てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/11(木) もぎ取った連休その1 ゼロの使い魔ネタばれありw
仕事を休んで骨休めしてたりww
休んだ→ 11/2〜11/7 土日祝は元から休み。

★ 11/2(火) HDDの編集

★ 11/3(水・祝) 朝、部屋の掃除
昼、手土産買い出し 百貨店地下(とんぼ返り)往復1時間ちょいw
夕方、来客→ 姉(次女)&甥っ子達

夜・・・・・・朝から鼻の調子が悪く、昼には完全にツーっと鼻水がwww
ダウンです。 アレルギーだからww

★ 11/4(木) 朝11時に今年結婚した、姪っ子の新居へ♪
姪っ子宅から徒歩1分の保育所に待ち合わせたのは良いものの・・・
迷った(^_^;) ココどこ?? 姪っ子の携帯にヘルプの電話

「ごめん! 行けると思たんやけど・・・ココどこやろ??」

「何処に居るの??」

「ん〜、なんか交番がある・・・」

「交番? そこたぶん違うでw」

「やっぱりw いやさぁ、道分からんかったから住所で行ったんやけど・・・・・・途中で道なくなったからww」

「スーパーの横にカメラ屋があるから・・・」

「え? カメラ屋!?」

「そっち行くから、スーパーまで戻って!」

「うん。 あっ! ・・・・・・郵便局あるよ?」

「郵便局? 近いかも、そこで待ってて!」

「うん、分かった。」

電話終了〜

「! あ〜、そっちか! あさっての方行ってたわww」

「も〜、こっちやで、●ーちゃん!」

「あはは、ネットの地図分かりにくいねん!」

家に付き手土産を渡す。
ワッフルケーキ10個セット(お買い得なんだよw)

「はい、お菓子。」

「ありがとう〜♪ 小腹空いたし、食べて良い?」

「ええよ〜」

「わ〜♪ おいしそうヾ(≧∇≦)〃」

「やろ? 好きそうやと思てん!」

「うわ・・・ヤバい・・・・・・おいしい。」

「あははww 賞味期限今日までやけど、冷凍も出来ると思うし・・・」

「2〜3日大丈夫やろ〜。 冷凍せんでもいけるやろ?」

「まぁ、大丈夫と思うよ? 一気に食べたら体重増えるでwww」

「そうやねん、体重制限ヤバいねん!」

「あはは、せやから聞いたやん! お菓子どうする?ってw」

「でも、食べたかったからw」

まぁ、気持は分からんでもないけど。


wiiのスーパーマリオコレクションを2人でやって、その後おどるメイドインワリオをやって遊んだ。

昼は姪っ子お手製のかきあげ。

「あ・・・・・・ちょっと中、焼けてないかもw」

「え!? マジで!? ・・・・・・あ、ホンマやw 生やww」

「焼き直そか?」

「でも・・・・・・ウチのん、つゆメッチャしみてるで? おまけにご飯付いてるしww」

「大丈夫やろ〜?」

焼き直して、今度はちゃんと焼けてましたw

なんでも・・・メンドクサかったので巨大化して揚げたらしいw
うん、デカかったよ。

昼食後、しばらくのんびりと会話を楽しみつつ小休止。


その後、またおどるメイドインワリオをやって遊んだ。
エンディングまでクリアーしたのでゲームを止めて、会話に切り替える。


仕事の愚痴大会ww
なんとなく話、始めたけど・・・・・・あれ? 前から思てたけど、仕事内容似てるんやけど。

「まさか、同じ会社じゃないやんなぁ? 制服、青?」

「青っていうか、紺色」

「え? ポロ?」

「うん、ポロやで! でも、長袖はポロちゃうよ?」

「ウチんとこは、半袖も長袖もポロやで、後長袖のトレーナーもあるww」

「そうなんや、うちんとこは上着もあるよ!」

「ウチんとこもあるよ! シャカシャカがwwwwww
ポロなぁ? 左胸んとこにポケットひとつでポケットの上に会社名入ってる?」

「うん、あるよ?」

「会社名、横文字?」

「うん、英語やで!」

「マジで!? 似すぎてる・・・他センターやないよね?
○○じゃないやんね?」

「え!? ○○?」

「うん、○○やで?」

「うそ!? ○○のとこからうちの会社に商品届くで!」

うちの会社△△っていうんやけど・・・」

「マジで!? △△!? ウチの会社にも△△って名前どっかに書いてあったで!!
ウチの会社、前は□□やってんけど・・・」

「□□!? □□のとこからも商品届くで!」

「マジか!?」

「○○も△△も運送主体の会社やからなぁ〜 
主な運送主体の会社の大手3社は○○と△△と××やからw」

「そうなん?」

「こんな繋がりあったんや! びっくりやな!」

「ホンマに・・・・・・。」

そんな話をして、夕方6時半頃にバイバイした。


その後、帰りにブックオフとドンキに寄って帰った。


帰り道、後2〜3分で家に着くぐらいの距離の所で母上から電話

「今、何処?」

「地下鉄の駅前で信号待ち中やで! もうちょい待ったら家着いてたのにww」

「そう思てんけどww」


★ 11/5(金) 朝から夜までネット・・・・・・。 なにやってんやろ?って
くらいにずっとネット・・・時間無いくせに(苦笑)



★ 11/6(土) 朝8時半頃から11時前頃まで図書館で借りた小説読んだ。 途中朝ご飯食べたw
返却期限11/7までのゼロの使い魔19 始祖の円鏡


面白かった♪ てか、時間無いから読まんと返そうかと思てたんよw

読んで良かった。 まさか、デルフが復活するとは(驚)
良かった、良かった。 デルフ結構好きなんだよねw
良いキャラ? 剣だけどねww

さてさて、物語は段々クライマックスに入ってきてドキドキです。


その後、夕方6時頃までHDD編集〜〜。 溜め過ぎ。。

夕方6時半頃から母上とお買い物〜♪ 食料をw ついでに図書館に本返却。
夜、え〜と。 10時かな? たぶん? に帰宅。

ちなみに何時に寝たかは覚えてませんw

2010/11/01(月) やったよ♪ もぎ取ったよ!
今日仕事で絡みたくない人と朝一で仕方なく絡み
それから仕事が終わるまで、胃が痛くなった。゜(゜´Д`゜)゜。

ほんで・・・朝、センター長に来週また●●やるから覚悟しとけよ!!
って言われた・・・・・・ちょぉ!? ウチ来週から約1カ月休もうと思てたのに。

って事で、明日から今週いっぱい休む事に予定を変更して
帰る前に言ったんだ!!
でもね? ただ休むって言ったら理由聞かれるでしょ?
ホントの理由は言いたくないし・・・。
と思っていたら、ちょうど胃が痛いwww ←おぃ

で、こんなやり取りを

「・・・センター長〜 明日から、今週いっぱい休ませて下さい。」

「どうした?」

お腹サスサス。。 お腹を擦るてん

「・・・胃が・・・・・・痛い・・・。」

「ん? お腹どうした? 出来たんかww」

「ちょっ、セクハラですよ! 胃が痛いんです。」

「大丈夫か? 来週も休むか(笑)」

「来週、返って来るんですよね? やるんですよね?」

「あぁ、返って来る!」

「とりあえず・・・今週休ませて下さい。」

「分かった。 無理せんと休めよ? お疲れ」

「お疲れ様です。」

大体こんな感じww
仮病じゃないよ? ホントに痛かったもん!
精神的にも休養が必要だもん!

って事で、休みをもぎ取って来ましたwww
明日から6連休〜♪ こんなに連続で休みなんて、いつ以来かなぁ〜?


とりあえず、まったり過ごしたいと思います(=^ω^=)
やらないといけない事がいっぱい溜まってるんだ!
最近サボりすぎたからwwwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.