てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/29(金) 予想外の切りかえしにε----===三三三   \__○ノ ステーンとなったwww
今日、仕事先のバイト仲間に・・・●●さん(社員)のSの所嫌やわ! って話してたら
てんもSやから? って言われた・・・。 ε----===三三三   \__○ノ ステーン
全力で否定しましたww ちゃうわ!! なんでSやねん!? って

そしたら・・・だってMちゃうやろ? って言われた。
いやいや、確かにMやないけど・・・それで何でSになるんよ?

だってどっちかなん違うん?
え? そうなん?? ノーマルだと思ってたんやけど?

せやったら、●さんはどっちなんよ?
Mちゃうかな〜? Sちゃうしなぁ〜?

と言う会話を繰り広げてきましたwww
なんでこんな話に・・・・・ってウチかww
●●さん(社員)のSの所嫌や言うたもんな(苦笑)



って事で、気になったので検索してSM度診断テストやってみましたwwwwww

診断結果↓↓↓



あなたはオープン派仮性サディストです ・・・・・・はぃ!? なんですかそれは??


N度:29%(ノーマル度)のあなたは……

■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

・・・・・・なんなんだ? この結果はww 何がしらのってなんなん?? てか、誰が性欲旺盛やねん!!
微塵も無いっちゅうねん! ←いや、ホントに(`・ω・´)キリ


*N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。



S度:31%(サド度)のあなたは……

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

だろうねww Sやないと思てたもん! 当然の結果だよ。


*S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。


M度:29%(マゾ度)のあなたは

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。

だろうねww Mやないもん! 変貌も遂げません!! 可能性あるとか言うなぁーーー!! てか、S嫌いやもん! 付き合うわけないやん。


*あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。



グラフでは超ド真ん中でしたww ←ストライク?
心理テストみたいなもんかな? 当たってる所もあるけど、当たってない所もあるww


みんなも気が向いたら、やったみたらwww
こんなサイトですが、別にウチの趣味では断じてありません!!
そこん所誤解しないでね! SM度診断で検索したら出て来ただけだかんね!!

縛りの手帖 http://www.nawa.jp/smntest.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.