てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/29(金) 予想外の切りかえしにε----===三三三   \__○ノ ステーンとなったwww
今日、仕事先のバイト仲間に・・・●●さん(社員)のSの所嫌やわ! って話してたら
てんもSやから? って言われた・・・。 ε----===三三三   \__○ノ ステーン
全力で否定しましたww ちゃうわ!! なんでSやねん!? って

そしたら・・・だってMちゃうやろ? って言われた。
いやいや、確かにMやないけど・・・それで何でSになるんよ?

だってどっちかなん違うん?
え? そうなん?? ノーマルだと思ってたんやけど?

せやったら、●さんはどっちなんよ?
Mちゃうかな〜? Sちゃうしなぁ〜?

と言う会話を繰り広げてきましたwww
なんでこんな話に・・・・・ってウチかww
●●さん(社員)のSの所嫌や言うたもんな(苦笑)



って事で、気になったので検索してSM度診断テストやってみましたwwwwww

診断結果↓↓↓



あなたはオープン派仮性サディストです ・・・・・・はぃ!? なんですかそれは??


N度:29%(ノーマル度)のあなたは……

■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

・・・・・・なんなんだ? この結果はww 何がしらのってなんなん?? てか、誰が性欲旺盛やねん!!
微塵も無いっちゅうねん! ←いや、ホントに(`・ω・´)キリ


*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。



S度:31%(サド度)のあなたは……

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

だろうねww Sやないと思てたもん! 当然の結果だよ。


*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。


M度:29%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

だろうねww Mやないもん! 変貌も遂げません!! 可能性あるとか言うなぁーーー!! てか、S嫌いやもん! 付き合うわけないやん。


*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。



グラフでは超ド真ん中でしたww ←ストライク?
心理テストみたいなもんかな? 当たってる所もあるけど、当たってない所もあるww


みんなも気が向いたら、やったみたらwww
こんなサイトですが、別にウチの趣味では断じてありません!!
そこん所誤解しないでね! SM度診断で検索したら出て来ただけだかんね!!

縛りの手帖 http://www.nawa.jp/smntest.html

2010/10/26(火) 明日は色んな意味で死んできますwwwww
え〜〜〜〜〜。
明日仕事で他のセンターに応援に行ってきます・・・・・・。゜w(゜´Д`゜)w゜。 。


乗り物全般に弱いウチにとっては死活問題でwww
酔い止め飲んでも・・・・・・確実に死亡フラグな訳で(苦笑)

そして、家からは地下鉄で10駅先とかww
応援組はその駅の改札出た所に朝8時半に集合とか(T▽T;)
8時前には家を出ないといけない訳で・・・・・・。 はい、現地集合です。

そんなこんなで、明日は6時半起きです(´・ω・`)


本音を言うと、家から近いから今の仕事先で働いてる訳で
4〜5分で行けるんだよ!

乗り物乗るとか想定外なんだよ〜。

その上、通勤時間で片道40〜50分くらいかかるから
プライベートの時間が減る訳でwww
明日は帰ったら・・・・・・文字通り、死んでると思うんだ!!

業務委託先(現在所属してる会社)になってからに仕事が少ない時は
こんなんばっかしだよ・・・・・・。

本気で転職考えんとあかんなぁ〜
今、辞めたらかなり迷惑掛かるんで・・・それはしないけど(^_^;)


誰か乗り物酔い克服する良い方法知らない??

2010/10/23(土) なのは同人ガチャガチャ♪
行ってきました!
先ずは、ソフマップに、その後ゲマズに寄って、メイトに行って
ヤマダに行きました。 その後にとらで店頭受け取りしてさぁ〜 帰ろうと思って・・・・・・あれ?
何か忘れてる?? はっ!? ゲマズでなのは同人ガチャガチャ新作入ってたから帰りにしようと、思てたんやった!

で、やりましたwww 1回目 ヴィータ! わぁ〜ヴィータちゃん♪
2回目 ウインディ・・・ういっス! 3回目 ティアナ・・・ティ〜ア〜♪
4回目 セイン・・・セインさん参上! 5回目【ゲマズ限定】ディード
6回目【ゲマズ限定】ディード・・・orz 続けて出るとか。゜(゜´Д`゜)゜。

はやてさん出ねぇ。。 はやてぇ〜〜〜。
もうダブるんは嫌や! 前めっちゃダブったし・・・orz
後1回だけやる!! どきどき///
7回目・・・・・・・・・は・・・はやてさん来たぁーーーーーーーー!!!!!

やっぱり、はやてさん大好きだ!! 前に当たったヴィヴィオとやっと会えたねww

はやてさ〜ん、もう遅いよ〜!
ごめん、ごめん、かんにんなぁ〜 ヴィヴィオ。


二人の会話が聞こえるよ〜wwwwww


なのは1stの特典見て来たけど・・・・・・ネットで見たんと同じ事しか公表してないんやね。

ゲマズの方がやっぱし豪華やね。 けど、タペは飾れない(苦笑)
いや・・・なのフェイ裸やしwww ←これをどうしろと!?(´・ω・`)
実家やし、母上と部屋つながってるしww 扉無し状態ですよ!!

それでも、なのは1stのタペ。なのは版+フェイト版、
なのは無印1枚、As2枚、SS1枚・・・・・合計6枚飾ってるのに(ГωГ)


とりあえず、保留にした。。。


明日は部屋を片付けます。 最近サボってたから、本とか山積み状態になってきたしwww

平たい山が広がってるよ〜〜。。
頑張ろう・・・・・・。。(T▽T;)

2010/10/22(金) なんとか、やってる
仕事なんとか、かんとか? やってます!!
あのね、相方がすんごい頼りになるんだよ♪
頼りになる人がペアで良かった・・・・・・本当に ←切実だよ!

部署移動とシステムの切り替わりで色々新たに覚えんとあかん事いっぱいで、自分用にカンペ作ってたら・・・

センター長に、本当にお前らは向上心があって良いな!! 
って言われたww

いや、さ? ちゃんと分かってないと困るんは結局自分やし
分からんと他のメンバーに負担が増えて迷惑掛けるんは絶対嫌やし!

ちゃんと自分の役割はキッチリこなしたいから、
だから・・・向上心とかそんなつもりは無いんだけどねwww

仕事先でのウチの印象
真面目・仕事熱心・頑張り屋・走る子www・可笑しい子www・・・・・・あれ? 後半変なの混じってる!?
まぁ・・・大体こんな感じで(^_^;)


朝礼にて、今日の一言的な事を言わされるんだけど・・・・・・恥ずい///
なんでもええって言うけど、何を言えと!?

人前とか、めっちゃ苦手なんですけど!?
順番に回ってくるから・・・11月初旬頃また言わされる・・・orz

それなのに。 10/20(水)から唱和とかも言わされるとか・・・勘弁して下さい。 ホントに


社員だけでやってたのに・・・・・・・・・。
社員よりバイトとかパートの方が仕事してる上に唱和までさせられるとか!?

社員との違いは、もはや給料だけ?wwwwwwwwwwww ←色んな意味で納得出来ない!!



普段はレンタルで済ますんだけど・・・・・なのは1stのブルーレイは欲しい!!  ←高いけど(^_^;)

メイトとゲマズどっちにしよう? ブルーレイ再生出来る機器持ってないけどww

買うよ? 勿論だよ! レンタルも貸りるよ! なの破産だよ!!

なのは1stのCM久しぶりに見て、鳥肌が立ったよ!! (友達に、なりたいんだ!

とりあえず、明日特典をチェックしにメイトとゲマズ行ってみよ。 とらさんも行かんとあかんし。

ヤマダでDSiLLマリオ25周年バージョンも予約出来るか見に行かんと!

2010/10/16(土) 突っ走って来たのでやる気が出ないww
新番組の為にDVD−RAMを必死に空けてた、てんですwww

あぁ、うん。 こうなる事は薄々気づいてたよ?
でも・・・やんなきゃいけない事やし・・・なぁ?


最近、調子がおかしいので・・・あれ? もしかして、アレルギー増えた!?
と思って、奮発してプラズマクラスターイオン6畳用を2台(画像は下記にありますよ)とモバイルタイプ1台購入!!

合計したら・・・・・・諭吉さん3人ぐらい旅立って行きましたwww
ぐすん。 良いんだもん! これで楽になるんなら安いんだから!

ほこりアレルギーだもんで。 あ、他にも色々あるんだけどね(苦笑)

湿度低いとほこりがね? なので、湿度と温度計の付いたデジタル時計も購入!!

そして気付いた事が・・・・・・あれ? 湿度が低いよ!?
もしかして・・・ここ最近調子悪かったのって湿度が原因なの!?

諭吉さんが・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
でも、今も湿度低いけどプラズマクラスターイオンつけっぱなしでだいぶ楽だよ♪

加湿器は洗わんと使えんしな〜www

もうちょいしたら、吸入器も毎日せんとあかんし・・・めんどくs・・・げふんげふん。 朝の時間が大変ですwww

2010/10/02(土) ちと、勘違いしてたwww
こないだ・・・・・・そして来る10月1日はシステムが完全に業務委託先(現在所属してる会社)のんに
切り替わります!! って言ったけど・・・。

10月1日予備日で10月4日に切り替わるんだとかw

そして・・・今日仕事して来たよww 昨日(金曜)急遽今日が出勤日になったんよ。
だもんで、明日(日曜)しか休みないとかww ←そうせんと今月の給料ヤバいんやもん!

4時過ぎに明日(日曜)も出勤日になったんやけど・・・流石に出えへんよ!
しんどいとかは置いといて、日曜は忙しいんよw 


体調はほぼ元通りやけど・・・昨日(金曜)こないだまで居った部署の仕事を2時頃までしてたんやけど・・・・・・。

あれ? なんか胃ぃ痛い気がw もしかしてコレの所為ですか??
色々先回りして段取りしたり、心配して回りをチラ見したり、間違ってる事してたら注意したり、
やり方教えたり・・・etc. ←色々気にし過ぎなんだよ! 肩の力を抜きなよwww

しかも直属の上司嫌いやねん! 仕事良く分かってへんし・・・・・・な? 段取りとか色々。

不幸中の幸い? 移動で良かったなぁ〜〜♪ と思いきや・・・・・・。
4時過ぎに放送で呼び出されて、ウチともう一人(二人ともバイト)


システム変更後の仕事のやり方っちゅうーか。
勉強会という名の説明会差し詰め授業みたいやったww
1時間ちょい休憩なしのぶっ続けw


って、え? 事務仕事?? 何なんデスク仕事やん!!
予想外な展開で。 てか、ウチのペアになる人は見えるんやけど・・・
ウチのポジションからは画面が全然見えへんねんけど!? やり方全く判れへんよ?
そんな説明有りですか? 半泣きですよ。゜(゜´Д`゜)゜。

センター長に言って途中から席移動したけどねw
●番選択してこの画面で番号打ち込んで発行だとか、修正するんだとか、確認だとか、
合ってたらOKするんだとか・・・間違ってOKしたら、営業に言うとか・・・etc.

ん!? ちょぉ待って誰が営業に電話するん?? ウチ嫌やで!!

電話はせんで良いそうですww
けどね? あれ? これって社員の仕事じゃね? ←ホントにねw

と思ったんよ! てか、こういうんウチ苦手分野やねんけど〜
絶対、適材適所じゃないよね? 胃ぃ痛くなるよ?
しかもそこの部署、後手後手の後回しされるとこやし・・・・・・。
強制残業に為りかねないwwwwwww 来シーズンからやけどな〜 ←来年からやね。



んで、読んでない同人誌いっぱいあるのに・・・また注文しちゃった♪

月下の乙女 (合同誌)
ねこじゃらし様他


星が空に堕ちるまで
夜天飛行
ねこじゃらし様


君が想い出になる前に
Child-Like Jewel様


story assortment
Daily Locus
FORWARD AND REVERSE
気まぐれ工房 蒼様


リベリオン AF
ものがたり屋様


以上、8冊。新旧入り混じり〜〜。
とりあえず、明日はキッドさんの領主なのは様読むんだ♪ ←もう我慢できにゃいw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.