てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/28(水) アリ×すずSS について
お久しぶりです。

更新遅くてすみません
仕事の方が忙しい時期なので、9月いっぱいぐらいはこんな感じになっちゃいます(苦笑)

えと・・・はや×ヴィヴィ長編『2代目不屈のエースオブエース』第1章 告白は突然になの! は一旦ストップします。
つづきまだ書けてないんですよ(苦笑) 書け次第UPしますんで、気長にお付き合い頂ければと思っとります。


なので次は、アリ×すずSS短編『猫の王子様』(いち)をUPしていきます。
はやてが全力全開です(笑)カップルをからかうのは、はやてのライフワークです(笑)

時代はA`sサウンドステージ03の後らへんです。
ちなみにはやては車椅子卒業してる段階ですよ〜


今日か明日にUPしますんで〜 良ければ見てって下さいね♪

2010/07/17(土) てんの日常日記 4 微熱続きでダウン
こないだの土曜日から微熱が続いてる、てんです。

2010年7月

10日、土曜は37℃8分〜37℃5分
11日、日曜は37℃4分

13日、火曜は37℃6分


平日仕事なので火曜は仕事行きましたよ!
なんとかギリギリかなぁ〜? と思いつつ行きました。

その後4時〜5時ぐらいに体調が本格的にヤバい感じに
5時45分頃には、ちょっとぐったり

仕事9時30分〜6時 実働7時間30分です。

帰ってから病院行きました。


そして、14日、水曜 37℃5分 う〜ん・・・
仕事先の先輩には、昨日と同じくらいやったら休むって言ったし・・・
しょうがない休むか、家に居る分に関してはそんなにしんどくはないんだけど・・・・・・。
仕事には支障を来すし。 殆ど休まないから皆ビックリしてるやろなぁ〜


アレルギーになってから、体温がおかしいねん
ホント何が原因なの?? いちよう、血の検査しましたけどね。

15日、木曜は、朝測ったら37℃ぴったり・・・・・・。 う〜ん、ちょっと高いな〜と思いつつ仕事へ
2時からしんどくなってきたきたけどなんとか持ちこたえました。 帰ったら37℃2分

16日、金曜は、朝測ったら36℃9分!! 久々の36℃台、ギリでだけど(笑)
そして仕事へ、だけども帰ったら37℃7分!! 駄目だ・・・・・・。 悪化してる〜


先日行った病院・・・・・・。 薬効かないよ〜。
という訳で、違う病院に行ってまいりました。

良い感じで効いてるみたいです♪
連休中に治りそうな感じ、治らなきゃ困るんだけどね(苦笑)

ふと、今何度かなぁ〜と思い体温を測ったら・・・37℃5分
あかんやん(笑)

でも、良くなってる感はあるんだよ〜。

はやヴィヴィSS 告白は突然になの!(さん)はまだ出来てないので
次のUP予定は、アリすず です。


まあ、すぐには無理なんだけど・・・。
出来るだけ早くUP出来るように頑張ります。

体調戻ってからだけど(笑)


先ほど、はやヴィヴィSS
2代目不屈のエースオブエース 第1章 告白は突然になの!(にぃ)を UPしました。

なんか、昨日辺りからカウンターが異様なペースで増えている・・・・・・。

なぜ!? mixi関係からなの??
それともキッド様のサイトからかな??

少しでも楽しんで頂けたら嬉しいんですけど。

ガクブル状態です(笑)

リンタロスさん、いつも素敵なコメントありがとう御座います♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.