てんの日常日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/09/10 ぬこ
2013/09/01 コミトレ22
2013/04/01 薬漬けの毎日ですが……。
2013/03/11 便利な方法は無いのか?
2013/03/10 今年も嫌な季節に突入なんダナ

直接移動: 20139 4 3 月  20118 6 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/25(火) ・・・・・・。
19日(水曜)送別会がありまして……まぁ、行きましたよ。

行ったのは良いんだけど……ね…。
仕事終了が6時過ぎ……始まったのが6時40分過ぎで。
ぶっちゃけ、お腹空きすぎです(苦笑)
ウチ、晩御飯…家帰ったら直ぐに食べるんだよね〜 だから始まりの時間にはとっくに食べ終わってる訳でw

案の定、カルピスほぼ一気飲み状態ww みんなに驚かれました せやかてお腹ぺこぺこやったんやもん!
食べ物はコースで出るんで……枝豆、サラダ、刺し身………食べる物あらへん(汗)
ちょぉ!? 何やねんコレ!
その後にフライドポテト出た……んで、鶏飯が出たんやけど………。
鶏飯…不味!? 嫌い系の炊き込みご飯やったww

結果………枝豆=知らん間に無くなってたww てか、あった事すら気ぃ付かんかったw 全く食べて無い。
サラダ=嫌い系のやつやった(汗) サイコロだいの豆腐1つ食べた。
刺し身=基本生魚駄目…orz 唯一食べれる、サーモンと鯛があったから一切れずつ食べた。
フライドポテト=普通に好き。 一掴みくらい食べた。
鶏飯=嫌い系のやつやった(汗) 取った分だけ食べた。 しゃもじ一掬い

その間、カルピスをグラス2杯ジョッキ1杯 合計3杯飲んで

唐揚げが出たので白ご飯頼んで貰って
相方と分けて食べた。
白ご飯=しゃもじひと掬い
唐揚げ=1つ

その後に牛タン塩出たんだけど…………その辺りから、
なんか気持ち悪くなってきて…牛タンをカルピスで流し込む感じにww
その後にカルピス4杯目で撃沈…orz

その後に何が出たか覚えて無い(汗)
水と最後の方に出たイチゴアイス(苺の中に練乳を入れて凍らせた物)しか食べて無いww

9時20分頃に一次会お開きで、二次会には参加せずに脱兎で帰って……即寝ました。

すんごく気持ち悪かったんだよ〜……。
けど……お酒は飲んで無い。 おかしいなぁ…。

たぶん……ろくに食べずにカルピスを3杯も飲んだせいじゃないかなぁ〜?
カルピスすんごく濃いかったしww
原液とまではいかないけど……3倍薄めぐらいになってたんじゃないかなぁ〜?
備考。 ウチ決まった順番に食べないと体調崩す人だからww

サラダから食べたら駄目なんだよね〜

例えるなら、「白ご飯」「おかず(ご飯に合うもの)」「味噌汁」「サラダ」「果物」「ヨーグルト」の場合
@白ご飯とおかず。A味噌汁。Bサラダ。Cヨーグルト。D果物。
てな感じに、ひとつひとつ片付けていく感じに食べないと駄目なんだ〜

前にその順番が狂ったり、味噌汁にいつも入ってる具じゃない時、体調崩したんだよ(汗)

次の日も、ちょっとしんどかったし(汗)
送別会でも、コースの時は二度と行くかボケ!! っと思った本気で!
駄目な人wwwww

そして…………SS書き…スランプ中…orz
駄目だ………なのはさんが暴走して、ウチの苦手な展開に行こうとするから……
フェイトさんとウチが固まっている(苦笑)

うぅ………。 他のSSに走っても良いかな??

なのフェイ難しい(汗)
やっぱり、はやてさんが良いよぉ〜〜
あ! はやてさん乱入させれば良い…(殴) 痛っ!? ちょっ!? な、なのはさん?
んで、セクハラ発げ…(叩) きゅぅ……。 ひ、酷いよ…フェイトさん。
あはは、はやてさんのはセクハラ……げふんげふん。
スキンシップだもんね? 分かっていますよ、部隊長!

とりあえず、はやてさんを助っ人に呼んで無理そうなら投げますww

ほら、いつまでも同じ所で立ち止まるのはアレだしね?

いや…投げるけど……捨てるんじゃないよ?
保留にするだけだし……。


さて。 送別会でセンター長には、男作れと言われるし……。
送別される人には、恋してるか? 恋しいや? と言われるし……。

一体なんなん? 最近そんな事よく言うけど……ウチこのセンターで未婚の女子で一番若いんですけど!
他に言わなあかん人いっぱい居るやん!
何でウチなんよ?

センター長には、嫌や要らんと断言して。
送別される人には、してない+愛想笑いをして。
かわしましたww

それでも食い下がる二人………なんなんや(苦笑)

送別される人には、何度も同じ事を言われ…。

センター長には、他のセンターの男子と合コンするか? と聞いてくるし……
とりあえず、言われるセンター全てを良い奴居らんから嫌や!
と言ってかわしたけど……男作らなあかんと再度言われるし。

ホントに要らんお世話や! ほっといて!
彼氏なんか要らん!!
そんな時間も甲斐性もウチにはあらへん!!(断言)
てか、ぶっちゃけ………男の子苦手やし…女の子の方が……げふんげふん。
あぁ、うん。 (; ̄▽ ̄)ナンデモナイヨ

今欲しいのは、リリカルなのは好きな(百合大丈夫な)友達とサークルの相方。
絵師でも作家でも構わない! 一緒にイベントに参加してくれるなら♪
一緒に活動しようや〜♪
友達になりたいんだ!(`・ω・´)キリッ

保留にしてたけど……今シーズン終わったら、やっぱり仕事辞めるつもり。
相方にだけ、言ってる。
だって、このままじゃ…鬱病とまでは、いかないけど……そんな感じになってまうんやもん!
なんに対してもやる気がでない(汗)
気力を全部持ってかれる。

営業と電話等、やり取りを数日前から相方がさせられている(冷汗)
会社……だいぶ傾いてるwww

今は、させられてないけど………ウチもさせられるんやと思うし(汗)

まぁ、貯金あるし。 暫く休養も必要やな。
まぁ、人生の分岐点やね!
とりあえず、仕事辞めたら…再就職する前に、家事………料理は一通り出来る様にはなりたいな。

あ! シャマルとちゃうよ!
やらんだけで、アレな訳やないから!

料理は出来んと生きてく上で大変やしなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.