てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/22(金) なんとか、やってる
仕事なんとか、かんとか? やってます!!
あのね、相方がすんごい頼りになるんだよ♪
頼りになる人がペアで良かった・・・・・・本当に ←切実だよ!

部署移動とシステムの切り替わりで色々新たに覚えんとあかん事いっぱいで、自分用にカンペ作ってたら・・・

センター長に、本当にお前らは向上心があって良いな!! 
って言われたww

いや、さ? ちゃんと分かってないと困るんは結局自分やし
分からんと他のメンバーに負担が増えて迷惑掛けるんは絶対嫌やし!

ちゃんと自分の役割はキッチリこなしたいから、
だから・・・向上心とかそんなつもりは無いんだけどねwww

仕事先でのウチの印象
真面目・仕事熱心・頑張り屋・走る子www・可笑しい子www・・・・・・あれ? 後半変なの混じってる!?
まぁ・・・大体こんな感じで(^_^;)


朝礼にて、今日の一言的な事を言わされるんだけど・・・・・・恥ずい///
なんでもええって言うけど、何を言えと!?

人前とか、めっちゃ苦手なんですけど!?
順番に回ってくるから・・・11月初旬頃また言わされる・・・orz

それなのに。 10/20(水)から唱和とかも言わされるとか・・・勘弁して下さい。 ホントに


社員だけでやってたのに・・・・・・・・・。
社員よりバイトとかパートの方が仕事してる上に唱和までさせられるとか!?

社員との違いは、もはや給料だけ?wwwwwwwwwwww ←色んな意味で納得出来ない!!



普段はレンタルで済ますんだけど・・・・・なのは1stのブルーレイは欲しい!!  ←高いけど(^_^;)

メイトとゲマズどっちにしよう? ブルーレイ再生出来る機器持ってないけどww

買うよ? 勿論だよ! レンタルも貸りるよ! なの破産だよ!!

なのは1stのCM久しぶりに見て、鳥肌が立ったよ!! (友達に、なりたいんだ!

とりあえず、明日特典をチェックしにメイトとゲマズ行ってみよ。 とらさんも行かんとあかんし。

ヤマダでDSiLLマリオ25周年バージョンも予約出来るか見に行かんと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.