てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/22(火) てんの日常日記 3 リリマジ9編
てんです。
完全復活に1週間かかっちゃいましたよ。 乗り物は乗るもんじゃない!!(いやいや乗る物やけどね?

今日は『魔法少女リリカルなのは』オンリー同人イベント(あってるよね?)
リリカルマジカル9について語りたいと思います!!
参加者のサークル様お疲れ様です。

ウチは残念ながら行っていません。。。 遠いから行けないもん!! 乗り物激弱だし・・・一緒に行ってくれる友達も居ないし・・・
第一東京遠いよ!! 誰か、なの友になって〜〜。 人見知りなので女の子希望です。

ウチはもっぱら委託で購入なので通販はとらのあな、店舗ではメロンブックスやね〜〜。 最近は殆ど、とらのあな通販で店頭受け取り。 送料が掛からないって素晴らしい!! ナイスとらのあな! 流石大手だね♪


リリマジ9の新刊とらのあな通販さっそく注文しましたよ!

★奇跡と呼ぶには儚くて   The Earth 〜この大地を踏みしめて〜 キッド様

★魔導叙事詩リリカルなのは@   高町屋 高町きよ様

★なのはSS,そろえました。   pure heart,狂った会話 kit様 じぇいそん様


【再販本】 The Earth 〜この大地を踏みしめて〜 キッド様

★TheEarth総集編 (再販)


リリマジ9の新刊販売開始待ち

★なのフェイ好きが送るなのフェイSS合同誌!!     なのフェイ・フェイなの至上主義!!  うにゃ!!様

★なのフェイ好きが送るなのフェイSS合同誌!!その2    同じく


どの作家も好きなんですが、今1番好きなのはThe Earth 〜この大地を踏みしめて〜 キッド様ですね〜〜
ホントいい味出てるんだよね〜〜。 今年の3月頃にメールでTheEarth総集編について質問したんだけど丁寧に返信を頂きました。
丁寧で良い人だ〜〜♪ ちなみに女性の方です。 将来リンクしたい・・・してくれるかな?


高町屋 高町きよ様にも今年の1〜4月に掛けて個人通販でお世話になりました。 丁寧で良い人だ〜〜♪
皆も本購入すると良いよ!! 魔法少女リリカルなのなNightmare@〜B完結 読破をお勧め致します。。。
高町屋様は今個人通販してるので、買うなら今が最終チャンスじゃないかなぁ?? 皆さんお急ぎあれ。


SS編集完了したので後でUPしますね。1本だけですけど・・・『はや×ヴィヴィ』長編です。
時代設定はViVidです。 ただ・・・はやての階級とか役職とか微妙でとりあえず、八神司令で・・・いきます。
そこん所分かり次第修正していくんで、温かい目で見たって下さい。

2010/06/14(月) てんの日常日記 2
こんばんわ、てんです。

車・・・キツかった〜

今もしんどいけど・・・
やらなあかん事いっぱいあるのに、無理!!
しんどくて無理・・・明日は応援行かんで良いから
めっちゃ嬉しい♪ 他の人が行くけどね

明日はウチの部署仕事あるみたいなんで、一安心
アルバイトながらも、一つの班任されてるんで忙しい時
大変やねん! てか、社員に対してバイトが指示するとか
どんだけ〜〜。

指示すんの嫌い! 皆自分勝手にやるんやもん・・・
コレだけは、やらんといてって言った事やるんやで!!
注意する方の身にもなってや! バイトは辛いよ・・・。

実質バイトでセンター回ってるからね〜www


しんどいからもう、お風呂入らんと寝よ〜〜

お休みなさい。。。Zzz

2010/06/13(日) てんの日常日記 1
初めまして、ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。


ブログを作ってそのまま何もせず放置する事数カ月・・・思い出せない(苦笑い)
先日プロバイダーを変更して、今日初期設定をしてもらいました。
最近仕事環境色々変わり、やる気が全く起きない。
仕事やっていけるかな??
まぁ、やるしかないんだけど・・・
だけど、夢でまで仕事してるとか(ちょ、疲れ取れへんから

休みの朝から、疲れますよ〜 ホントに(涙)

そんでもって、明日からまた仕事やし・・・
アパレルセンターで働いてるんですが、
ウチの所属しているセンター
今シーズンオフなんでぶっちゃけると暇なんですよ〜
7月入ると忙しいんですけどね、また残業なんやろ〜な〜

そして、明日他のセンターに応援行ってきます。
合計7回程行ってるセンターなんだけど、
いつも応援行くメンバー全員で仲良く?
電車で行くのに、明日は車とか・・・(ちょ!? 酔うし
電車でも酔うのに、車とか(軽く死ねるかも...
えぇと・・・軽く15年くらい乗って無いので正直何とも言えない状態

勿論毎回酔い止め飲んで挑んでます!!
連続行かすのは止めて下さい、センター長!!(心の叫び)
所詮アルバイトなんで、とても言えませんけど・・・


気持を切り替えて、楽しい話を
去年の今頃から本格的に【なのは】にはまり
今では、ドップリはまってます。

【なのは】は無印から勿論(いちファンとして)テレビ放送で見てましたけど

本格的にはまったのは同人誌との出会いから始まります。
ヤフオクで88冊セットを落札!! それからだな〜

自分の知らない一面があったなんて・・・
百合系好きだったんだね。。。 知らんかった。

BLは無理だけどね こっちの分野は一生無理だと思うな〜

話を戻して、なのはでのカップリング
始めは【なの×フェイ】次は【アリ×すず】次は【ヴィ×ヴィヴィ】
そして今現在【はや×ヴィヴィ】ではまってます。

そして、去年の11月頃から自分でもSS書いてたりします。
編集終わったら徐々にUPしていくつもりです。

何にしようかな〜♪ 【長編】【アリ×すず】【はや×ヴィヴィ】を
書いてるんだけど、う〜ん・・・【長編】は編集だいぶ有るし、
かと言って他も同じ様なもんやし


とりあえず、資料読んで編集せねば!! 当分無理かな〜?

えぇと・・・がんばります!

では、また明日? かな? 車で死んでなければ会いましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.