てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/31(月) ぁぅぁぅぁぅ・・・・・・・・・。
………………。

給料がwwwww
当然というか、人事部のミスでした。
どうやらウチだけじゃなくて、このセンターのバイト全員の有休が加算されて無かったという事実……orz

そして……人事部のミスにも関わらず、使った有休の分の給料は来月の給料で払うという………。
思わず、マジすか!? って言っちゃったよww
普段そんな口調じゃないんだけどね〜

実際考えると、酷くない?? 酷いよね?
てかね? 来月給料多いのに更に有休足すとか!?
所得税高くなるんですけど! 絶対損だよね?
だって今月殆ど所得税かかって無いんだよ?
色々計算が狂うというか、絶対所得税損だよね?
解せない! 菓子折りでも持ってきて謝れ!!

色々入り用があるのに………先月より給料少ないとかありえへんから!!
その上、市・府民税払うから………お金あらへん(; ̄▽ ̄)

どうしよう…………とりあえず、無いとは思うけど…。
飲み会とかは絶対出えへん! お金無いもんww
あっても、もう行かんけどww
体調崩したトラウマで、居酒屋とか見るだけで………嫌々って感じなんよ。

2011/01/30(日) 絶賛? ネガティブ中。 だけど、出掛けたよw
幸せを感じられないくらいに病んでるというか………心が折れてる。

はぁ………。
本名に幸せの漢字入ってるんだけどなぁ〜
今……ちっとも、幸せじゃないよ。
不屈の心がほしい。

これから、仕事忙しくなるんだよ………けど、場合によって残業に出んとこうと思うんだ!
だって……心が折れてるんだもん。

拍手で、続きが気になるって言われて
正直すごく嬉しいんだけど……続きを書けるモチベーションじゃない…orz


はっ! 市・府民税納付明日までだった。
払わないと、でも………給料がww
ちゃんと仕事してるんだから、間違えんといてほしいわw

仕事の事、書いてると暗くなるなぁ〜(; ̄▽ ̄)

駄目だ、止め止め。


とりあえず…今書いてる、なのフェイSS はやてさんを召喚した所、すらすら進んでたりww
やっぱり、はやてさん大好きだ〜♪

なのはとフェイトに色々注意する、はやてさん……でも…。
十数年後の事を考えると、立場が逆な気がするのはウチの気のせいかなぁwww


フリーマーケットに行ったけど、何も無かったww
ただ、先週買ったチョッパーのパーカー
ファスナー部分の色違いの同じ柄が売ってたんだけどウチの買った金額より1600円も高く売ってたww
得したね♪ って事よりも、その値段だったらウチは買わない(`・ω・´)キリッ
許せる限度額を越えすぎてるからw
これだってギリギリだったんだし……ね?

そして…日本橋に行く前、家でママンに

「こんな寒い日に日本橋なんか言ったらインフルに絶対なるわ!!」
って、言われた(汗)
「ええやん、休めるし〜♪(仕事)」
「アホちゃう! そんなん身体しんどいわ!」
って言われたww
ちゃうねん、ウチは心がしんどいねん!
身体がしんどい方がマシやねん(`・ω・´)キリッ

インフルエンザには過去なった事がある。
だけど確か……2日ぐらいしか仕事休んで無かったと思う。
確かにすごくしんどかったよ?
1週間くらいは身体が異様に、だるかったしねww
1週間くらい休むのが普通だよねw うつさない為にも。
ウチも当時はそのつもりだったんだよ?
だけど……店長から電話掛かってきて

「水曜日朝一で忙しいから来てほしい」
って言うから、仕方なく(汗)
帰り際に
「じゃあ、明日から週末まで休みますね?」
「え? もう治ったんじゃないん??」

んな訳あるかぁ〜〜〜〜〜!!
とは、言えないよね(; ̄▽ ̄)
出たか休んだか覚えてないww
もう、7年ぐらい前だしね〜
あ、当時はスーパーでバイトしてました。
最初はレジ、インフルエンザの時は日配・品出し。


日本橋にて。
BOOK・OFFに行って、パソコンでマンガを描こう!
(ワコム製ペンタブレット“Bamboo Comic”対応ガイドブック)を発見して買ったり。

ソフマップを覗きw

ゲマズ店頭で、ぷにっとガチャ(なのはシリーズ)
なのはガチャver6を10回回し
9種類ゲット♪ 1個ダブったw
なのは・ヴィヴィオ・アインハルト×2・リオ・ティアナ・スバル・ルーテシア・ヴィータ・ヴィータ(チェンジバージョン)

ヘタレガチャver4を13回回し
9種類ゲット♪ 4個ダブった(; ̄▽ ̄)
なのは・なのはゲマズ限定・すずか×2個・シグナム×2個・ヴィータ・シャマル×2個・リンディ・ザフィーラ×2個・リインフォース

とら通店頭受け取りして、ヤマダラビ1に行って、
ジョーシンでDVD―RAM買って。
無印に行って、スーパーに行って家に帰った。
帰ったら8時前だった(苦笑)

寄れなかった場所もあるけど、まぁ次いでに行こうと思ってただけやからw

そして…………明日からまた仕事の日々(; ̄▽ ̄)
特に嫌な週になると思われる(汗)
2日間相方が休みだからなぁ…………。

2011/01/29(土) 土曜だけど、仕事なんだ・・・。
仕方が無いので、仕事して来ましたよ。

何かね、何時頃だったか忘れたんだけど
お腹・・・・・・胃? 違うな、肝臓かな? 痛いんだけど!?
最終的に、痛いのが胃の方まで広がってきたww
ストレスだ! 確実にストレスだ! 100%ストレスだ!

昨日・・・・・・思いだしたくもないし、言いたくもない。
ホント、死にたいとすら思った出来事を・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

この仕事、続ける事は不可能だと思うんだ・・・・・・。
なんとか持ち直してたのに、一気に叩き落とされた気分だよ(苦笑)

ホント痛い・・・・・・てかもう、いっその事倒れたいなとか思ってたりしてww
それを理由に仕事辞めれるし・・・ね|ω・`)))


この事とは無関係なんだけど、昨日貰った給料明細で信じられない事が!
有給3日使ったのに・・・まるまる、全て給料に反映されて無かったとか!?

いやね? 有給欄にはちゃんと3日有給になってるんだよ?
でもね、時間にも支給額にも反映されて無いんだよ!

おかげで、給料の金額がかなり悲惨な事にwwwww
一桁ですよ! 一桁・・・・・。 ありえへんから!!

勿論、今日言いましたけどねw
人事部にメール送ったって言うてたけど・・・今月に貰えるんやろか?
てか、ちゃんと修正された、給料明細とかもほしいんやけど。
O型だけど、キッチリつけてるし・・・そういう書類とか取ってるし。

とりあえず、明日の朝は、近所のフリーマーケットに行って
昼からは、日本橋に行って
ゲマズで、なのは ぷにっとガチャの新作2種類回して来たいと思うw

あと、ヤマダ ラビ1とか、高島屋のデパ地下とか、ジョーシンとか、ソフマップとかも、行く予定。
その他、場所は未定だけど・・・のどアメ買わんとww

・・・・・・花粉はいつから飛ぶのかな??

2011/01/27(木) 帰りたい・・・帰れない・・・・・・。
今日も今日とて、仕事ですwww

今日は、現所属の部署は相方のみがやってウチは前所属の部署で仕事をしてます。
はぁ………帰りたい。 帰れないww
そんな心境やねん……。

だって、朝からずっと同じ仕事を永遠なんだよ?
商品の札付けオンリーだよ?
しかも………無能の社員達に一人混ざって仕事なんよ?
まぁ、今日は札付け優先で仕事を進めんとアカンのは分かってるけど……
そん中に一人ほりこまれたら……………プライドズタズタです。

てか、ストレス………やなぁ。
下腹部に刺しこみがww グサグサとw
痛い、ちょぉ痛いんですけど!?

朝礼で今週の土曜バイトのみで出勤になると報告があったから、
上司に確認したら、本当にバイトだけらしい。
なんでも、社員を出勤させても振休になるし給料高いから、バイトだけなんだとww
さらに、聞いてない事まで教えてくれる上司ww

「社員出勤させても仕事出来へんし給料高いからなぁ〜ww」
って…………そこまで聞いてへんよ!?
そんな事ぶっちゃけてええん!?

因みに…この上司、上司だけどバイトやねん!
ウチとは同期で。
入った当時は違う部署だったけど……2年ぐらいは、同じ部署で仕事をした仲♪
割と仲良し、40代のおっちゃんです。

「まぁ、バイトだけやったら出ようかなぁ〜?
あ! 出欠って取るん??」
って言ったら

「出欠? 何の?」

「いや、土曜出るかどうか出欠取らんの?
ウチ昨日聞かれた時、保留や言うてたやん」

「あぁ、トミコ(あだ名)は出る事にもうなってるから」

「えぇ!?」

「昨日夕礼でそう報告したし、あの子は、用事入ったら無理になるけど、出れますからって」

「ちょぉ!? 勝手にぃ!?」

というやり取りしてたww


ホント、この上司には敵わんなぁ〜www
この上司は社員と違って、ちゃんと仕事出来るんから、まぁええけど。
てか、ね? 仕事出来ん社員………社員の大半が仕事出来ん無能……。
で、バイトは全員仕事出来るんよ(苦笑)

で相方が、来週…3日と4日仕事休むとか!?
ちょぉ!? 待ってや!
ウチがせなあかんやん!
嫌や〜 一人は嫌や……うぅ………。
今、システムトラブってるし…来週システムの人やっと来てくれるのに〜〜〜。

てか…朝礼、昼礼、夕礼、部署の報告ウチがせなアカンのかなぁ? やっぱり…。
しかも………朝礼は全員が出てるんやけど。
昼礼、夕礼は一部のメンバーだけでやってるんよ、勿論相方が出てたりするんやけど………。
もしかして、それもウチが代わりに出んとアカンのかなぁ?

…………………………嫌だ。
こういうのん、めっちゃストレスなんよね…(; ̄▽ ̄)

最近ヤバイ………………ストレスずん。
と、のし掛かってるんだよ。

ずんずんwwwww

2011/01/26(水) 仕事=ストレスな日々
さて、今日は…まぁ……うん…ストレスがね?
はぁ〜〜〜〜。 仕事って、嫌だねww
唱和させられました……。
電話取らされるのも勿論嫌なんだけど……唱和もねww
まぁ、色々言わされたんやけど……カンペとか見ずに全て言いましたよ! 噛まずにwwwww
経営方針、基本三原則、年度目標、社訓、挨拶………社員だけでやれ!
社員だけでやれ!(本当にww)

本当、言いたく無かった……せやけど、自分の番で休んでも結局言わされるやろうから、腹くくりました(`・ω・´)キリッ
ヘタレだけど……やる時はやるよ!
追い詰められないと出来ないとも言うwww だって、ヘタレやからww


最近昔に戻りつつあるみたいやww

早く眠くなるんよ(苦笑)
6年ぐらい前に戻ったみたいやなぁ〜(遠い目)
あ〜〜〜。 ぶっちゃけ、困る……うん…困るよね?
だって……11時過ぎぐらいに寝るんだよ?
仕事6時までなんだよ!
残業あったらもっとだし………。
お風呂は着替えたり髪の毛乾かしたりしてたら……1時間くらいかかるしw
そうなると…何にも出来ないやん! って事になってる(汗)

SS書けない……mixiやツイッタ―…ピグになぅ………そして、日記すら書けない(苦笑)
なんなんだ一体!?
体には良いんだろうけど、でも……仕事以外の事が出来る時間は必要なんよ〜〜
うぅ………。 昨日も今日もパソコン触って無いまま寝てるんよ。

そうそう、今日、仕事で………え〜っと。
現所属してる部署の社員と前所属してた部署の現社員と一緒にエレベーター待ちしてたら、
唐突に現所属の部署の社員に
「土曜出れるかって言ったら出れる??」 って聞かれ

「え!? 土曜? 土曜〜〜(苦笑)」
まぁ……苦笑いしながら、エレベーターが来たので3人で乗り込みつつ

前の所属の社員に
「土曜、暇やろ??」
ってケロリとした顔で言われた……。

いや………暇な訳あらへんやん! 何を言うてるんよ、このおっさんは!!
自分が暇なんやろ? 人の事まで一緒にせんといてほしいわ(; ̄▽ ̄)

「………いや、暇じゃないですよ!」

ぐっ、と堪えて……言った。
ホント……このおっさんKYやわww
てか、デリカシー無いし……自分が悪くても謝らんし。

2011/01/25(火) ・・・・・・。
19日(水曜)送別会がありまして……まぁ、行きましたよ。

行ったのは良いんだけど……ね…。
仕事終了が6時過ぎ……始まったのが6時40分過ぎで。
ぶっちゃけ、お腹空きすぎです(苦笑)
ウチ、晩御飯…家帰ったら直ぐに食べるんだよね〜 だから始まりの時間にはとっくに食べ終わってる訳でw

案の定、カルピスほぼ一気飲み状態ww みんなに驚かれました せやかてお腹ぺこぺこやったんやもん!
食べ物はコースで出るんで……枝豆、サラダ、刺し身………食べる物あらへん(汗)
ちょぉ!? 何やねんコレ!
その後にフライドポテト出た……んで、鶏飯が出たんやけど………。
鶏飯…不味!? 嫌い系の炊き込みご飯やったww

結果………枝豆=知らん間に無くなってたww てか、あった事すら気ぃ付かんかったw 全く食べて無い。
サラダ=嫌い系のやつやった(汗) サイコロだいの豆腐1つ食べた。
刺し身=基本生魚駄目…orz 唯一食べれる、サーモンと鯛があったから一切れずつ食べた。
フライドポテト=普通に好き。 一掴みくらい食べた。
鶏飯=嫌い系のやつやった(汗) 取った分だけ食べた。 しゃもじ一掬い

その間、カルピスをグラス2杯ジョッキ1杯 合計3杯飲んで

唐揚げが出たので白ご飯頼んで貰って
相方と分けて食べた。
白ご飯=しゃもじひと掬い
唐揚げ=1つ

その後に牛タン塩出たんだけど…………その辺りから、
なんか気持ち悪くなってきて…牛タンをカルピスで流し込む感じにww
その後にカルピス4杯目で撃沈…orz

その後に何が出たか覚えて無い(汗)
水と最後の方に出たイチゴアイス(苺の中に練乳を入れて凍らせた物)しか食べて無いww

9時20分頃に一次会お開きで、二次会には参加せずに脱兎で帰って……即寝ました。

すんごく気持ち悪かったんだよ〜……。
けど……お酒は飲んで無い。 おかしいなぁ…。

たぶん……ろくに食べずにカルピスを3杯も飲んだせいじゃないかなぁ〜?
カルピスすんごく濃いかったしww
原液とまではいかないけど……3倍薄めぐらいになってたんじゃないかなぁ〜?
備考。 ウチ決まった順番に食べないと体調崩す人だからww

サラダから食べたら駄目なんだよね〜

例えるなら、「白ご飯」「おかず(ご飯に合うもの)」「味噌汁」「サラダ」「果物」「ヨーグルト」の場合
@白ご飯とおかず。A味噌汁。Bサラダ。Cヨーグルト。D果物。
てな感じに、ひとつひとつ片付けていく感じに食べないと駄目なんだ〜

前にその順番が狂ったり、味噌汁にいつも入ってる具じゃない時、体調崩したんだよ(汗)

次の日も、ちょっとしんどかったし(汗)
送別会でも、コースの時は二度と行くかボケ!! っと思った本気で!
駄目な人wwwww

そして…………SS書き…スランプ中…orz
駄目だ………なのはさんが暴走して、ウチの苦手な展開に行こうとするから……
フェイトさんとウチが固まっている(苦笑)

うぅ………。 他のSSに走っても良いかな??

なのフェイ難しい(汗)
やっぱり、はやてさんが良いよぉ〜〜
あ! はやてさん乱入させれば良い…(殴) 痛っ!? ちょっ!? な、なのはさん?
んで、セクハラ発げ…(叩) きゅぅ……。 ひ、酷いよ…フェイトさん。
あはは、はやてさんのはセクハラ……げふんげふん。
スキンシップだもんね? 分かっていますよ、部隊長!

とりあえず、はやてさんを助っ人に呼んで無理そうなら投げますww

ほら、いつまでも同じ所で立ち止まるのはアレだしね?

いや…投げるけど……捨てるんじゃないよ?
保留にするだけだし……。


さて。 送別会でセンター長には、男作れと言われるし……。
送別される人には、恋してるか? 恋しいや? と言われるし……。

一体なんなん? 最近そんな事よく言うけど……ウチこのセンターで未婚の女子で一番若いんですけど!
他に言わなあかん人いっぱい居るやん!
何でウチなんよ?

センター長には、嫌や要らんと断言して。
送別される人には、してない+愛想笑いをして。
かわしましたww

それでも食い下がる二人………なんなんや(苦笑)

送別される人には、何度も同じ事を言われ…。

センター長には、他のセンターの男子と合コンするか? と聞いてくるし……
とりあえず、言われるセンター全てを良い奴居らんから嫌や!
と言ってかわしたけど……男作らなあかんと再度言われるし。

ホントに要らんお世話や! ほっといて!
彼氏なんか要らん!!
そんな時間も甲斐性もウチにはあらへん!!(断言)
てか、ぶっちゃけ………男の子苦手やし…女の子の方が……げふんげふん。
あぁ、うん。 (; ̄▽ ̄)ナンデモナイヨ

今欲しいのは、リリカルなのは好きな(百合大丈夫な)友達とサークルの相方。
絵師でも作家でも構わない! 一緒にイベントに参加してくれるなら♪
一緒に活動しようや〜♪
友達になりたいんだ!(`・ω・´)キリッ

保留にしてたけど……今シーズン終わったら、やっぱり仕事辞めるつもり。
相方にだけ、言ってる。
だって、このままじゃ…鬱病とまでは、いかないけど……そんな感じになってまうんやもん!
なんに対してもやる気がでない(汗)
気力を全部持ってかれる。

営業と電話等、やり取りを数日前から相方がさせられている(冷汗)
会社……だいぶ傾いてるwww

今は、させられてないけど………ウチもさせられるんやと思うし(汗)

まぁ、貯金あるし。 暫く休養も必要やな。
まぁ、人生の分岐点やね!
とりあえず、仕事辞めたら…再就職する前に、家事………料理は一通り出来る様にはなりたいな。

あ! シャマルとちゃうよ!
やらんだけで、アレな訳やないから!

料理は出来んと生きてく上で大変やしなぁ〜

2011/01/15(土) 寝む寝むの一週間・・・orz
さて。今週は、1月11日(火)から11月14(金)仕事だったけど・・・・・・。
よく覚えてないwww 急に忙しくなったのは、何曜日だったっけ??
とりあえず、木金はフルタイムで返品してたと思う。

今週はとにかく眠かったww
なんでかよくわかんないけど、日にちが経つほど段々早い時間に寝ろと訴える身体(T▽T;)

最終的に、11時過ぎに布団へダイブ ε----===三三三   \__○ノ
いや・・・ホントには、やりませんよ? ホコリアレルギーだもん!!

その結果今週は、仕事以外の事が殆ど出来なかったとか!?(^_^;)
金曜なんて・・・普段は昼過ぎか3時休憩頃に早く家に帰って、
本読みたい。ゲームしたい。テレビ見たい。とか思うのに!
早く帰って寝たい・・・。とか思ったww 即座に心の声になんでやねん!!と
ツッコんだけどね(`・ω・´)キリ 同じ会社で約6年仕事してるけど、こんな事思ったん始めてやwww


ツイッターでつぶやいたりとかぐらいしかしてへんなぁ〜。
日曜はコミトレ17がある。 でも行く勇気は無いwwwww
行くつもりだったけど、規模のでかさにビビった。
負けず嫌いのヘタレww
てか予定がヤバいことになってるww


あぁ・・・・・・。 誰か3月のリリマジ連れてってくれへん??
大阪から・・・・・・。 出来れば、同性が良いから・・・女子で(=^ω^=)ワガママダナ

作家さんで参加される方なら、手伝いますよ?
あ! 連れて行ってくれる方限定でww
パシリ・・・げふんげふん。 パシリ? (^_^;)ケッキョクパシリww

今日(土曜)は11時間程寝てたw 本しか読んでない、他なんもしてない(苦笑)
とらに同人誌取りに行かんとあかんのに〜!!
明日行くしかないかぁ〜(´・ω・`)


あぁ・・・・・・仕事辞めたい。
来週は、水曜に送別会があるし・・・・・・(ウチのじゃないよ!)
女子、会費三千円とか高いんちゃうん!?
しかもコースやから好きな食べ物注文できへんとか!?
飲み物は好きなん注文できるらしいけど・・・・・・ウチお酒好きじゃないし。

食べ物は。9品出るらしい、けど・・・ぶっちゃけ好き嫌いが多いウチには不利な訳でww
だって! 鳥貴では、10品好きなん食べれるんだよ!!
まぁそんなに食べないけどねww

男子は三千五百円だって。 色々と納得がいきません!
むしろ行きたくないww けど、送別会やから仕方ない・・・うぅ。
とりあえず、ジュース飲めるだけ飲んでやる!

そんな訳で当分SS書き終わりそうにないΣ( □|||)オゥ
去年から飲み会的なん多すぎんねん!!
今度から不参加にしようかなぁ? 正直色々な意味で疲れたww
会費どんどん高くなるし・・・・・・いっそ割り勘でいこうやと思ってまうんよ。
勿論、自分で飲み食べした分だけやで?
まぁ実際そんな事出来へんけどねww せやから、もう不参加でいこう!

うん。 そうしよう♪ 煙草の煙も嫌やしなぁ〜。

最近、フェイはやも良いなぁ〜♪ と思う自分が居るww
浮気じゃないよ? だって・・・はやてさんが可愛いんだもん!
今度書いてみようかなぁ〜?

っと、その前に今書いてる「なのフェイ」UPしてその次に「ちぇんじ×チェンジ」
「スバティア」「ハロウィンの次の日に・・・・・・。中編」も書かんとあかんし・・・。
その後は「エースオブエース」もあれやし。
う〜ん。色々シリース増やしすぎた?

なにはともかく、いつか本が出せる様に
リリカルマジカルがんばります(`・ω・´)キリ

シリーズ1本に絞るべきかな??

2011/01/13(木) アイルー村に再びハマリ中〜♪
こんばんにゃ〜〜♪
てんです。

1月5日(水)〜1月7日(金) ウチの部署シーズンまだ始まりませんww

年明けだけども、ウチの部署はまだ仕事始めじゃないですw
アパレル系の物流センターなので、大まかに言うと、
まず入荷、次に出荷、最後に返品の順番で仕事が始まります。(忙しくなる)

入荷(前に・・・・・・てか入ってから今まで約6年所属してた部署)が
商品の入荷処理、色々としてから

出荷が入荷処理すんだ商品をピッキングしてきて
機械処理とかして、梱包して出荷する。

その後、出荷した商品が店で不要になって返品されてくるので
返品(現在、所属してる部署)が返品された商品の処理作業をする。


まぁ、だいたいこんな感じですね。
なので・・・今、返品忙しくないんで入荷と出荷でウロウロと仕事してますww
梱包もしてますww 早く本来の仕事下さい(笑)


前の部署の仕事は嫌や〜 飽きたしw 社員がKYやしww
入荷での仕事の事聞くのを現在の入荷の人間を差し置いて
ウチに聞いてくるんは止めてw
ウチもう返品の人間やし、前まではウチとその他数名に気かなあかん事になってたけど・・・・・・
ウチのすぐそばに現在の入荷の人間居んのに(^_^;)クウキヨンデヤ

ウチその後、めっちゃ気まずいやん!
いや、まぁ、その人達と仲はええから、その事をそっくりそのまま言って
皆で、笑ってたけどwww

「何でウチに聞いたんや? ここのメンバー差し置いて、ウチめっちゃ気まずいやんww なぁ?」

「「私もそう思ったwww」」

こんな感じでww だいたいこんな感じの日常を送ってます(=^ω^=)



1月7日(金) 新年会ありました。

忘年会ん時もパン焼いて行ったけど、今回は時間がないからピザ焼いた!
忘年会ん時は前の日、有給使ったから1日掛けて3種類のパンを焼いた。
こんな事してるけど全然暇とかじゃないww ただの気まぐれだい!

@シナモンロール(クルミ練り込み) 9個
Aゴマパン(芋入り) 8個
Bタルトモドキ(ココア生地のパンをタルトっぽい形にしてカスタードクリームを
のせて焼いた物) 大2個(直径20pぐらいだったと思う)

今回はピザ 2枚(直径25pぐらいと思う) 時間がないのとリクエストの為。

今回(新年会)はショボイ会w 参加型の為16人しか居なかったし、食べ物も飲み物も
ショボイw 事前に上司から情報を聞き出してたから、会費払ったにも関わらず、
自分の飲み物を昼休憩の時買いに行ったりとかww

今回は、お酒飲むつもりは全く無いから・・・・・・てか薬飲まないといけないかもだから飲めないんだ!
(薬は飲まんですんだんやけどね)
普段もお酒飲むつもりは無いんだけどね(^_^;) 弱いからw
次の日朝起きれないしw
でも・・・・・・その場の雰囲気があるから最近は状況に応じて飲むんだけどねw

あ・・・・・・パンとかピザとか焼いてるけど。 ウチ普段料理作んないよ!
だぶん、やろうと思えば出来ると思うんだけど・・・・・・めんどいし、好きじゃない。
そんな事するんなら、SS書きたい。 ゲームしたい。 漫画読みたい。
アニメ見たい。 寝たいwww とか思ってる(`・ω・´)キリ

母上・・・・・・こんな娘でごめんね|ω・`)))
仕事してる限り、ウチには料理無理や〜!
そんなに要領よく出来んから(時間配分がw)
のんびりとマイペースな人間だもの〜♪ はやてさんじゃないんよ〜


1月8日(土) から三連休〜♪

良いよね! 三連休! とりあえず日本橋行ってきました(=^ω^=)

とら通で注文した同人誌受け取りに。
後ゲマズに、ぷにっとガチャ(なのは)やりに(`・ω・´)キリ 新作やりにw
冬コミの新作が目当てだったんだけどまだ入荷して無かった・・・・・・。
でも、やった事ない種類があったのでそれを合計6回回したよ!

なのは へたれガチャver3 メタリック缶バッチ 全9種+1シークレット+1ゲマス限定
@ヴィータ(ゲマズ限定)AティアナBヴィヴィオ【でかガチャ引換券、当たった】CキャロDノーヴェEヴィータ
3回を時間ずらして2セット


1月9日(日) 甥っ子が泊まりにやって来た。

朝10時頃1人、11時頃1人=甥っ子2人
(今現在)長男が中2で次男が小6

とりあえず、全力全開で遊んでみたw 主にゲームで。
8割 Wii 『はたらくヒト』 三人で
2割 PSP 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 長男と
アイルー 可愛いよアイルーヾ(≧∇≦)〃

おやつにウチの母上がフライドポテトとかドーナツ作ってきてくれたんだけど、ドーナツがおいしかった♪
おいしかったけど・・・・・・太るよママンww 時間ずらして、3回も焼いて来るんだもん!


1月10日(祝) 姉上来る!

朝10時ぐらいからまたゲームwww

3時半頃からパン焼いた。 シナモンロール(クルミ練り込み) 9個
バイトの相方がシナモンロール好きだからね、あげるんだよ!

夕方5時ぐらい姉上来た。 甥っ子(次男)がスシロー行きたいって言い出し、
姉上の奢りで皆で食べに行く事に。
8時頃、姉上と甥っ子帰って行った。

疲れて早く寝た。
そんなこんなで、SS書けないままの休日を過ごしましたwww

あぅあぅ・・・・・・・・・しかも正月休み中に終わらそうと思ってたHDDの編集殆どやってないとか!?
最近。夜早く、眠くなるから活動時間短いしw
その上、起きるんも遅いしw あ〜。 ウチにどないしろと??
とりあえず、今書いてるSSを早く書き終えたいです|ω・`)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.