てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/13(木) アイルー村に再びハマリ中〜♪
こんばんにゃ〜〜♪
てんです。

1月5日(水)〜1月7日(金) ウチの部署シーズンまだ始まりませんww

年明けだけども、ウチの部署はまだ仕事始めじゃないですw
アパレル系の物流センターなので、大まかに言うと、
まず入荷、次に出荷、最後に返品の順番で仕事が始まります。(忙しくなる)

入荷(前に・・・・・・てか入ってから今まで約6年所属してた部署)が
商品の入荷処理、色々としてから

出荷が入荷処理すんだ商品をピッキングしてきて
機械処理とかして、梱包して出荷する。

その後、出荷した商品が店で不要になって返品されてくるので
返品(現在、所属してる部署)が返品された商品の処理作業をする。


まぁ、だいたいこんな感じですね。
なので・・・今、返品忙しくないんで入荷と出荷でウロウロと仕事してますww
梱包もしてますww 早く本来の仕事下さい(笑)


前の部署の仕事は嫌や〜 飽きたしw 社員がKYやしww
入荷での仕事の事聞くのを現在の入荷の人間を差し置いて
ウチに聞いてくるんは止めてw
ウチもう返品の人間やし、前まではウチとその他数名に気かなあかん事になってたけど・・・・・・
ウチのすぐそばに現在の入荷の人間居んのに(^_^;)クウキヨンデヤ

ウチその後、めっちゃ気まずいやん!
いや、まぁ、その人達と仲はええから、その事をそっくりそのまま言って
皆で、笑ってたけどwww

「何でウチに聞いたんや? ここのメンバー差し置いて、ウチめっちゃ気まずいやんww なぁ?」

「「私もそう思ったwww」」

こんな感じでww だいたいこんな感じの日常を送ってます(=^ω^=)



1月7日(金) 新年会ありました。

忘年会ん時もパン焼いて行ったけど、今回は時間がないからピザ焼いた!
忘年会ん時は前の日、有給使ったから1日掛けて3種類のパンを焼いた。
こんな事してるけど全然暇とかじゃないww ただの気まぐれだい!

@シナモンロール(クルミ練り込み) 9個
Aゴマパン(芋入り) 8個
Bタルトモドキ(ココア生地のパンをタルトっぽい形にしてカスタードクリームを
のせて焼いた物) 大2個(直径20pぐらいだったと思う)

今回はピザ 2枚(直径25pぐらいと思う) 時間がないのとリクエストの為。

今回(新年会)はショボイ会w 参加型の為16人しか居なかったし、食べ物も飲み物も
ショボイw 事前に上司から情報を聞き出してたから、会費払ったにも関わらず、
自分の飲み物を昼休憩の時買いに行ったりとかww

今回は、お酒飲むつもりは全く無いから・・・・・・てか薬飲まないといけないかもだから飲めないんだ!
(薬は飲まんですんだんやけどね)
普段もお酒飲むつもりは無いんだけどね(^_^;) 弱いからw
次の日朝起きれないしw
でも・・・・・・その場の雰囲気があるから最近は状況に応じて飲むんだけどねw

あ・・・・・・パンとかピザとか焼いてるけど。 ウチ普段料理作んないよ!
だぶん、やろうと思えば出来ると思うんだけど・・・・・・めんどいし、好きじゃない。
そんな事するんなら、SS書きたい。 ゲームしたい。 漫画読みたい。
アニメ見たい。 寝たいwww とか思ってる(`・ω・´)キリ

母上・・・・・・こんな娘でごめんね|ω・`)))
仕事してる限り、ウチには料理無理や〜!
そんなに要領よく出来んから(時間配分がw)
のんびりとマイペースな人間だもの〜♪ はやてさんじゃないんよ〜


1月8日(土) から三連休〜♪

良いよね! 三連休! とりあえず日本橋行ってきました(=^ω^=)

とら通で注文した同人誌受け取りに。
後ゲマズに、ぷにっとガチャ(なのは)やりに(`・ω・´)キリ 新作やりにw
冬コミの新作が目当てだったんだけどまだ入荷して無かった・・・・・・。
でも、やった事ない種類があったのでそれを合計6回回したよ!

なのは へたれガチャver3 メタリック缶バッチ 全9種+1シークレット+1ゲマス限定
@ヴィータ(ゲマズ限定)AティアナBヴィヴィオ【でかガチャ引換券、当たった】CキャロDノーヴェEヴィータ
3回を時間ずらして2セット


1月9日(日) 甥っ子が泊まりにやって来た。

朝10時頃1人、11時頃1人=甥っ子2人
(今現在)長男が中2で次男が小6

とりあえず、全力全開で遊んでみたw 主にゲームで。
8割 Wii 『はたらくヒト』 三人で
2割 PSP 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 長男と
アイルー 可愛いよアイルーヾ(≧∇≦)〃

おやつにウチの母上がフライドポテトとかドーナツ作ってきてくれたんだけど、ドーナツがおいしかった♪
おいしかったけど・・・・・・太るよママンww 時間ずらして、3回も焼いて来るんだもん!


1月10日(祝) 姉上来る!

朝10時ぐらいからまたゲームwww

3時半頃からパン焼いた。 シナモンロール(クルミ練り込み) 9個
バイトの相方がシナモンロール好きだからね、あげるんだよ!

夕方5時ぐらい姉上来た。 甥っ子(次男)がスシロー行きたいって言い出し、
姉上の奢りで皆で食べに行く事に。
8時頃、姉上と甥っ子帰って行った。

疲れて早く寝た。
そんなこんなで、SS書けないままの休日を過ごしましたwww

あぅあぅ・・・・・・・・・しかも正月休み中に終わらそうと思ってたHDDの編集殆どやってないとか!?
最近。夜早く、眠くなるから活動時間短いしw
その上、起きるんも遅いしw あ〜。 ウチにどないしろと??
とりあえず、今書いてるSSを早く書き終えたいです|ω・`)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.