てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/15(土) 寝む寝むの一週間・・・orz
さて。今週は、1月11日(火)から11月14(金)仕事だったけど・・・・・・。
よく覚えてないwww 急に忙しくなったのは、何曜日だったっけ??
とりあえず、木金はフルタイムで返品してたと思う。

今週はとにかく眠かったww
なんでかよくわかんないけど、日にちが経つほど段々早い時間に寝ろと訴える身体(T▽T;)

最終的に、11時過ぎに布団へダイブ ε----===三三三   \__○ノ
いや・・・ホントには、やりませんよ? ホコリアレルギーだもん!!

その結果今週は、仕事以外の事が殆ど出来なかったとか!?(^_^;)
金曜なんて・・・普段は昼過ぎか3時休憩頃に早く家に帰って、
本読みたい。ゲームしたい。テレビ見たい。とか思うのに!
早く帰って寝たい・・・。とか思ったww 即座に心の声になんでやねん!!と
ツッコんだけどね(`・ω・´)キリ 同じ会社で約6年仕事してるけど、こんな事思ったん始めてやwww


ツイッターでつぶやいたりとかぐらいしかしてへんなぁ〜。
日曜はコミトレ17がある。 でも行く勇気は無いwwwww
行くつもりだったけど、規模のでかさにビビった。
負けず嫌いのヘタレww
てか予定がヤバいことになってるww


あぁ・・・・・・。 誰か3月のリリマジ連れてってくれへん??
大阪から・・・・・・。 出来れば、同性が良いから・・・女子で(=^ω^=)ワガママダナ

作家さんで参加される方なら、手伝いますよ?
あ! 連れて行ってくれる方限定でww
パシリ・・・げふんげふん。 パシリ? (^_^;)ケッキョクパシリww

今日(土曜)は11時間程寝てたw 本しか読んでない、他なんもしてない(苦笑)
とらに同人誌取りに行かんとあかんのに〜!!
明日行くしかないかぁ〜(´・ω・`)


あぁ・・・・・・仕事辞めたい。
来週は、水曜に送別会があるし・・・・・・(ウチのじゃないよ!)
女子、会費三千円とか高いんちゃうん!?
しかもコースやから好きな食べ物注文できへんとか!?
飲み物は好きなん注文できるらしいけど・・・・・・ウチお酒好きじゃないし。

食べ物は。9品出るらしい、けど・・・ぶっちゃけ好き嫌いが多いウチには不利な訳でww
だって! 鳥貴では、10品好きなん食べれるんだよ!!
まぁそんなに食べないけどねww

男子は三千五百円だって。 色々と納得がいきません!
むしろ行きたくないww けど、送別会やから仕方ない・・・うぅ。
とりあえず、ジュース飲めるだけ飲んでやる!

そんな訳で当分SS書き終わりそうにないΣ( □|||)オゥ
去年から飲み会的なん多すぎんねん!!
今度から不参加にしようかなぁ? 正直色々な意味で疲れたww
会費どんどん高くなるし・・・・・・いっそ割り勘でいこうやと思ってまうんよ。
勿論、自分で飲み食べした分だけやで?
まぁ実際そんな事出来へんけどねww せやから、もう不参加でいこう!

うん。 そうしよう♪ 煙草の煙も嫌やしなぁ〜。

最近、フェイはやも良いなぁ〜♪ と思う自分が居るww
浮気じゃないよ? だって・・・はやてさんが可愛いんだもん!
今度書いてみようかなぁ〜?

っと、その前に今書いてる「なのフェイ」UPしてその次に「ちぇんじ×チェンジ」
「スバティア」「ハロウィンの次の日に・・・・・・。中編」も書かんとあかんし・・・。
その後は「エースオブエース」もあれやし。
う〜ん。色々シリース増やしすぎた?

なにはともかく、いつか本が出せる様に
リリカルマジカルがんばります(`・ω・´)キリ

シリーズ1本に絞るべきかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.