てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/21(土) 今週の仕事・・・・・・そして明日の予定と。。
にゃ〜っス(=^ω^=)
ネズミ堂〜時々ねこ屋〜 管理人のてんです。

今週も仕事きつかったよ〜〜
だって・・・・・・毎日残業やねんで!!

だもんで、帰宅後はくたくたで何もやる気が起きないって事で
火・水・木曜日は朝6時に起きてHDD編集してました。。。

でも・・・・・・木曜日朝11時頃からめっちゃ眠い(仕事中(苦笑))・・・残業終わって帰宅後すぐにお風呂に入って寝たよ(笑)

金曜日はあきらめて朝7時30分頃まで寝てた。 朝何どか起きてるんで、まあ・・・9時間くらい寝たんかな〜?
なんとか、金曜無事終了。。

水曜辺りに直属の上司に土曜日仕事出れない?? と聞かれ即答で無理です!! って言ったよ(笑)
今年の4月から赴任した上司なんだけど、すごく良い人!! 優しいんだよね〜
無理なら良いですよ〜 と言ってくれるし、残業とかも9時とか時間延長してやる時もウチが8時に帰りたいなぁ〜
って顔で見てたら、帰って良いですよ〜 明日もよろしくって言ってくれるし。

他の部署だったらそうは、いかないんだ〜
とはいえ・・・しんどい事には変わりない。

月曜日 PM8時まで
火曜日 PM9時まで
水曜日 PM8時まで 残業終了時刻
木曜日 PM8時まで
金曜日 PM8時まで

そして・・・・・・・来週も残業。。。(@_@;)
ウチの部署が落ち着いたら、今度は違う部署が忙しくなるんで・・・・・・もう結構忙しいみたいだけど(笑)
だもんで、後1ヵ月はこんな感じなんだろうなぁ〜〜。

明日は日本橋に行くんだ〜(^o^)丿
とらのあな様で店頭受け取りとアニメイトになのはforce2巻回収に(1日早いけどあるかなぁ〜?)

あと、ウチは6時の休憩(15分)に弁当持参してるんで食べてるけど・・・先輩たちは
たまにパンとかで殆どお菓子とか食べて繋いでるんで、御座候で回転焼きでも買ってって差し入れようかと。

あぁ・・・たまにパートさんから差し入れがあったりします。 そん時はウチも頂いてるよ〜

とりあえず、今日と明日でなんとか予定を消化しないと、また来週に持ち越しなんて事に・・・・・・それだけは嫌や〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.