.゜*日記帳*゜.
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/10 電話きた(*´∀`*)
2005/08/07 夏祭り(*ノ∀`*)
2005/07/28 勉強する気にならないとです
2005/07/21 もうすぐ夏休み(*´∀`*)
2005/07/16 ふぅ≡З

直接移動: 20058 7 6 5 月 

2005/08/10(水) 電話きた(*´∀`*)
何かいきなり電話来た[*ハートハート*]マジ嬉しい[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
風呂入ってる時に来て[*温泉*]全く気付かなかったね=3
んで彼氏の友達から[*メール*]来て「今電話できる?」だって[*ドンッ*]
んで「出来るよ。」って[*メーるスル*]したら速攻[*電話スル*]来たからね(≧∇≦)
今度(9月頃)映画見に行きます[*ハートハート*]タッチの予定♪♪やっぱ野球もので(^_-)
逆境ナインも見たかったけどこの辺りじゃやってないのです↓↓
ーめっちゃ楽しみ[*揺ハート*][*揺ハート*]
でも彼氏の誕生日にも会えるように誘ってみます↑↑
明日も8時15分頃電話来るので[*揺ハート*][*揺ハート*]

さぁ[*射手座*][*射手座*][*射手座*][*射手座*]寝ます[*夜*][*end*]

2005/08/07(日) 夏祭り(*ノ∀`*)
昨日夏祭りでした=3けど何か微妙ーー(×o×)
浴衣とか着ちゃって恥ずかしかったです[*(汗*]足はものっすごい痛かったし(私はトングサンダルで行って連れは下駄だったんだけど途中から足痛いとか言い出して靴交換したのです↓↓
変えたにもかかわらず痛いってずっと言い続けるし[*ドンッ*]結構白けます(-_-)
私だって痛かったけど我慢してたのに【>ヘ<】
話しかけても「えっ!?!?」って聞き返されまくりで[*アセッ*][*アセッ*]
帰るの早かったし(^o^;まぁそれはしょうがないけど[*アセッ*]来年は絶対他の子と行きたいです[*ルンルン*]
あとは彼氏に会ったんだけど話しかけられませんでした【>ヘ<】すごい後悔してます・・・↓↓↓彼氏の連れには「あっ!」って言うことが出来たのに(T_T)
昨日泣きました(u_u)自分の愚かさに。
夢見ました。彼氏が横に居るのにまるで知らない人みたいな夢。
その夢のせいか今日は彼氏の事が頭から離れませんでした【>ヘ<】
電話しなきゃ、って思うけど全然出来ません↓↓
お母さんが出たら・・・って考えると・・・(´ヘ`)
けど淋しいんです[*雨*]
時折好きって思ってるのは私だけなんじゃないかって思うんです(T_T)
でもやっぱり信じないと。信じられてない人の事なんか信じたくないですよね。
少し彼の友達に手伝ってもらいながらゆっくり進んでいきたいです。
こんなに誰かを好きになったことないから。
ちょっと語りすぎました[*アセッ*][*アセッ*]日記でここまで真剣になったこと今日がはじめてです=3
だけどあんまりネガティブにはならないようにします[*ピカピカ*]
彼氏は私の明るいところが好き、って言ってくれたから。

それはそうと20日は彼氏の誕生日なんです[*揺ハート*]
[*包装*]考えてます(^_-)彼は野球少年なのでスポーツ系のものをあげる予定でいます(≧∇≦)
一応考えたのがタオル、リストバンド、野球ボール(硬式、一言メッセージ書く[*ピカピカ*][*ピカピカ*])です[*ルンルン*]たぶんコレになります[*ハートハート*]
野球ボールにはどんなメッセージ書くか考えなきゃです[*ルンルン*]
ていうかまず[*包装*]を買いに行かなきゃ=3=3
ドキドキ[*揺ハート*]してます(´ー`)これはチャンスですよ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
頑張ります!!

明日は電話したいな[*曇*][*晴*]

長文失礼しました=3それじゃ寝ます[*..zZ*]おやすみなさい[*夜*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.