てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/28(火) 年末と年明けの予定は色々なんだ!
こんばんにゃ〜〜♪
てんです。

SSはUPしてないよ。
今後の予定とかを・・・ね?

12月28日(火)は仕事・・・てかウチの所属してるセンター
最終営業日、29日(水)なんだよw
30日(木)から1月3日まで正月休み〜♪

あぁ、うん。 それでね、27日(月)仕事終わって相方と話してたんだけど

「トミ〜(あだ名ですw)は、いつから来るん?」
「?? 正月明け?」
「うん。」
「う〜ん」
「年末も正月明けも有給取ってええって言ってたで!」
「・・・あれ? 姉さん(実姉じゃないよww)もしかして・・・休むん?」
「あたし29日有給取るよ〜」
「えぇ〜〜!? 一人は嫌や〜 ウチも休む〜!! 有給もう出したん?(申請書の事)」
「まだ、明日出すよ!」
「ほんなら、朝一やな!」

という訳でw 29日(水)急遽有給を取る事になりました。


いや〜 ウチの所属してる部署を取り仕切ってるんは、
相方(リーダー)とウチ(サブ)なんだよねww
相方が内(データ管理デスク仕事)でウチが外(現場指揮・少々デスク仕事)

相方いないとウチ一人でやらされるやん!
まぁ・・・大体はフリーの上司が代わりにやってたりするんやけど・・・。
信頼しきってるのがあるから いないと不安なんだ。

ウチ長期バイトの中じゃ一番新米だからねw 来年で丸6年目だけど。


休みの予定的には、29日(水)に

2代目不屈のエースオブエース第1章 告白は突然になの!(ろく)をUPして
HDDの編集を1カ月以上放置なんで(苦笑)ある程度編集して
なのは1stのパズル(伝えたい想い)買ったから組み立てて♪
そんなとこかな?


30日(木)は、たぶん母上と買い出しかな? あと大掃除www


31日(金)は、年越しそば? 勿論食べますよ!
あと、紅白見ます!! 奈々さんがなのはソングを歌うんだ〜♪
元旦にUPするSSの編集・・・現時点まだ書けてない(^_^;)
大事な事忘れてたw ピザ焼きます! お土産用にw
姉上、姪っ子甥っ子達に毎年渡してるからね。


1日(元旦・土)
喪中だから言わないけど、あけまして的なw
お参りは行っても良いのかな?
姉上に姪っ子甥っ子達が来る。


以降未定・・・HDDの編集の進み具合とかによるし・・・。
日本橋には行くかもしんない、分かんないけどw
のんびり家でゴロゴロと本読んだり(買い溜めたなのはSS同人誌)
SS書いたりとか希望〜!!


今書いてるSSのはやてさんにちょっとやられてますw
可愛い、可愛いよ! はやてさん///


新年早々コケない様にSS書き頑張ります(`・ω・´)キリ
みんなの拍手がウチのやる気の元です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.