てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/25(水) はやヴィヴィSS長編2代目不屈のエースオブエース第1章(さん)のUPについてとか
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。

はや×ヴィヴィSS長編『2代目不屈のエースオブエース』第1章 告白は突然になの! (さん)
やっと書き終わりました〜。 23日の日付変わる前ぐらいにww

昨日は残業無しで久々に帰る時外が明るかった・・・・・・(遠い目)
そして今日は残業あったけど・・・出なかったww だって、帰りたかってんもん!!

明日も残業あるかもしんないし、まぁ・・・あったら出ますけどww しかたないんで〜

明日無ければ・・・明日辺りに、はやヴィヴィ(さん)UP出来るかも〜的な感じで
あったら・・・週末になるかなぁ〜 って感じww
金曜は残業無しで打ち上げやるよ!! ってセンター長が、そして・・・・・・強制参加とか!?
社員の送別会も兼ねてるんだろうけど、強制参加はやめてほしいんやけど・・・。 ウチ、バイトやし早く帰りたいんやけど(^_^;)

今日契約更新したけど・・・なんかこの会社嫌やな。 他の所探そかな? まぁ暫くは様子見るけど・・・な。
とりあえず、後1シーズンぐらいは・・・。

そんな事より、投票フォーム2票入ってた!! 2票とも、はやヴィヴィだったwww えと・・・みんな好きなん??
アリすずの方が好む人多いと思てたんやけど。

ウチの本命は、はやヴィヴィやけどなぁ〜♪

投票が2票入ってて書くスピードが上がったのは言うまでもない(笑)
どなたか存じませんがありがとうございます!! (//▽//)

2010/08/21(土) 今週の仕事・・・・・・そして明日の予定と。。
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。

今週も仕事きつかったよ〜〜
だって・・・・・・毎日残業やねんで!!

だもんで、帰宅後はくたくたで何もやる気が起きないって事で
火・水・木曜日は朝6時に起きてHDD編集してました。。。

でも・・・・・・木曜日朝11時頃からめっちゃ眠い(仕事中(苦笑))・・・残業終わって帰宅後すぐにお風呂に入って寝たよ(笑)

金曜日はあきらめて朝7時30分頃まで寝てた。 朝何どか起きてるんで、まあ・・・9時間くらい寝たんかな〜?
なんとか、金曜無事終了。。

水曜辺りに直属の上司に土曜日仕事出れない?? と聞かれ即答で無理です!! って言ったよ(笑)
今年の4月から赴任した上司なんだけど、すごく良い人!! 優しいんだよね〜
無理なら良いですよ〜 と言ってくれるし、残業とかも9時とか時間延長してやる時もウチが8時に帰りたいなぁ〜
って顔で見てたら、帰って良いですよ〜 明日もよろしくって言ってくれるし。

他の部署だったらそうは、いかないんだ〜
とはいえ・・・しんどい事には変わりない。

月曜日 PM8時まで
火曜日 PM9時まで
水曜日 PM8時まで 残業終了時刻
木曜日 PM8時まで
金曜日 PM8時まで

そして・・・・・・・来週も残業。。。(@_@;)
ウチの部署が落ち着いたら、今度は違う部署が忙しくなるんで・・・・・・もう結構忙しいみたいだけど(笑)
だもんで、後1ヵ月はこんな感じなんだろうなぁ〜〜。

明日は日本橋に行くんだ〜(^o^)丿
とらのあな様で店頭受け取りとアニメイトになのはforce2巻回収に(1日早いけどあるかなぁ〜?)

あと、ウチは6時の休憩(15分)に弁当持参してるんで食べてるけど・・・先輩たちは
たまにパンとかで殆どお菓子とか食べて繋いでるんで、御座候で回転焼きでも買ってって差し入れようかと。

あぁ・・・たまにパートさんから差し入れがあったりします。 そん時はウチも頂いてるよ〜

とりあえず、今日と明日でなんとか予定を消化しないと、また来週に持ち越しなんて事に・・・・・・それだけは嫌や〜〜

2010/08/14(土) お待たせしました,アリすずSS短編猫の王子様(にぃ)UPについてとその後について〜
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。


ごめんなさい。。。(平謝り)
数日中にUPすると告知したにも関わらず遅くなりましてホント申し訳ないです。


アリすずSS短編 猫の王子様(にぃ)はやての自業自得?
編集終わりましたんで今日の18時きっかりにUPします。。



だすと de しゅーと の サンぽん様のサイトでウチのサイトが紹介されました〜〜♪ ありがとう御座います。
リンク貼りかえしありがとう御座いました〜♪


サンぽん様にもウチの はやヴィヴィ気にいって頂けた様で、すごく嬉しいんですが。 こんなコメントが
【これから、どんどん頑張ってくださいね!てんさん応援してますよぉー!!とにかく…続きギブ!!( ゜д゜)クレ ←なんという無茶ぶり】
・・・・・・姉さんホント無茶ぶりっス!!(^_^;) いや、応援されると嬉しいんで頑張りますけどね〜


おかげで、2代目不屈のエースオブエース 第1章 告白は突然になの!(さん)が5割でストップしていたのが7割まで進みました

あと、3割 が、がんばります。。

10月からは仕事がオフシーズンに入るんで、今より早いペースでSS書けるはず・・・・・・たぶん。
でも、10月からシステムが新しくなるんで。 う〜ん・・・でもバイトには関係ないよね?

基本書くの遅いんで(苦笑) 気長にお付き合い下さいね? お願いします。。。m(_ _)m

2010/08/08(日) てんの日常日記 アニソン編〜♪
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。


一昨日(金曜)仕事終わった後、梅田のツタヤでアニソン大量にレンタルしてきましたにゃ〜♪
まぁ…残業あったんやけど出んかった(笑) 残業続きでやること一杯たまってたんやもん!!
でも……ここらで一息入れんとストレスでどないかなりそうなんや〜。 って事でツタヤに(笑)
丁度半額クーポンのメール来たんで♪


一杯たまってる事は平行して処理してってます(^◇^)┛ 主にHDDの処理なんだけどね〜


去年の年末にソニーのミュージックプレーヤーを導入したので!
それまでMDだったので、借り直しですにゃ〜(笑)


『借り直しリスト』

★おジャ魔女どれみシリーズのアルバム2枚

★おジャ魔女どれみナイショ OP&ED
どれみ好きなんだよね〜 なのはが放送する前まではウチの好きなアニメだんとつで1位やったし!

★ゼロの使い魔シリーズ OP 1〜3期 (ICHIKOのアルバム)

★水樹奈々アルバム 3枚


『初借りリスト』

★とある科学の超電磁砲 OP 二種類

★なのはThe MOVIE 1st ED& なのはPSP ED

★B型H系 OP&ED

★田村ゆかり アルバム 1枚

★ネギま! 1000%ボックス

★とらドラ! OP プレパレード

★ハヤテのごとく2期 ED 本日、満開ワタシ色!

★まほろまてぃっく ベスト(アルバム)

★ワンピース ベスト(アルバム)

合計17枚。 ん? 2枚〜4枚組があるからもっとやね(苦笑) ネギまに至っては10枚以上やし(^_^;)
ホント・・・・・・・・・・・・大量。

まだ借りたいのあるんやけど・・・・・・流石にこれ以上は無理!!
だって来週も残業あるんやもん!

土日でなんとかせんと……。


ストレス溜まってもお酒弱いんでそっちに逃げる事もできひんし〜。

4ヶ月ちょい前に会社の送別会に出席した際に、先輩に色々飲まされて以来……飲まれへん言うても。アンタは飲める子や!!
言われる始末です。 いやいや、飲めるんと飲まされるんはちゃうよ? 場の雰囲気にのまれただけやもん。。

それに酔うとテンションがハイになるんやもん(笑)


アリすずはちゃんと数日中にUPするんでご心配なく(^◇^)┛

2010/08/07(土) もうすぐ〜(^◇^)SS UPと、仕事の愚痴(笑)
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。


ちょいとお知らせです!
アリ×すずSS短編『猫の王子様』(にぃ)を数日中にUPします。


残業続きで流石にグロッキー・・・・・・。  がんばったぶん給料がまぁまぁなんだけどね(苦笑)
身体もしんどいんだけど・・・ストレスが半端ない!!

てか、なんでウチが永遠3時間も袋の口折り曲げてセロテープ張りせんとあかんのん!? 他の人は商品を袋に入れてるだけやし・・・。
そんな担当分けんと各自テープ張りまでしたらええんちゃうん? 普通はそうすんのが決まりやん!!

1時間くらいたったら正気で居られんくなってきたんやもん!! 最後の方は泣きそうになってきた。 5対1やし。もち、ウチが1ですよ!
 
ウチ何の為に生れて来たんやろ?って・・・。 単純作業はあかん!! ウチ気ぃ狂いそうや(泣)


なんでそないな事になったかと言うと・・・1人のパートさんの所為!! 『わたしらが詰めたんテープとめてって』と言う一言が原因。
ウチも袋詰めする気満々で来たのにそれはないやろ? 嫌なんて言えんやん(泣) だって、や―や―言われるんやもん!!
結局やらなあかん事になるんやし・・・・・・。 理不尽な指図は嫌や!! こんな事の為に残業したんやない!!


こんなんするんやったら、溜まった書類仕事するわ!
連日入ってくる商品急ぎ急ぎ、言うから後回しにしてたらこんなに書類溜まったんやで?  あほー。


理不尽や〜(;_:)  こんな職場嫌や〜。  誰か慰めて〜(笑)

2010/08/01(日) 2代目不屈のエースオブエース第1章告白は突然になの(にぃ)加筆修正版UPしました〜!!
2代目不屈のエースオブエース 第1章 告白は突然になの (にぃ) 加筆修正版UPしました〜!!


ちょっと思うトコありまして、修正致しました。

良ければ見てってやって下さい。

後、アリ×すずSS短編『猫の王子様』ですが、
8月中に(さん)までUPしたいと思ってるんで良ければそちらも
チョイチョイ覗きに来てやって下さい。(^◇^)


後、コメント・拍手を下さると凄く喜びますんで気が向いたらポチっとやったって下さい(笑)
喜んでSSのUPスピードが上がります(笑) 単純な奴なんですよ(笑)


ところで皆さん、何派ってありますか? 特にコレが好きだよ!! みたいな
ウチは今一番、はやヴィヴィが好きなんですが。
勿論アリすずも大好きですよ〜♪  ツンデレが良いんですよね〜。

なのフェイも好きなんだけど、ネタが浮かばないんだよ〜。 何かないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.