめずらしく行動的だったひなさん[*電球*]
ハチクロ[*四葉*]読んでたら続きめっちゃ気になったんで「ちょっくらキャサリン[*自転車*]ぶっ飛ばしてTS○TA○A行くかな[*ピカピカ*]」と思いまして、キャサリンのところに行きました。
そしたらじいちゃんが居て、ばあちゃんとホームステイしてる子が○ニクロ行くっていうもんだから着いていっちゃいました[*晴*][*晴*]
ヒッコリーのハーパン買ってもらったぁ[*グッド*]浴衣ちょっと欲しかったけど我慢した=3
んでユ○クロがあるショッピングセンター(!?)から徒歩で平○堂まで行きました♪
ハチクロ[*四葉*]の為に自腹切った[*ハサミ*]
ハイ、ひなさんハチクロ[*四葉*]5巻から7巻迄お買い上げー♪
それに嶽本野ばらの「エミリー」も買っちゃった↑
エミリーは意外とエロかった(ノ∩\)↓↓
ハチクロ[*四葉*]ハマりました=3=3楽しい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]そして泣ける(T_T)
ーまたハマり漫画が・・・[*アセッ*][*アセッ*]買いかけの漫画いっぱいあるよ[*アセッ*]
お金[*金袋*]ほしい[*ドンッ*][*ドンッ*]
んで母さんとアメドラ行っていろいろ買ってもらった(^_-)
肌水サプリインマジ気持ち良いからね[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
夕飯はサイゼ[*揺ハート*]包み焼きハンバーグマジうまぁ[*ハートハート*][*ハートハート*]
・・・なんか明日は○楽苑でつけ麺食べよう、って母が言ってる(-_-)
どこまで手抜きなんですか[*走る人*]
そんなこんなで帰宅して喧嘩して部屋引きこもりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
んで「星の王子さま」の洋書版を読み始めることにしました[*ピカピカ*][*ピカピカ*](まだ2nめ)
疲れたんで2nで寝ますけど[*台風*][*台風*]
大変だーー道程は長い。

それじゃあ寝る(´ー`)[*夜*][*..zZ*]

2005/07/13(水) 何日ぶりですか死
いやーー久しぶりですねっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]忘れてたとか秘密ですけど[*Emf(゜┰~)EMベー*]
最近幸せ過ぎて死にそうです[*晴*]
掃除の時私は美化委員長の権限を最大限に利用して二人きり[*揺ハート*]になるように仕向けたんですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]今週かぎりなんですけどね[*アセッ*][*アセッ*]
楽しいです[*チョキ*]だって二人きりですよ[*ハートハート*]
これが恋なのかなぁ・・・(^皿^)
なんか彼氏が可愛いと思うようになったんです[*晴*]
背も高いし可愛いって感じではないんですけど=3見てて和むんです[*ハートハート*]
ー幸せ過ぎて本当死ぬ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]どうしてくれるんですか(*´∀`*)(どうもしないよ(-_-)
席替えして離れちゃって悲しいです↓↓理科も離れちゃって[*アセッ*][*アセッ*]決して遠くはない微妙な距離[*ドンッ*]
今は数学と掃除が生きる楽しみです(^ー^)
掃除で一緒なのもあと一日だけど[*雨*]

2005/07/01(金) メールこない・・・
彼氏からメールこないよぉ↓内容悪かったかなぁ(×o×)
ーー遊びたい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
テスト悪くて無理だけど彼氏と電車男[*電車*]観に行きたいよ〜〜[*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.